-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京モーターショー2005
2005 . 10 .31 ( Mon )
今日は、東京モーターショーに行ってきました!
今年で39回目のモーターショーのテーマは、「みんながココロに描いてる、くるまのすべてに新提案」。”世界で一番進んだ技術やデザインに触れられる場、祭典でありたい”とか、”くるまは自然、地球環境にどこまでやさしくなれるのか”など”くるまとくるま社会の最新情報を発信する場でありたい”というのがコンセプト。小難しいことは抜きにして・・・(^^;)
パパちゃんは、車大好きだから展示してある車を全部見たいと思ってはいたんだろうけど、家でお留守番しているはなまるコンビが心配だからっつーんで、会場に入る前にパパちゃんが「特に見たいものだけ見て、早めに帰ろう」って言ってたの。ところが、会場に入ったとたんにカメラ片手にあっちこっち歩き回っちゃって・・・。早く帰ろうって言ってたのをすっかり忘れてるって感じ(笑)ぷっ
私のお目当ては、その場で回転する車(ファインーX)とキャビンが回転する車(ピボ)。それぞれのプレゼンは、しっかり最前列で見ることができたから目的達成!私は車のデザインも興味はあったけど、それよりもブースのディスプレイの方に興味があったのよね(^^;)メゾネットタイプのブースでは、2階におしゃれなソファが置いてあったり、カフェっぽくなってたりで、ファッショナブルな快適空間を演出してたわ。一番かっこいーと思ったブースは、レクサス。白で統一されてたから、明るくて清潔感があって上品な雰囲気だったわ。それと、ディスプレイではないんだけど、GT-R1台であんなに多くの人たちを集めてしまう日産はすごいなぁって思っちゃった!パパちゃんに言ったら、パパちゃんもうなづいてたわ。
一通り見終わって帰るころにはもう外は薄暗くなってたの。チャッチャと見てサッサと帰ろうって言ってたのに、結局、遅くなっちゃったわ(^^;)きっと、こーなるとは思ってたけどね。
4時間以上歩き通しで疲れちゃったけど、パパちゃんも私も大満足で帰っていったのでした。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドナルド・マクドナルド・ハウス
2005 . 10 .30 ( Sun )
突然ですが、ドナルド・マクドナルド・ハウスって知ってる?
家から遠く離れた病院に入院することになった子どもたちにとって
なにより大切なのは家族がそばにいること。
だけど病院の近くに宿泊施設を探し、そこで生活しながら看病するのは
家族にとって、精神的、経済的に大きな負担だよね。
「ドナルド・マクドナルド・ハウス」は、こうした家族を応援する
ための宿泊施設。
子どもの病室の窓からすぐそこに見えるほど隣接しているから
家族はいつも、子どものそばにいてあげられるし、他の家族との交流があるから
ひとりで悩みを抱え込まなくてすむの。
このハウスは、国内4ヶ所にあって、ボランティアの方々がスタッフとして
活動されてるみたいね。
なぜ、この話題なのかというと、マクドナルドチャリティーライブに
てっぺいちゃんも出演することになったからなの。
チャリティーライブに出るからには!っつーんで、てっぺいちゃん
大阪吹田にあるドナルド・マクドナルド・ハウスに見学しに行ったんだって。
私は、てっぺいちゃんがこのチャリティーライブに出演することで
初めてこういう施設があるんだってことを知ったのよ。
きっと、知らない人の方が多いと思うのよね。
もし、悩んでたり苦しい思いをしている家族がいたら、こういう
場所もあるということを知ったり、利用したりするのもいいんじゃ
ないかなって思ったの。
残念ながら、私はこのチャリティーライブに参加することが
できないんだけど、全国のマクドナルドに募金箱が設置されてると
いうことなので、今度行ったときは募金しようかな(^^)
ドナルド・マクドナルド・ハウスについてもっと詳しく知りたいという方は、コチラからどうぞ。
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どーなってしまうの???
2005 . 10 .29 ( Sat )
ある男が恋に落ちた。相手は、人妻。許されぬ恋と知りながらも互いに惹かれあう。周囲の反対を押しのけ愛を貫こうとする男の行為は、逆に人妻を苦しめてしまう。やがて、どうにもならない状況に悩み、苦しみ、自殺する。自らの行為が最愛の人を死に追い詰めてしまった…と男は自分を責め続ける。7年後、男は過去を背負いながらも、家族もできて平穏に暮らしていた。そんなある日、男は孤児になった盲目の少女と出会う。その少女を引き取り、親代わりになろうとした男の姿は、とても献身的なものだった。しかし、それはやがて本人も気付かぬうちに「慈悲の心」から「恋愛」へと変化していく。この少女こそが失った最愛の人の残した運命の子供であるとも知らずに…。そんな時、死んだと思っていた最愛の人と20年ぶりに再会する。
これ、今やってる「緋の十字架」っていう昼ドラのあらすじ。昼ドラってさ、あり得ねぇ!っていうシチュエーションとか多いし、ドロドロっつーのがお約束になってるよね(^^;)あんまりドロドロしてると、見てるこっちが疲れるわぁ。と言いつつも、しっかり見てるんだけどね(^^;)
それにしても、どーなっちゃうんだろうね?この三角関係。いや、本妻がいるから四角関係?いやいや、少女に恋をしている息子もいるから5角関係・・・かしら(^^;)
私が思うに、一番の罪作りなのは男。情にもろかったり、優しすぎるとこうなっちゃうんじゃないかと思うのよね。優しさは、時には誤解を招いたり、時には人の心を傷つけてしまうのよ。モテる男は、つらいねぇ(笑)幸せをつかみたいなら、自分の気持ちに正直になることだとは思うけど、かつて愛した人との再会と、その娘への今の想い。どっちも捨てがたいこの状況。複雑だわ・・・(^^;)本妻に対する男の気持ちは、同情の念しかなさそうだし、ここはひとまず歳相応ってことで、かつて愛した人とくっつくっていうのが、私の理想なんだけど・・・。一筋縄でいかないっつーのが、昼ドラなのよねぇ。どーなってしまうのかな???乞うご期待!ってところかな。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポロ、ご機嫌ななめ
