-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひとりの夜
2006 . 01 .30 ( Mon )
昨日は、新宿でお友達とお茶してきました。日曜の新宿ともなれば、人でごった返してるかと思いきや、意外とそーでもなかったなぁ。お茶場も待たずにすんなり入れたし・・・。今回のお茶も、お友達の貴重な体験話が聞けたり、新たな情報を入手することができたりして楽しかったぁ♪そそ、南口周辺をうろちょろしてた時に、笑えたことがあったの。あの辺は、ティッシュを配ってるおにぃちゃんやおねぇちゃんがいっぱいいるじゃない。でね、歩いてる時、目の前にティッシュを差し出されて、思わず受け取っちゃったのよ。で、受け取ったティッシュをしまう間も無く、違う人にまた差し出されたの。2度目は、素通りしちゃおうと思ってたんだけど、「ティッシュばっかり配っててスイマセーン!ヨロシクお願いしまーす」ってテンポ良く言われてね。その時、ティッシュを配ってる人もうちらも、笑っちゃったのよね。あの人のアドリブ、ちょいツボでした(笑)結局、ティッシュ、受け取っちゃった。一人に2個づつくれるもんだから、バッグの中はティッシュだらけになっちゃったわ(^^;)
さて、パパちゃんは、旅行(1泊2日)に出かけました。決起大会(会社)だとか・・・。なので、今夜は「ひとりの夜」です。羽が伸ばせる~なんて思ってたけど、ひとりの夜に慣れていないせいか、ちと寂しかったりして・・・(><)はなとまるがいてくれてよかったわ。でも、はなとまるも、心なしか寂しそう・・・に見えるだけかな(^^;)明日は、パパちゃん帰ってくるから、それまでお土産を楽しみにしてよ(^m^)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モーツァルト生誕250周年
2006 . 01 .28 ( Sat )
最近、サーバー移転するサイトが妙に多い気がするんだけど・・・。そういう時期なのかしら?それとも、たまたまなのかしら?サイトにアクセスできないままだと不安だわ。今までの色々な問題(サーバーダウンなど)が改善されるというのなら、ちと辛抱・・・かな。
さて、今から250年前の1月27日、ザルツブルクでモーツァルトが生まれた日なんだって。モーツァルトといえば、3歳でピアノを弾き、5歳で初めての作曲。6歳の時には姉と共に王族らの前で演奏をして賞賛されていたそうな。35歳で死去した際には600曲以上の楽曲を残し、その多くが名作。まさに、18世紀の天才音楽家!それなのに、未だに遺骨がどこにあるのかわからないんだって。変な話、ウィーンにお墓はあるけど、お墓の下は空っぽ(^^;)もし、発見したら「今世紀最大の発見!」になるんだろーなぁ。
私は、クラシックファンではないし、普段はほとんど聞かないんだけど、モーツァルトの楽曲を聴くと「頭が良くなる」と聞いたことがあるのよね。俗に言う「モーツァルト効果」というもの。モーツァルトの楽曲には、高周波音が多く含まれているそうで、これが脳の活性化や心身ともに癒し効果を与えるものとされているらしいの。モーツァルトの楽曲は「交響曲○番ハ長調 K.△△」とか、なんだか小難しそうだけど、聞いてみると「あ、これ聞いたことある!」って思う曲が意外とあると思うの。例えば「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」。これは、私が中学生の時、アルト笛のテストで吹かされたわ(^^;)それとか「フィガロの結婚」は、有名・・・みたい。多分ね、聞けばわかると思うわ(^^;)
照れくさいお話なのですが・・・。実は、私は小学生の頃までは「レコードを聞く」=「クラシック音楽を聞く」だと思ってたの(^m^)家に、クラシック大全集っていうのがあったのよ。って言っても、子供でもわかるようにサビ(?)のところだけうまく編集されてるようなやつなんだけど。多分、私が中学にあがるまでは、歌謡曲のレコードは家になかったかも(^^;)そんななんで、いつもレコードを聞くときは、普通に家にあったレコードを聞いてたのよねぇ。その頃のことを思い出したら、なんかまた聞きたくなっちゃったわ。
モーツァルト生誕250周年ということで、たまには聴いてみようかしら。モーツァルト効果で、頭が良くなるかもしれないし・・・(笑)CD買っちゃおうかな(^m^)

日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
エレベーター
2006 . 01 .26 ( Thu )