2005 . 10 .28 ( Fri )
polo.jpg昨日は、参りましたぁ(><)愛車のポロでお出かけしようと思ったら、エンジンがかからなくて・・・。車が動かないからお出かけ中止!ってわけにもいかず、急きょ電車に乗ることにしたんだけどぉ。なんせ、車でお出かけするつもりだったから、薄着だったのよ。だから、わざわざ着替えて出直すことになっちゃって・・・。おかげで、遅刻しちゃったわ(^^;)
車のことならパパちゃんにお任せ!っつーことでみてもらったの。エンジンがかからない原因は、バッテリー切れのようでした。ポロに乗り始めて、かれこれ7年。初のバッテリー切れってゆーのは、奇跡だ!ってパパちゃんが言ってたわ(笑)たいていは、2、3年でバッテリー切れするもんなんだって。でね、パパちゃんに「そろそろ買い替え時だな」って言われてドキッとしちゃった(^^;)
実は、パパちゃんはMINIが欲しくてしょうがないのよ。だから、私にポロからMINIに乗りかえてもらって、自分も乗ろうっていう・・・(^^;)そんななんで、ポロの調子がちょっとでも悪いとすぐ「買い替え時だ」って私に言ってくるのよねぇ。MINIは、私も前に乗ってたことあったし(オールド・ミニ)、嫌いじゃないの。でもね、ポロもなかなか気に入ってるの。どーせ、査定しても値段はつかないんだし、バッテリー交換すれば走ってくれるんだから、あと1、2年は乗りたいのよね。それに、乗りつぶすつもりで買ったんだし・・・。
パパちゃんにとっては、買い替えの絶好のチャンスかもしれないけど、私は買い換える気はなく・・・。へっぽこクラッシックカーと言われても、まだまだ乗るわよ!だから、早く機嫌を直してくれぇ~!!!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京ISHYSTALK vol.12 最終回
2005 . 10 .25 ( Tue )
今日は、東京ISHYSTALK vol.12に行ってきました!今回は、最終回っつうことで、スペシャルゲストはチャーさん♪いつもは、トークがメインのイベントだけど、今回はちょっとした(?)ミニライブ。いつものような豪華なセットは一切なくてシンプルだったんだけど、それが逆に大人なライブって感じがして、かっこいーステージだったなぁ。てっぺいちゃんは、チャーさんの横で歌うことにかなり緊張してたらしいけど、ぜんぜんそういうふーには見えなかったわ。
曲の合間にたばこをくわえるチャーさんは、なかなかワイルドでした。そんなチャーさんに「おい、てっぺい!」って呼ばれて「はいっ!」って答えるてっぺいちゃん。なが~い付き合いでも、先輩後輩の上下関係は、崩れてないんだなぁって思っちゃった。てっぺいちゃん曰く、20年以上の付き合いで、何時間も一緒にスタジオにこもることが何度もあっても、いまだに打ち解けられないでいるって言ってたわ。なんかね、チャーさんから湧き出るパワーが凄すぎて怖いんだって(笑)てっぺいちゃんが怖がってる理由は、他にもあるんじゃないのぉ?って私は思っちゃうんだけど・・・(笑)チャーさんは、てっぺいちゃんの若いころからのことをほとんど知っているっぽいし、言われちゃまずいネタもいっぱい持ってるっぽいし・・・(^m^)
そそ、12月にチャーさんのニューアルバム「天邪鬼(あまのじゃく)」がリリースされるんだって。その中に「お散歩Ⅱ」っていう歌があるんだけどね。チャーさん、わんちゃんを飼っていて、毎日お散歩に行くんだって。でね、わんちゃんを飼ってるとね、食事中でも「ウン○」とか平気で言えちゃうようになるって言っててね、思いっきり共感しちゃった(笑)「お散歩Ⅱ」は、その時のエピソードを歌にしたっていう説明の後に歌ってくれたの。歌詞に、いろんなわんちゃんの名前が出てくるんだけど、その中に「はなちゃん」の名前も入ってたの!私、「はな」っていう名前が入ってたらこのアルバム買っちゃうかもって思ってたんだけど、ほんとに買っちゃうかも(笑)てっぺいちゃんが「お散歩Ⅱっていうくらいだから、Ⅰもあるんでしょ?」って聞いたら、一言「ないよ。」だって(^^;)てっぺいちゃんが「あー、そーいうとこから天邪鬼ってきてるんだ。ぴったりだなぁ。イヒヒ」って笑ってたら、チャーさんが「お前に言われたかねぇよ!」だって(^^;)ライブの締めは、チャー・バージョン「浪漫飛行」。むか~し、テレビで見たこと(聞いたこと)はあったけど、ナマでは初めてだったから感動しちゃったわ♪
その後は、いつものようにてっぺいちゃんのトーク。このイベントは、思いつきで始めたもので、リハーサルも段取りもないブッツケ本番だから、毎回どーなっちゃうんだろ?っていう不安もあったんだって。ぶっちゃけ、大失敗!で冷や汗ものだった時もあったりで(^^;)でも、「段取り男」の自分がどこまで出来るのかっていう自信や可能性を見つけることができたりしたから、やって良かったって言ってたわ。
来年は、また違った形でイベントをやって、再来年にはまたISHYSTALK復活する予定なんだって。その時は、東京限定じゃなくて大阪とかでもやりたいって言ってたわ。今回が最後なんて残念だなぁって思ってたけど、復活と聞いて嬉しくなっちゃった♪大阪には行けないけど、東京の時はまた行きたいなぁ。
とにもかくにも、今回のミニライブは、私にとって良い思い出になりました♪てっぺいちゃんからも「自分なりに大きな思い出がまた一つ増えたなという感激にひたっております。」とういうコメントがありました。なんとか(?)いい感じにまとまってよかったね♪
そそ、イベントのオープニングで、今までの東京ISHYSTALKダイジェスト映像が流れたの。その時、自分は何回参加したのか確認したら、12回中3回でした。意外と少ない・・・(^^;)もっと行ってるかと思ってたわ。ちなみに、お友達は4回とのことでした(^^)
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぶないところでしたっ!
2005 . 10 .24 ( Mon )
我が家は、はなまるコンビのなき声が目覚まし時計の代わりになってます。毎朝決まって6時半ごろから騒がしくなってくるの。もっとちょっと寝かせてくれ~ってネバっても、うるさくて寝ていられないのよね(^^;)おかげで、寝坊することはなくなったんだけど、休日の寝坊もできなくなっちゃったわ(><)
朝の早い時間からはなまるコンビが私たちを起こそうとするそもそもの原因は、パパちゃんだと思うの。私的には、むやみやたらにおやつをあげるのは良くないと思っていて、普段からあまりあげてないの。おやつは、肥満の大敵だからね。パパちゃんにもあんまりあげないほうがいいよって忠告してたんだけど、それでも、パパちゃんは毎朝起きていくなり、はなまるコンビにおやつをあげてちゃってるのよ。だもんで、朝のおやつは習慣になっちゃってるのよね(^^;)
パパちゃん、「うるさくて寝られやしない!勘弁してくれよぉ!」ってボヤいてるけど、私の忠告をシカトして、そういう習慣を作った自分が悪いんじゃんねぇ。その事をパパちゃんに言ったら、反省してたわ(^^;)これからは、朝のおやつは禁止にして、今までの悪い習慣を徐々に正していかねば・・・!ってか、パパちゃん次第なんだけどね。
さて、今日は朝から大失敗をしちゃいましたっ!キーボードにアイスコーヒーをぶちまけてしまったのです(><)PCが使えなくなってしまったら・・・って、もう真っ青でしたわ。こぼしちゃったのは、主に左側でね。慌ててタオルで拭き取って乾くのを待ったんだけれども。一部、押しにくくなったキーもあったんだけど、時間が経つにつれ、それも直り、事なきを得たっつう感じ。ここに書き込みできてるってことは、PCは無事ってことで・・・。あぶないところでしたっ!ふ~
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋日和
2005 . 10 .23 ( Sun )
051023.jpg今日は、朝からいいお天気♪こんな日に部屋の中でじっとしているのはもったいない!っつうんでお出かけしようかと思ったんだけど、行くあてがなかったのでやめちゃった(^^;)なので、洗濯したり部屋の掃除をしたの。ついでに、ガスコンロの掃除もしちゃった!油汚れが気にはなってたんだけど、ずっとサボってて・・・。トップパネルがガラスなら楽なんだろうけど、我が家のはステンレスパネルだから、汚れを落とすのに苦労したわ(^^;)
夕方は、はなまるコンビとお散歩。車の通りが少ない道を選んで、のんびり歩いたの。落ち葉を踏んで歩くとカサカサした音がして、それを聞いてたら、あ~ぁ、もうすぐ寒い寒い冬がくるんだなぁなんて思っちゃったわ。冬のお散歩は、寒いから・・・ね(^^;)そそ、はなまるコンビが道端をクンクンしてる時にね、はなの頭のとこで1匹の虫がブンブン飛んでるのが見えたの。よく見たら、トンボでした。はなの頭にトンボがとまったら面白いなぁと思って、しばらく見てたんだけど、はなが歩き始めちゃったからトンボもどっかに飛んでっちゃったのよねぇ。残念(笑)秋を感じさせるひとコマでした(^^)お散歩は、今の季節が最適なのよね。きっと、はなまるコンビもそう思ってる・・・かな。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
町の時計屋さん
2005 . 10 .22 ( Sat )
今日の午前中は、パパちゃんのためにCD4枚をMDに録音する作業をしてました。録音は4倍速でやったから、さほど時間はかからなかったんだけど、計60曲の曲名の入力をするのに、えらい時間がかかってしまって、作業が終わったのはお昼近くになってしまったわ(^^;)
さて、先日、母が知り合いの人に車を出してもらって、ゴミを出しに直接市の環境管理センターに行った時の話。ゴミの持ち込みをする場合、いくつかの約束事があるの。例えば、持ち込む人の家庭で発生したゴミとか、持ち込む人は、運転免許証などにより市内在住者であることが確認できることとか。母は、運転免許を持ってないから、保険証で確認することができたんだけど、車を出してくれた知り合いの人が市外在住者ということで、持ち込みを断られちゃったんだって。どうやら、引率者も市内在住じゃないとダメらしいの。で、母が「自分の子供でも市外在住だとダメなの?」って聞いたら、「親子関係が確認できる戸籍謄本を持ってこなきゃダメだ」って言われたんだって。ゴミ出しで謄本だなんて、びっくり!市外からのゴミの持ち込みを防止するためだとは思うけど、行政のやることって本当に融通がきかないよね(^^;)そんなことを言ってるから不法投棄が増えるんじゃん!そう思わない?まったくまったく・・・。そそ、持ち込みを断られたゴミは、今日、近所の人が付き合ってくれて、無事に出せたそうです(^^;)
話は変わって・・・。電池切れで約1ヶ月間放置されたままだった腕時計がやっと復活しました!先日、近所の大型スーパーに入っている時計屋さんに持っていったら、特殊なものだからって断られちゃったのよ。「特殊」って言われたもんだから、買ったところに持っていかないとダメなのかなって思って、近所で電池交換するのを半ば諦めてたの。今日、たまたま駅の向こう側に用があって行ったんだけど、その時、小さな時計屋さんを見つけてね。ダメ元でその時計屋さんに入って、電池交換ができるか聞いてみたの。そしたら、5分くらいでできるって言われたのよ!さすが、おじさん!伊達に時計修理技能士1級の資格免許を持ってるだけじゃないっ!町の小さな時計屋さんといえども、あなどれないね。やっぱ、自分の住んでる地域にもっと目を向けなきゃいけないなぁ。地元の活性化のためにも、地元でお金を使おうってパパちゃんも言ってたし・・・(^^)これからは、そーしよっ!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わぁ~い!
2005 . 10 .21 ( Fri )
愛・地球博で行われたスペシャルライブ「COCOROCK FOREST CONCERT」の再演ライブのチケットが取れましたぁ!!!抽選だからダメかなって思ってたんだけど・・・。わぁ~い!!!