わ~い!今日、てっぺいちゃん(FC)からカードが届いたぁ!『君にひとこと伝えたくて・・・。Happy Birthday』だって(^m^)このカードは、きっと2月生まれの人に送られたのね。お誕生日の前日までに携帯メールアドレスを登録すると、お誕生日当日にてっぺいちゃんからお祝いメッセージが届くんだって。さっき登録を済ませたから、あとはお誕生日当日を待つのみ!どんなメッセージが届くんだろ?楽しみ~♪
さて、エレベーターに乗ることが多々あると思いますが・・・。最近、鏡が付いているエレベーターをよく見ます。我が家が住んでいるマンションも3機中1機、鏡付きのエレベーターがあるんだけれども・・・。エレベーター内に、何故、鏡が付いてるのかご存知でしょうか?エレベーター内の鏡は車椅子の方が降りるとき、扉がきちんと開いている事や人が入ってこない事を確認しながら、安全にお降りるためのものだったのです!定員人数の少ないエレベーターでは、車椅子の方向転換はできないもんね。鏡付きのエレベーターに乗ると、つい服の乱れや髪の乱れとかをチェックしちゃうんだけど・・・(^^;)鏡は、そういう理由で付いてたんだね。知らなかったぁ。車椅子の方がエレベーターから降りる際は、極力、鏡を隠さないように気を付けないといけないね。余談ですが、低い位置についている行き先ボタンは、扉の開いている時間が数秒間長くなります。これについては、私も知ってました。「バリアフリー」という言葉はよく聞くけど、エレベーターにもバリアフリーの対応がなされているんですね。ひとつお勉強になりました(^^)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妻の役割・・・?
2006 . 01 .25 ( Wed )
昨日、無事にまるの今年1回目のお注射が済みました。来月にもう一度打てば、今年は終わり。そして、はなの薬(外耳炎)を割安・・・ってかタダ同然でいただき、ひとまず安心(^^)動物病院に行くと「お宅は、手間のかかるのが3匹もいるからサービスしてやるよ」って、いつも良くしてもらってるのよね。先生に感謝だわ♪でも「3匹」って・・・?3匹目は、パパちゃんのこと?それとも、私のこと?ま、深く考えるのはやめよ(^^;)
さて、今日はパパちゃんが携帯を家に忘れて会社に行っちゃったおかげで、大変でしたぁ(><)携帯がなるたびに、着信履歴で発信者の名前と電話番号を調べて、パパちゃんに報告。この作業を何度したことか・・・。電話をかけてきた人(お客さん)の中で、1人どーしても連絡が取れない人がいたらしく、もし、その人から電話がかかってきたら、私に電話に出てってパパちゃんに頼まれちゃうし・・・。夕方、その人から電話がかかってきたから、一応、対応しといたけどぉ。私が電話に出たもんだから、その人、「え?」って驚いてたみたいだし、ちょっと怒ってたような感じもして、ヒヤヒヤしちゃったわよ(><)なにしろ、接客トークは久しぶりのことで、上手に受け答えができるか不安だったからね(^^;)後から聞いた話によると、その人全然怒ってなかったってことだったからとりあえずは良かったわ(ホッ)
それと、昨日から玄関ポーチの照明が点いてなかったから、フロントサービスに連絡して、電球の交換をしてもらって・・・。これは、あんまりたいしたことではないんだけどね(^^;)
今日は、なんだか落ち着かない1日ではありましたが「妻の役割を果たした」感で充実した(?)日でもありました(^^)でも、携帯忘れて会社に行くのは、勘弁してくれぃ!ふ~
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そうゆう日もある
2006 . 01 .23 ( Mon )
今日は、ココアを飲んでます(^^)
さて、先週の土曜日に降った雪は今もまだところどころ溶けずに残ってます。陽があたらない場所は、特に・・・。なので、はなまるコンビは、お散歩に行けず退屈そう。ごめんなさいm(_ _)m
そして、珍しく(?)これといった話題がない・・・。今日1日を振り返ってみても、何も印象に残ることはなかったし(^^;)強いていえば、パパちゃん、今夜は会社のお食事会だから、夜はのんびりと過ごすことができる・・・ってことぐらいかな。明日は、まるが年に1度のお注射。今度の日曜日は、お友達とお茶。来週は、免許の更新に行く予定・・・って、自分のスケジュールをココで公開しなくても・・・(笑)
今日は話題が乏しくて申し訳ないっ!重ねがさね、ごめんなさいm(_ _)m
自分で言うのもなんですが・・・。そうゆう日もあるさ(汗)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブラックコーヒー
2006 . 01 .22 ( Sun )
ブラックコーヒーを飲みながらブログ書いてます。
私は、コーヒー好きではありますが、ブラックはどちらかというと苦手で・・・(^^;)
なので、私がコーヒーをブラックで飲むということは、大変珍しいことなのです!