チケットの抽選予約をする時に、何気なくパパちゃんに「一緒に行く?」って聞いてみたら「うん」って答えが返ってきたの。思わず聞き返しちゃったわ(^^;)私的には、どーせ行かないだろうと思ってたからね。パパちゃん的には、どーせ当たらないだろうと思ってたみたい(^^;)パパちゃんに当選報告をしたら「オレ、踊れないからなぁ。大丈夫かなぁ」って心配してたわ。踊れなくたって大丈夫!それに曲目のメニューを見たところ、踊るような雰囲気のコンサートではなさそうだし・・・。なにせ、愛・地球博用に作られたコンサートですから(笑)っつうことで、今回は、久しぶりにパパちゃんと一緒に行ってきます!きっと、コンサート中の私は、てっぺいちゃんに釘付けで、パパちゃんそっちのけ状態になっちゃうんだろうなぁ。ぷっ!
さて、てっぺいちゃんといえば、20年前の今日、米米クラブのヴォーカルとしてデビューをした日。20周年を迎えた今日は、てっぺいちゃんにとっても、ファンにとっても、おめでたい日でもあるのよね。てっぺいちゃんのHPのBBSに、この20年間の想いと「また、みんなで一緒に歩いて行きましょう。」の言葉で締めくくられた書き込みがあったわ。書き込みの最後に「石井竜也 & 米米CLUB一同」とも書かれてて、なんだか嬉しくなっちゃった♪
でもね、私は、カールスモーキー石井よりも今のてっぺいちゃんの方が好きなのよね。だって、カールスモーキー石井は雲の上の存在だったけど、今は、身近に感じるというか親近感がわくからね。チャンスがあれば、ふれあいの場だって持てるし・・・。もちろん!滅多にあるもんじゃないけどね(^^;)いづれにしても、ファンサービス旺盛なてっぺいちゃんだから、ファンをやっていて損はないのよね(^m^)「石井オタク」と言われようと、何と言われようと、これからもずっとてっぺいちゃんを追い続けるぞぉ~!
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
米!
2005 . 10 .20 ( Thu )
kome.jpg今日は、先日に引き続きてっぺいちゃんの・・・というか米米CLUBベストアルバム「米」を取りに行ってきました!
早速、「オドル三枚目」「ウタウ二枚目」を聞きいてるところ♪今ではすっかり聞かなくなった曲から、最近コンサートでてっぺいちゃんが十数年ぶりに歌ってくれた曲が入っていて、これを聞けばあなたも「お米通!」というくらいのマニア盤(^^)ファン投票ならではのベストアルバムだわ♪「ミセル一枚目(DVD)」は、狭いステージで盛り上がっているライブから東京ドームの解散コンサートまでのお宝映像満載!衣装やメイクで時代の流れを感じたわ。そそ、私、ドームに2日間行ったんだけどね。ステージで歌うてっぺいちゃんが米粒くらいでも、数秒の時差で聞こえてくる音でも、今まで以上に大汗かいて踊りまくってたわ。これが最後だと思うと切なくも感じて・・・。ドームには、そんな思い出があるのよねぇ。
「米」は「石」以上に思い出が詰まった曲ばかりが収録されていて、涙チョチョギレものだわ。20代の大半は、米米のコンサートに行きまくってたからね。とは言っても、私は「FUNK FUJIYAMA」のころから行き始めた新参者ですが・・・(笑)このころから、米米のコンサートに行ってみたいって思い始めてたんだけど、いつもチケットが完売でなかなか取れなかったのよね。で、ファンクラブに入ったわけ。私がファンクラブに入ろうと思ったきっかけは、チケットを取りたいということからだったのです。ま、ファンクラブに入ったところで、良い席が取れるというわけでもなく、チケットが必ず取れるというわけではないが・・・(^^;)と言いつつ、結構いい想いをさせていただてる・・・かな。
ここ数日「石」を聞いてたけど、今日からは「米」三昧になりそうです(^^)
ISHYISM | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
けむけむ~(><)
2005 . 10 .19 ( Wed )
焼肉は、家でやっちゃダメだね(^^;)
夕べ、この家に越してきてから3年ほど経つんだけど、初めて家で焼肉をやったの。
焼き始めは、よかったのよ。「たまには家で焼肉もいいね♪」なんて言ってたりして・・・。ジュージューお肉の焼ける音に、はなまるコンビもワクワクしてたのよ。でもね、だんだん家の中がモクモクしてきて・・・(^^;)部屋の中が煙らないように、窓を開けたり、換気扇を最大に回してたんだけど、あんまり効果がなかったのかも。ワクワクしてたはなまるコンビは、いつしか部屋の隅に避難(?)してたわ。よっぽど煙かったのね(^^;)
今朝、リビングに行ったら、夕べの焼肉のニオイが残ってる気がして、リビングから廊下に行ったら、廊下にもニオイが・・・!ってか、家の中全体的にニオイがこもっちゃってる感じだったの。とりあえず、窓を開けて換気したり、消臭剤をシュッシュしたけど・・・(><)
やっぱね、焼肉はお店で食べるのが一番!もう二度と家で焼肉はやりませんっ!
それにしても、スプリンクラーが作動しなくてよかったわ(^^;)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しいお買い物♪
2005 . 10 .18 ( Tue )
今日は、近所にオープンしたスーパーマーケットにパパちゃんと行ってきたの。
私が「この商品は、あっちのスーパーの方が安い」とか「高い」とか言ってるのを聞いていたパパちゃんが「あ~ら、奥さん、そぉなのぉ?」って口調でしゃべりだしたの(笑)私も調子にのって「奥さん、そぉなのよぉ。主婦にとってリサーチするのは重要不可欠なのよぉ」なんてしゃべってたんだけど、そんな自分たちがだんだん面白くなってきちゃってね。しばらくそのしゃべり口調でしゃべってたんだけど、他のお客さんに聞かれたら恥ずかしいと思って、そのしゃべり口調は途中でやめちゃった(^^;)多分、何人かのお客さんに聞かれて笑われてたかも・・・(恥)
だってさ、コーンフレークのコーナーの「新発売」の文字が目にとまって見てたらさ、パパちゃんが「あなたのために発売されたようなものなんだから、買いなさいよぉ」って、でっかい声で言うんだもん。絶対聞かれたわぁ(><)
買い物を一通り終えてレジに並んだ時、カートの中は山積み状態。リサーチ、リサーチと言っておきながら、結局、いつもより支払いが多かったわ(^^;)でも、楽しくお買い物ができたからよしとしよう!そそ、なんだかんだ迷った挙句、コーンフレークは買いました(笑)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BBSリニュー♪
2005 . 10 .16 ( Sun )
今日は、「予定は未定」の言葉どおり、予定が変わってお出かけなしになっちゃった(><)オフ会もあったんだけど、突然お邪魔しても悪いかなぁと思って、それにも行かず・・・。あいた時間で、新しいBBSを設置したりしてました。書き込み件数が多くはないけど、それでも書き込みしてくれるありがたいお方もいらっしゃるし・・・(^^)
ここ最近、HPをちょこちょこと変えてみたりしてるの。そろそろ、全体的にリニューも考えてるんだけど、なかなかそこまで手がまわらなくて・・・。早いとこLINKだけでもなんとかしなければ!!!
さて、午前中に電話がなって出てみたら、おじいちゃんだったの。私はてっきり何か用でもあるのかと思ってたんだけど、どーも会話がかみ合わないのよ(^^;)「○△□を30部お願いします」って言われて、初めて相手を間違えてることに気づいたの。「おじいちゃん!私、私!」って言っても私だということには全く気づかず・・・。話の途中でおじいちゃんは間違い電話だということに気づいたらしく「あれ?間違い?ごめんなさいよ」ガチャッ!って切っちゃったの(^^;)結局、おじいちゃんは最後まで私だということに気づかなかったみたいなのよね。孫の声を忘れちゃったのか???っつーのっ(笑)人の話を最後まで聞かないし・・・(^^;)昔からせっかちなのよね。典型的なべらんめぃの江戸っ子だからしゃーないけどさっ!まったくまったく・・・。間違い電話の相手が私でよかったわよ。ふぃ~
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベリーベリーサタデー
2005 . 10 .15 ( Sat )
今日のベリーベリーサタデーのゲストは、てっぺいちゃん♪まさか、ベリサタにてっぺいちゃんが出演するとは思わなかったわ。だって、朝のナマ番組にてっぺいちゃんって似合わないもん(^^;)思ったとおり、てっぺいちゃんは目がはれぼったくてネム顔でしたわ(^^;)
今日はどんな話をするのかなぁと思ってたら「幸せな瞬間」はどんな時?っていうもの。
お題の一つ目は、「お風呂でザッバ~ン!」。湯船にナミナミ張ったお湯の中にお尻から思いっきりザブンと入ること。これを1週間に1回くらいはやってみたい!やってもいいじゃないか!って言ってたわ(笑)
もうひとつのお題は「オレ流耳そうじ」。以前は、竹派(耳かき)だったけど、商売道具の耳に傷がついたら大変!っつうことで、綿棒を使うようになったんだって。綿棒は、ブランド物ではなくて安い物を使用。その代わり、片方しか使わないんだって。綿棒に消毒液を浸してティッシュで軽くつまんだあとに一振りしたもので耳そうじ。てっぺいちゃんったら、一振りするときは、片手を腰に、もう一方の手はまっすぐ伸ばして大きく振るのがポイントと説明しながら、綿棒を作ってたわ(^^;)これ、かなり気持ちいいらしく、怪訝な顔をして聞いていた他の出演者のみなさんも、てっぺいちゃんが作った綿棒にはご満悦(笑)
この2つのお題をふまえて、てっぺいちゃんは何が言いたかったかというと、エコロジーと叫ばれてたり無駄なものがどんどん省かれた合理的な世の中になったけど、実は「無駄」なものが本当は大切なんじゃないかなっていうこと。「無駄」なものは無駄じゃない!と力説しておりました(^^)そんなわけで、たまには、このくらいの贅沢(お風呂・綿棒)をさせてもらって小さな幸せ気分を味わってもいいんじゃない?って言ってたわ。
確かにそうだよね。無駄なことって大切だよね。なんか小学校の担任の先生が言ってたことを思い出しちゃったわ。図画工作の時間の時のことなんだけど、必ず12色の絵の具を全部パレットに出させられたの。先生が「無駄だと思うかもしれないけど、他の無駄使いに比べたら小さいことだ」って。子供ながらに、先生の言うことには納得をしたし、せっかく出した絵の具を使わないのはもったいないと思って、全部の色を使って絵を描いたものだったわ。いろんな色を混ぜ合わせたりもして・・・。色を混ぜるとね、同じ色は二度と作れないってことを覚えたわ(^^;)
そんなこんなで、今日は朝からてっぺいちゃんを見ることができて嬉しかったし楽しかったわ♪東京にいないと思うと、ちと寂しい気持ちになりますが・・・。
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天使と小悪魔
2005 . 10 .14 ( Fri )
今日は、プー仲間(OL卒業組とも言う・笑)の3人でお茶してきました。プーデビュー(?)したばかりのお友達が「平日の昼間にお茶ができるなんて、ちょっとセレブって感じ♪」って言ってたわ(笑)私も最初はそーだった(^m^)
今日のお茶のテーマは、仲直りのきっかけ。夫(彼氏)と喧嘩した時に、仲直りのきっかけを作る、もしくは、先に謝るのはどっちが多い?っていう話になったの。我が家の場合、以前はパパちゃんが多かったかな。自分が悪くなくても、百歩譲って・・・っていう(^^;)でも、いくらパパちゃんでも我慢の限界がきて、ある日言われたの。相手が怒っている理由を知ろうともしないし、謝って仲直りをしようとする努力もしないのは何故なのか?何故、自分も悪かったって認められないのか?ってね。私が謝れない理由は、もし同じことをされてもそんなことでは怒らない!先に怒った方が悪くて、私は悪くないって思っちゃうの。だから、自分からは謝らないって片意地をはっちゃうのよね。でもね、喧嘩してる時はカッカきてるから相手のことを思いやる余裕はないんだけど、冷静になって考えると、いつも私が正しいとは限らないのよね(^^;)それに気づいてからは、相手がどんな気持ちでいるのか考えて、自分から歩み寄って素直に謝ろうと努力をするようにしてるの。おかげで、喧嘩をしても長引くことはなくなったわ(^^)
この天使と小悪魔(我が家の場合、パパちゃんが天使、私が小悪魔)が逆転してるカップルだと、仲直りをするのに苦労するのよね。
天使がいくら優しい言葉をささやいても、男のプライドとか意地とかの分厚い壁が邪魔して、小悪魔の耳にはなかなか届かないのよ。その分厚い壁をなんとか突破することができれば、光が見えてくるんだけれども・・・。小悪魔だけに、性格を変えることは容易いことじゃないんだけど、性格を変えないことには同じことの繰り返し。天使は一生苦労することは目に見えてるのよね(^^;)この小悪魔をどーやったら、天使の道に導けるのかが問題。こーなったら、遠回りしてでもゆっくり時間をかけていくしかないのかな。