それなのに、何故ブラック?理由は2つ。ひとつは、いつも飲んでいるアイスコーヒーがなくなっちゃったんだけど、買いに行くのがめんどかったっつーだけのこと(^^;)もうひとつは、コーヒーにはダイエット効果がある!?ということ(笑)
この「コーヒーダイエット」は、本当に効き目があるのか?と疑問に思って調べてみました。
コーヒーに含まれるカフェインには、体脂肪を分解して血液中に放出する働きがあるそうです。運動の前にコーヒーを飲んでおけば血液中に分解された脂肪が流れ、運動時に消費されやすくなるのです。つまり、コーヒーは何も入れなければ、カロリーはゼロ。ブラックコーヒーを飲めば脂肪がつきにくくなるという効果があるらしいのです。
それを知って以来、私はコーヒーはブラックで飲むように心がけているんだけど、一向に効果が現れない(^^;)運動をしなければ効果がないということで、運動をしない私にとっては意味ないじゃん!結局のところ、痩せたいならそれなりの努力が必要ということなのでしょう(><)
それでも余分なカロリー摂取は控えようと、苦手なブラックコーヒーを飲んでるわけです。最近、コーヒーの苦味に慣れてきたってところかな。それにしても、身体に良くないと思われていたコーヒーが、ダイエットに効果的だなんて!カフェイン様様です(^^)ってことは、日本茶や紅茶も効果があるのかしら???さぁ、どうなんでしょう?


日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんな日でも・・・
2006 . 01 .21 ( Sat )
TS320031.jpg今朝、カーテンをあけたら雪景色!昨日から天気予報で言ってたから、そーじゃないかな、とは思っていたけど・・・。それでも、予想以上に積もっててびっくりだったわ。はなとまるは「いったい外で何が起こっているんだ???」みたいな顔をしながら外を見てて、ちょっと笑えた(^m^)雪を見るのは初めてじゃないんだけどなぁ。ぷっ
こんな日に外に出るのはやめようと思ってたんだけど、ちょっとした野暮用で、夕方、外に出たの。写真は、その時のものなんだけれども。
小道には、人の足跡がいっぱいあってね。こんな日でも、みんな外に出るんだなぁなんて思いながら、ズッコケないように慎重に歩いてたんだけどね。人の足跡じゃない足跡を発見したのよ。多分、わんこの足跡だと思われるんだけど・・・。雪が降っても、わんこのお散歩をする人がいるんだなぁって感心しちゃったわ。感心しながら更に歩いていたら、わんこ(パピヨン)を抱っこして家から出てきたお兄さんと遭遇。今まさに、これからお散歩に行こうとしている人を目の当たりにして、またまた感心しちゃったわ(笑)こんな日でも、お散歩に行く人がいるんだなぁ。我が家は、雨が降ってなくても、前の晩とかに雨が降って路面が濡れてたりするだけでお散歩を中止しちゃうというのに・・・(^^;)
TS320030.jpgそそ、マンションのエントランスを出たところで、雪だるま発見!誰が作ったんだろ?今日は土曜日でパパがお休みっていうところが多いと思うから、親子で作ったのかな(^^)私も小さい時、庭で作ったなぁ。実は、雪だるまはこれだけじゃなかったの。辺りを見回したら、幾つも雪だるまが作られてて・・・。その中で一番かわいい雪だるまがこれでした!