仲直りのきっかけを見つけるのって、難しいよね。勇気もいるし・・・。喧嘩しないに越したことはないけど、それはあり得ないし、人間的に成長できないよね。喧嘩の数・・・というより仲直りの数でお互い成長していくんだろうなぁ。そんな話を3人で熱く(?)語っておりました(笑)
たまにはいいよね?こーゆー話も(^m^)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新たな発見
2005 . 10 .13 ( Thu )
hana-bee.jpgはなとまると一緒に暮らし始めてからそろそろ2年が経つんだけれども。最近、新たな発見がありました!たいしたことではありませんが・・・(^^;)
はなは、トイレにいきたくなるとちょっぴりヒステリックになるの(笑)ソワソワしてるはなを横目でみてるとね、怒るのよ(^^;)そんな時に、まるがちょっかいを出そうもんならもう大変。喧嘩勃発!今までは、ただ単に喧嘩してるのかと思ってたんだけど、喧嘩の原因は、トイレ前のはなのヒステリーだったことに気づいちゃった。私的には、喧嘩するヒマがあったら早くトイレを済ませてスッキリすればいいのに・・・って思うんだけど。だもんだから、はなはトイレにいきたくなってから終わるまで、かなり時間がかかるのよね。はなは、長便(笑)
逆にまるは、早便(笑)ソワソワしてる素振りも見せず、トイレに向かってトットットっと走ってきたかと思ったらウーッてやってるの(笑)そそ、まるはね、用足しのときは必ず人に背を向けるの。いくらわんこでも顔を見られるのが恥ずかしいのかな(^m^)
同じわんこでも同じものを食べてても、それぞれに個性というものがあるのよね。女の子と男の子の違いもあるのかもしれないけど・・・。
余談ですが、まるは男の子なのにトイレスタイルは女の子みたいなの。多分、はなを見て真似したのがきっかけで、習慣になってるんだとおもうけどね(^m^)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったぁー!!!
2005 . 10 .12 ( Wed )
昨日の話なんですが・・・。
会報&当落ハガキが届いてましたっ!
今回の会報の内容も盛りだくさん♪「愛・地球博」で行われたコンサートの再演決定のお知らせや、来年のツアーのチケット先行予約と来年のカレンダーの申し込み。展覧会とそのオープニングイベントのお知らせなどなど。おいてかれないようにしなきゃ!てっぺいちゃんのスケジュールが決まると同時に、私のスケジュールもうまっていくのよね(^^;)うまる数が多ければ多いほど出費もかさみますが・・・(><)でも、その分楽しみが尽きない!っつうことで、石井貧乏への道はつづく・・・(笑)
そしてそして、当落ハガキ。ファンクラブ企画のトークショーの応募の結果は、当選!!!今回のトークショーのゲストは、チャーさん。私、この日をずーっと待ってたのよ!14年前に、てっぺいちゃんとチャーさんがユニットを組んで「P-SMOKE」っていうCDを出したことがあるの。知る人ぞ知る・・・って感じなんだけどね(^^;)私、それがメッチャ好きで、いつかチャーさんのナマギターで聞いてみたいっていうのが夢だったんだけど、その夢は実現することはなく・・・(><)でもね、もしかしたらその夢が実現するかもしれないのよ!なぜなら、会場がZEPP TOKYOだから(^m^)しかも、1年続いたこのトークショーは、今回で終わり。そんななんで、どーしても行きたかったのよ。トークショーには、何度か当選して嬉しいって思ったけど、今回の当選は本当に嬉しい!!!お友達も当選してたから、嬉しさ倍増!当日が楽しみ♪
そそ、チャーさんって誰?っていう方のために、ちょこっと補足。「スティ○グ」っていうお酒のCMに出てる男性。帽子かぶってギターを弾いてる人。その昔、米米クラブのドラム担当だった時期も・・・!
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
石!
2005 . 10 .11 ( Tue )
isi.jpg今日は、予約しておいたてっぺいちゃんのベストアルバム「石」を取りに、パパちゃんと一緒にCDショップに行ってきました!パパちゃんは、サザンの「キラーストリート」を買ってたわ(^^)勿論、両方とも初回生産限定盤(DVD付き)♪
家に帰って、さっそくDVDを見ることにしたんだけど、さて、どちらから見よう?ってことになったのよ。パパちゃんも私も「どーぞ、お先に」の譲り合いになったんだけど結局、私の方から見ることにしたの。20年間の凝縮された映像てんこ盛り♪それぞれの映像に思い出が
あったりして、その都度「あの時はこーだった」とか「懐かしい~!」の連発(笑)隣でパパちゃんが「はいはい」って気のない返事をしてたわ(^^;)パパちゃんと一緒に行ったコンサートの映像があったるすると「そーいえば、行ったなぁ」なんて、パパちゃんニヤニヤしてた(^m^)
来週は、米米のベストアルバム「米」がリリースされるからまたCDショップに行かなくては!
「石」と「米」は、てっぺいちゃんがデビュー20周年ということでファン投票で作られたアルバムなの。勿論、私も投票しました!だから、収録曲はどれも好きな曲ばかりで、私にとっては本当にベスト盤!てっぺいちゃんご本人も満足されているようです(^^)
そそ、サザンのDVDも見たんだけど、レコーディング風景ばかりの単調な映像だったから、最後まで見るのをやめちゃった(^^;)
っつうことで、テレビもつけずにCDを聞きまくってます。明日もテレビを見ないで、CDをリピートして聞いちゃいそうだわ♪

ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
献立を考えるのも一苦労
2005 . 10 .10 ( Mon )
DIARYのスタイルを変えました。
こちらの方が、何かと便利なので・・・。
さて、夕べの晩ご飯は、鮭・イクラ丼。
本当は、その前の日に出そうと思ってたの。
そしたら、偶然にもパパちゃんがお昼に食べたってゆーじゃない!
なので、急きょ献立を変更。
チーズをはさんだサバのフライにしちゃった。
たまたまテレビでやってたのを見て、材料を買ってきてたから
良かったものの・・・(^^;)
パパちゃん、サバはあんまり好きじゃないって言ってたけど
せっかく作ったんだからっつうことで、食べてもらいましたっ!
献立を考えるのも一苦労だわ。
ありあわせでチャッチャと作れちゃう人が羨ましい!
私には、そんな真似はできません(><)
ありあわせで作るといえば・・・。
ふりかけとゴマ油を混ぜたおにぎりは、美味♪ふりかけの代わりに
韓国のりを巻いても美味しいのよ(^m^)
お酒を飲んだ後、小腹がすいたなぁって時なんかにはちょうどいい!
一度試してみてはいかがでしょうか。
そんなわけで、今日も献立を考えるのに苦労しております。
何にしようかなぁ。

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
荷物を整理していたら・・・
2005 . 10 .09 ( Sun )
先日、母と一緒に実家の荷物を整理していたら、懐かしいものがいっぱい出てきたの。
小さい頃遊んでいたお人形やお人形の洋服が詰まったおもちゃ箱を発見!
持ってたお人形の洋服の半分くらいは母のお手製なの。私ったら、母に「フリフリの
かわいいドレスを作って!」なんて無理難題な注文なんかしちゃって・・・(^m^)
理想のイメージとはちょっとかけはなれちゃってたけど、作ってもらった時は
すごく嬉しかったことを思い出しちゃったわ。
更にゴソゴソやってたら、今度はボロボロになったダンボール箱を発見!
中には、絵日記や教科書、ノートが入ってたの。これは、小学生の頃のもの。
絵日記には、あさがおの観察の様子が書かれてて・・・。絵も文字もへたっぴ(^^;)
私、こんな字を書いてたのかぁ・・・なんて物思いにふけっていた時、母が
「こんなものを見つけた」って茶色いものを持ってきたの。
なんと!幼稚園で描いてた私の作品集でしたぁ!女の子や犬、シーソーやブランコの絵や
父や母の絵などが、何枚もの四つ切の画用紙にクレヨンで描かれてたの。どの絵にも
お日様が描いてあったのが印象に残ったわ。パラパラめくって見てた時に、1枚の絵に
目がとまったの。絵というか、コラージュなんだけどね。小さく切ったいろんな形や色の
折り紙を貼り付けたものなんだけど「これ、園児の作品?!」と思えるくらいのもの
だったのよ。縦列に、青、紫、赤、黄色と色とりどりに貼ったものが何行もあるんだけど
全体的にきちんと四角い構図になってるのよ。色彩といい構図といい、自分でいうのも
なんですが、私って天才?!って思っちゃったわ(笑)
実は、不思議なことに数年前に同じような絵を色鉛筆で描いたことがあったの。
小さかった頃の感性が、30余年経った今でも変わってない事に気づいてしまったわ(驚)
そそ、まだおばあちゃんが生きてたころに録音したカセットテープも出てきたっつうんで
再生してみたの。どーやら大晦日に録音したらしく、家族全員でレコ大か紅白を見てる
雰囲気だったわ(笑)家族全員の声が入っててね。それを聞いてたら、なんだかジーンと
しちゃったわ。
他にも、童話や図鑑が出てきたりしたんだけどね。どれも、埃をかぶって薄汚れたもの
ばかり。処分しようと思って荷物の整理をしてたんだけど、母にとっても私にとっても
それら全てに思い出が詰まった大切なもののように思えてきて、結局、処分をするのを
やめて、保存することにしちゃったの。
他人には、ただのガラクタに見えても、その人にとっては大切な宝物。そういうものって
誰にでもあるよね?でも、ありすぎても困るかな(^^;)
ある程度、厳選しなければ・・・。それができないでいるのが悩みの種でもある私です。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・頭痛・・頭痛・・頭痛・・
2005 . 10 .07 ( Fri )
今日は、1日中頭痛(><)朝起きたときからヤバイなぁって思ったのよ。
目覚めが悪くてダルダル。でも、身体を動かしてるうちに治るかなぁなんて
思ってたんだけど、頭が痛いのは治らず・・・。
お昼を過ぎたころからなんとなく復活したんだけど、夕方からまた頭痛。
結局、お散歩にも行かず、晩御飯はパパちゃんにお弁当を買ってきてもらって
済ませちゃった(^^;)
以前は、しょっちゅう頭痛にみまわれてて・・・。いわゆる頭痛持ち。
私にとって、頭痛薬は必須アイテムでしたわ(^^;)
毎日、いろんなことを考えたり行動しなきゃいけなかったりで、けっこうストレスが
たまってたのかも。自分ではストレスをためるようなタイプじゃないと思ってたけど
頭痛の原因は、多分そういうところからだったんだろうなぁ。
今は、そういうことから開放されてか、頭痛に悩まされることはほとんど
なくなったんだけどね。
パパちゃんに「風邪ひいたか?」って聞かれたけど、そんな感じでもなく・・・。
もしかして、季節の変わり目に順応できなくなってきたのかしら!まさかねぇ(^^;)
考えたくないけど・・・そうなのかなぁ。
そういえば、最近お散歩してると膝が痛かったりするのよねぇ。
だんだんいろんなところがボロボロになってきて・・・。
いやいや!そんなネガティブなことを考えたらダメ!
まだまだこれからなんだから・・・!!!
っつうことで、今夜は早めに寝ることにします。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
T-STONE トップページ
2005 . 10 .06 ( Thu )
今日、いつものようにT-STONE(石井竜也オフィシャルサイト)に
遊びにいったら、トップページの写真が変わってたの。
なんと、そこには、ウォンカ(チャーリーとチョコレート工場の登場人物)に
なりきったてっぺいちゃんが・・・!!!