今日の雪で横浜では、積雪10センチ(16:00現在)だったそうで。そんなに積もったかしら?っつー感じだけど、この雪、しばらく残ってそーだわね。降った次の日は、路面の凍結が心配。溶け始めたら今度は路面がグシャグシャ(><)雪が降った後は、これが嫌なのよねぇ。足元には十分気をつけないといけないね。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大寒
2006 . 01 .20 ( Fri )
今日は、大寒。1年で最も寒い日。関東でも今夜から雪が降るとか・・・。どーりで寒いはずだわ。北国の寒さとは比べものにならないけどね(^^;)
ロシアの首都モスクワでは、気温マイナス30度だって(><)モスクワ市内の動物園では動物たちも凍え、象はウオッカを飲んで寒さをしのいでいるというが・・・。
日本各地でも大雪だし、大寒波襲来か!?と思いきや、今年のオホーツク海の氷は少ない傾向にあるらしい。いったいどーなってんだ?って感じだよね。
それにしても、マイナス30度の世界ってどんなだろ?想像できないわぁ。気温マイナス25度の中でコップの水をこぼしたらどーなるかっていう実験をしているのを見たんだけどね。こぼした水は9秒で凍っちゃったの!すごいねぇ。そんな極寒は、遊園地のアトラクションでしか体験したことがないわ。しかも、真夏に涼を求めてっていう不純(?)な動機で・・・(^^;)「氷の世界(そんなよーな名前のアトラクション)」の部屋の中にしばらくいると、最初は寒いんだけど、だんだん痛いっていう感じになってきた記憶がありますわ。この世界が、日常だと思うと・・・。ぶるっ明日は、朝から雪が降るということなので、なるべく外に出るのはやめとこ。日曜日は、晴れるといいな(^^)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと揃いました・・
2006 . 01 .18 ( Wed )
今朝は、びっくりしましたぁ!てっぺいちゃんが、倖田來未さんとデュエットだって!ちょっとだけ小耳に挟んではいましたが、まさか、今朝の「めざまし」でPVのメイキングを取り上げられるとは・・・!さすが、今ノリにノッてる倖田來未さん!てっぺいちゃんご本人は、てっぺいちゃんサイドのファンのみんなに「恥ずかしいから見ないでください」とおっしゃってるようですが・・・(^^;)見るなと言われると見たくなるのが心情でございます(笑)てっぺいちゃんが「恥ずかしい」と言われているPVは、拝見させていただこうと思います(^m^)
さて、結婚10周年ということにあやかって作った結婚指輪が、やっと揃いました!残念ながらペアリングではありませんが、パパちゃんも私も大満足しております♪どっちのリングがどっち?というのは、説明するまでもなく・・・(笑)前の指輪には、結婚した日と○to△と文字入れしてあるんだけど、今回は「10TH ANNIVERSARY ○to△」と文字入れしてもらっちゃいました(^^)文字入れをお願いするとき「SWEET 10TH」も候補に挙がったの。でもね、20周年、30周年で指輪を作る時に「SWEET」より「ANNIVERSARY」の方が無難じゃない?っつーことで「ANNIVERSARY」に決めました♪後で、パパちゃんに「結婚指輪って何度も買い換えるもんじゃないっしょ」と突っ込まれましたが・・・(^^;)10年後が楽しみです(^m^)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニットアウトって知ってる?
2006 . 01 .13 ( Fri )
ニットアウト・・・多くの人々が公園や大通りに集まって、手編みを楽しんだり作品を発表すること。
六本木ヒルズで「ニットアウト」のイベントを開催したり、お茶を飲みながら編み物ができるというニットカフェという新しいスタイルのお店が登場したりしていて、今、ひそかな?ブームになってるらしいの。
編み物と聞くと、女性のためのクラフトというイメージが強かったり、孤独でモクモクとひたすらに編むという印象があるんだけれども。「♪かぁさんが夜なべをして~♪」みたいな・・・(^^;)ニットアウトは、そんなイメージとは違って、カフェでみんなとおしゃべりしながら編み物ができるから、編み物の楽しさがよりいっそう広がるみたい。
20060113193450.jpg私は編み物が好きで、よくセーターやマフラーを編んだものです。最近では、愛犬用のセーターを編んだかな。そうゆうモノを編めることは編めるんだけど、最後の始末の仕方がよくわからなくて、自己流でごまかしてたりします。編み物教室に通って習えばいいことなんだけど、そこまでして・・・ってつい考えちゃって、結局わからないまま。いつまでたってもそれ以上は上達もせず(><)ニットカフェでみんなと編み物をしていれば、わからないところを教えてもらえたりするからいいよね♪
ニットアウトは、共通の趣味を持っているというだけで幅広い年齢層の人とお話ができたり、お友達になれたりするから楽しそう♪初対面が苦手な人なら、黙々と手編みをしていればいいし・・・。ニットアウトを楽しむ人たちの中には、男性の姿もあるとか。今や、編み物は女性だけのクラフトではないのね。編み物好きな私にとって、ニットアウトはかなり興味があります(^^)

話は変わって・・・。今日、突然、吉報が舞いこんできました!10月に結婚したお友達がご懐妊!本当に突然だったから、驚いたわぁ。今、7週目。8月下旬に出産予定。男の子かな?女の子かな?とっても楽しみ♪まだまだ寒い日が続くから、体調には十分気をつけてもらわないとね。お腹が目立ち始めるのはいつ頃からなんだろ?お腹の大きいお友達の姿、想像もつかないわ(^^;)それにしても、新年からめでたい!



日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気分爽快!
2006 . 01 .12 ( Thu )
ブログランキングに参加してみました(^^)私、あんまりそーゆーのは気にしてないんだけど、どんなものなのかちょっと試してみようかなって思ったの。ジャンルは「犬」。わんちゃん関連のブログがいろいろ読めるから、結構楽しいかも♪
さて、私にとってのパーフェクトな1日(朝から夕方まで)というのが、部屋を軽く掃除をして、洗濯をして、お買い物に行って、はなまるとお散歩に行って、空いてる時間にパソに向かうっていうもの。ものぐさなのモノで、いつもどれか一つは欠けてしまうんだけれども・・・(^^;)今日は、パーフェクトでした!いいお天気でポカポカ陽気だったから、がんばっちゃいました(^^)
ポカポカ陽気だと、お散歩も楽しいわ♪寒い日のお散歩は、家を出た瞬間から早く家に帰ろうってことばっかり考えちゃって、ついつい早歩きになっちゃうのよ(^^;)でも、ポカポカ陽気だと歩くのが気持ちよくて、もうちょっと歩いちゃおうかなって思うのよ。はなまるコンビの道草にも付き合っちゃったりなんかして・・・。今日のお散歩は、きっとはなまるコンビも楽しかったんじゃないかしら♪
そんなわけで、今日はパーフェクトな1日を過ごすことができて、気分爽快です!明日も、そんな気分で過ごすことができればいいな。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「犬と話せる」おじさん
2006 . 01 .09 ( Mon )
最近、野菜の値段が高いっ!特に葉っぱもの(><)ついこの間までは、近所のスーパーでキャベツが100円とかで売ってたのに、今ではなんと1個300円!レタスなんて500円・・・。
野菜の値段が高騰した原因は、大雪の影響で収穫が減ってしまったこと・・・らしい。この大雪も、地球温暖化の影響?しばらくは、買い置きしておいた野菜の冷凍食品を使うことにしよ。
さて、愛犬ちゃん愛猫ちゃんを褒めてあげてますか?どんなふうに褒めてますか?私は、はなとまるを褒めるとき「おりこーちゃんでちゅねぇ」とか「かわいーでちゅねぇ」って、つい赤ちゃん言葉になっちゃうのよね(笑)多分、そーゆー方は多いと思われますが・・・(^m^)
先日、「犬と話せる」というおじさんがテレビに出てたの。そのおじさん曰く、「成犬(大人)に対して、いつまでも子ども扱いをするのは、人間と同じで犬に失礼だ」って言ってたの。それと、犬の性別で褒め方を変えた方がいいとも言ってたわ。