ウォンカになりきったかどーかは定かではないが、私にはウォンカに見える(笑)
実はさ、ウォンカとてっぺいちゃんって同じニオイがするって、映画の予告CMを
見るたびにずっと思ってたのよ。
シルクハットにステッキ、そしてロングジャケットとくれば、思い浮かぶのは
てっぺいちゃん。更に、一通り喋り終わったあとに「フフッ」って軽く笑うところが
チャームポイントでもあり・・・。そんなキャラが、ウォンカとそっくり!・・・いや
ウォンカ役のジョニー・デップがパクッたか???んなわけないか(笑)
そう思えるくらい、てっぺいちゃんとウォンカがダブッて見えてしまうのです。
そんな訳で、てっぺいちゃんのファンなら、きっとウォンカ好きな人が多いんじゃ
ないかと思うんですよ。さぁ、どーでしょう?(笑)
それにしても、私がウォンカにハマッている今、まさかトップページにあのような
写真が・・・!絶妙なタイミングで、なんだか嬉しい気持ち♪
興味がある方は、コチラから覗いてみてはいかがかな?
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャーリーとチョコレート工場
2005 . 10 .04 ( Tue )
やっと観てきましたっ!「チャーリーとチョコレート工場」!!!
ティム・バートンの作品は、コアというかシュールというかマニアックなものが
多いけど、この作品は、子供から大人まで、充分に楽しめると思うわ。
ストーリーは、家族想いでよい子にしていれば、必ず良いことが起きるという
いたって単純なものなんだけれども。
どのシーンも色がきれい♪それと、出てくるキャラが可愛い!&面白い!
りすがくるみを割ってるシーンがあるんだけどね。あれ、本当に割ってるんだって。
りすを4ヶ月間みっちり調教して、あの映像が撮れたとか。きっと、この作品では
一番の見どころかも・・・。
それと、ウンパ・ルンパ(小人キャラ)!髪型といい、表情といい、仕草といい
ほんと笑える!後で気づいたんだけど、あの役者さんってXファイルにも出てたかも。
それに気づいたことが、一番の喜び・・・かな(笑)ぷっ!
そしてそして、何と言ってもシルクハットとステッキがトレードマークの
ウィリー・ウォンカ!今か今かと出番が来るのを待っちゃったわ♪
色白でナヨ系で繊細(?)で、ちょっと人を小ばかにするような小悪魔的な
このテのタイプに私、弱いのよ(^m^)でも、美しくなければダメ。(これ、かなり重要!)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジョニー・デップも好きだけど、ウォンカ役の
ジョニー・デップは、かなり好き!
この作品をジャンルで分けるとファンタジー。パパちゃんも私も、このジャンルは
うーんって感じなんだけど、私は久しぶりにハマりましたっ!
ファンタジーではないですが、「アダムス・ファミリー」以来かも(笑)
残念ながら、パパちゃんはハマらなかったようでしたが・・・(^^;)
DVDが出たら、買っちゃお!!!
「チャーリーとチョコレート工場」は、原作「チョコレート工場の秘密」を
映像化したもので、過去に、同一原作「夢のチョコレート工場」という作品も
あるみたいね。でもやっぱり私は、ジョニー&ティム派・・・かな。
無理にとは言わないけど、是非観て欲しい!お薦めの作品のひとつです。
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鵠沼海岸
2005 . 10 .03 ( Mon )
今日は、久しぶりに鵠沼海岸に行ってきました。
砂浜に出たら、はなまるコンビは大はしゃぎ!
ドッグランでは走らないのに砂浜では元気よく走り回ってたわ。
身体を休めに海から上がってきたサーファーのお兄さんやお姉さんを見つけると
しっぽをフリフリ。ただし、波打ちぎわには近づかないように・・・(^^;)
相変わらず、水が苦手なはなまるコンビです。
愛嬌を振りまきながら歩くはなまるコンビの魂胆は見え見えで、ちょっと
恥ずかしかったわ(笑)
鵠沼に行くと必ず立ち寄るドッグカフェでケーキとアイスクリームで休憩。
パパちゃんビール飲んでたから、帰りの運転は私に決定。
運転嫌いじゃないから、それは別にいいんだけど・・・。
助手席も結構大変なのよね。
はなまるコンビが「外見たい~!」ってもがくから・・・(笑)
パパちゃん最初は苦戦してたけど、はなまるコンビが寝ちゃってからは
余裕の一服(^^)
夏と違って、砂浜は人もまばらでのんびりとした雰囲気。
今の季節の海が、私は一番好きだなぁ。
はなとまるも楽しそうだし、寒くならないうちにまた行きたいわ。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はな 和太鼓にビビる
2005 . 10 .02 ( Sun )
今日は、夏に戻っちゃった?ってくらい暑かった!衣替えしたとたんにこの暑さ。パパちゃん、長袖のシャツを着てったけど、半そででもよかったかもね。
さて、近所に焼肉屋さんがオープンしたの。お散歩でその焼肉屋さんの前を通りかかったとき、ちょうどオープンセレモニーとして、和太鼓演奏してたの。間近で聞くと、ズンズン胸に響いてかなりの迫力!珍しいからちょっと寄り道しちゃおうかなって思ったら、はながビビっちゃって、その場から逃げ出そうとリードを引っ張る、引っ張る・・・(^^;)そんなはなを見て、まるもソワソワしちゃってね。とてもじゃないけど、寄り道なんてできなかったわ。飛行機の轟音はへっちゃらなのに、和太鼓の音が怖いなんて・・・(^^;)その場から抜け出せたと思ったら、今度は大きなわんちゃんに突然吠えられてね。びっくりしたはながあんまりリードを引っ張るもんだから、首輪がスポッと抜けちゃったのよ!走ってきた車がその様子に気づいてよけてくれたからよかったけど、危なかったわ(><)

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログに変えてみました。
2005 . 10 .01 ( Sat )
今日からブログを使って、日記を書いていこうかと思います。
今は、お試しということで・・・。
実は、まだ解決しなければならないことがチョコチョコとあるのよね。
それが解決できないようであれば、また前のスタイルに戻しちゃうかも(^^;)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