我が家の場合に例えると、はな(♀)とまる(♂)は、2歳。人の年齢でいうと24歳くらいでお年頃。年頃なのに「~でちゅねぇ」はないよね(^^;)ぷっ!はなを褒めるときは「美人さんね」とか「かわいー」とかで、まるを褒めるときは男の子だから「ハンサムさん」とか「強いぞ」とか、褒め言葉を使い分けてあげたほうが、はなまるコンビも嬉しいのかしら???「おりこーね」はどちらにもOKだと思うけど。
なんか、何を書いてるのかよくわからなくなってきちゃいましたが・・・(^^;)
はなとまるは、普段どんなことを思っているのかしら。もしかしたら「もっと美味しいものを食わせろ!」とか「チューはやめてくれ!」とか思ってたりして(><)いずれにしても、一度でいいから「犬と話せる」おじさんに、はなとまるがどんなことを思っているのか聞いてみたいものです。


日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミニアルバム「DANCE NYLON」
2006 . 01 .08 ( Sun )
もうすぐ始まるツアー「DANCE NYLON」に先駆けて、2月8日に、てっぺいちゃんのミニアルバム「DANCE NYLON」が発売されるんだけれども。アルバム収録曲が発表されたの(左)。そんでもって、てっぺいちゃんが、それぞれの曲について解説をしてくれたの♪どの曲も、コンサートで盛り上がること間違いなし!という感じらしいんだけどぉ。私は、6曲目の「ポメラニアン」という曲が気になって、気になって・・・(笑)興味深々で、解説を順に読んでたのよ。やっと6曲目の解説だ!と思ったら、なんと「・・・ハッキリ言って、これは、解説しません。いや、できませんので、自分で勝手に買って聴いて下さい。もの凄い世界です!!!!!! 」だって(^^;)余計に気になる・・・。チャーの曲で「お散歩Ⅱ」(わんこのお散歩中の時のことを歌にした)っていうのがあるんだけど、もしかして、てっぺいちゃん、その曲に影響されちゃったのかしら(笑)それとも、てっぺいちゃんちにポメがいるのかしら?それにしても、曲名が「ポメラニアン」って・・・(^^;)ダックスフンドにしてほしいとは言わないけど、トイプードルとかフレンチブルドッグとかもあるじゃんねぇ。数多くいる犬種の中で、何故にポメ・・・???その真相は、2月8日にわかると思われますが・・・。それまで、おあずけ状態です(笑)
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トン汁
2006 . 01 .07 ( Sat )
5日からパパちゃんは、出勤。おとそ気分もすっかり抜けて、通常の生活に戻りました。
それにしても寒いねぇ。昨日の夕方、お買い物に行こうと思ったら、雪がパラパラ降ってて、外に出るのがいやになっちゃったわ。でも、行ったけど・・・(^^;)お買い物に行く途中、こんな寒い日は鍋だわ!なんて思ってたんだけど、トン汁も捨てがたいと思ってね。結局、鍋はやめてトン汁にしっちゃった。
トン汁の具は、大根と豚肉。仕上げに、斜めに薄切りしたネギをトッピング。パパちゃんに絶賛されたんだけど、「にんじんとこんにゃくが入ってたら完璧だったんだけどなぁ」って言われちゃった。ハハハ・・・(^^;)そんなわけで、昨日の夕飯は、揚げ出し豆腐とホッケとトン汁。バリバリ和食でした。
今日の夕飯は、何にしようかな。チョリソーとチキンライス、コンソメの野菜スープにでもしようかな。昨日は和食だったから、今日は洋食で・・・(^^)
話は変わって・・・。最近流れてるガスのCM(信長篇)が、なんか好き♪「茶でもいれてよぉ~ん」って言ってるチョンマゲ姿のピエール瀧が、妙にかっこいーのよね。妻夫木くんもかっこいーけどね(笑)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年始のごあいさつ
2006 . 01 .02 ( Mon )
新春のお喜びを申し上げます。
今年のお正月は、初詣には行かず、家でお雑煮を食べながらのんびりと過ごしております・・が、退屈でもあります(^^;)
お正月のTV番組は、どのチャンネルも同じような番組ばかりだし、見たいなぁと思うものはなく・・・(><)とりあえず「電車男」の再放送なんぞを見てたりしてますわ。
明日とあさっては、両家に新年のご挨拶に行くから、ちょっとだけ忙しくなりそうだわ。
そんなこんなで、本年もどーぞヨロシクお願い申し上げましょ~!!!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
