-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
『日時計』予約しました。
2007 . 02 .25 ( Sun )
今日は、てっぺいちゃんの話題。
4月に出るアルバム『日時計 (初回限定盤)(DVD付) / 石井竜也』の予約をしました。
今回のアルバムは、バラード系ということで、私的にはかなり期待しております。「一枚出来るか出来ないかの最高傑作!」とてっぺいちゃんも言ってるし・・・(^^)
なんかね、ここ数年のうちに曲の好みが変わってきたのよね。若い頃は、断然アップテンポの曲が好きだったんだけど、今は、どちらかというとバラード、または、ミディアムテンポの曲を好んで聞くようになったのよ。
『石~Best of Best~』 を聞くなら「イヤシ盤」、DVDを見るなら『ISHYST』みたいな・・・。歳かな(^^;)
今のところ、アルバムの中で一番のお気に入りは『浪漫』なんだけどぉ。 果たして『日時計』は、『浪漫』を追い抜くことができるのかぁ?! できる・・・かな(^m^)
てっぺいちゃんの書き込み(今日付けで更新!)によると、このアルバムを作るのに相当苦労したようで、苦労した分、思い入れと愛情が半端じゃない!心を込めて作り上げた珠玉のバラッドアルバム。”是非、聞いてくださいね。”とご本人一押しの自信作。でも、一押ししてるわりに、最後の方に”個人の趣味趣向によるものなので・・・”と弱気なコメントが追加されてた(笑) どーした?てっぺいちゃん(^^;)
そんな『日時計』を聞くのが、とっても楽しみな私です♪
さて、WCV(ファンクラブ)メンバーズカード(クレジット機能付)のポイントの期限が無期限から3年の有効期限に改正されたということで、期限切れになる前にポイント交換の申し込みをしました。何と交換したかというと「TI-SOUL」。てっぺいちゃんのデザインモチーフのフィギュア(高さ6cm・ただ今、製作中)が全て詰まっているらしいが・・・(^^;)全てって幾つだ???
今、てっぺいちゃんが「ある作品」作りに熱中しているみたいだけど、もしやコレを作ってるのかな?それとも、やっぱり4月のコンサートで使うオブジェを作ってるのかな?数にして60個を下らないというじゃないですか?!いったい、何を作ってるのでしょうか。非常に気になります。
気になるといえば、アルバムと同時にシングルも出るんだけど、シングルは、アルバムには収録されてないよね?収録されてたら、同じ日にシングル出す意味ないもんねぇ(^^;)私、シングルはあんまり買わないんだけど・・・。どーしよーかなぁ。買っちゃおうかなぁ。
石井100円貯金は頑張って続けてますが、こんな調子では、あっという間になくなっちゃう・・・。
ってか、全く追いつかない状況です(^^;)
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手紙>米盛Ⅰ
2007 . 02 .22 ( Thu )
6年9ヶ月ぶりに日経平均株価18,000円台!やったね!・・・っていっても、株をやってる訳でもなく(^^;)ただ、株高になれば、景気も上がるという概念を持っているのでね。なんせ、バブル絶頂期の史上最高値は38,000円超え。もうちょっとで40,000円に届くか!?というところだったんだけどねぇ。ブラックマンデー。あの日の真っ黒な株価ボードの光景は、今でも覚えてますわ(^^;)・・・っていっても株はやってません。
そんな訳で、日経平均株価18,000円台回復したことにより、これからの動向が気になります。
目指せ、20,000円!・・・あくまでも、株はやってません(笑)
さて、待ちに待った(?)『米盛Ⅰ』が、今日届きましたぁ!米米CLUB前期のライブ映像が収められたDVDは、なんと12枚!これを全部見るとなると、かなりの時間を要することになるわな(^^;)ま、急いで見ることでもないから、時間があるときにでも見ることにしよ(^^)
本当はね、届いたら1枚くらいはすぐ見ようかと思ってたんだけど、お散歩に行ったり、買い物に行ったり、手紙を書いてたりしてたら、時間がなくなっちゃったのよね。
そう!手紙を書いたのよ!手紙を書くなんて、何年ぶりかしら。字を書くのもなんか久しぶりのような・・・(笑)書けると思っていた漢字が書けないから ”片手に辞書”状態でしたわ(^^;)3通の手紙を書くのに、えらく時間がかかっちゃったけど、無事に投函することができたので、一安心です。返事が来ると嬉しいなぁ(^m^)
そんな訳で、今日は、せっかく届いた『米盛Ⅰ』には手をつけず、手紙を書くことを優先した私です。
明日は、雨らしいからお散歩はお休み。ってことは、1枚くらいは見れるかな。でも、明日もやらなきゃいけないことがあるんだよなぁ。明日もちと無理っぽいかな(^^;)ふぃ~
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わぁ~い♪♪
2007 . 02 .21 ( Wed )
はなのダイエットを今も続けているというのは、ご存知だとは思いますが・・・。毎日、ダイエットフードを手作りし、お散歩に行き、体重計測をしております。 今日も、いつものダイエットメニューをこなし、体重計測をしたところ・・・。 なんと!はなの体重6.51㎏でしたぁ!!! 目標体重ほぼ達成です(^0^)嬉しい~♪
目標を達成することができたら、トレーナーさんとDさん、ADさんにお礼を兼ねて報告しようと思っていたの。でも、報告できるのはいつのことやら・・・ という感じだったんだけれども。 これでやっと報告ができるわ♪
手っ取り早く電話・・・とも思ったけど、手紙の方がいいかしら。明日にでも手紙書いちゃおうかな(^^)
ひとまず、目標を達成することができて嬉しい気持ちでいっぱいだけど、今度は、キープしていかないといけないなぁ。そんな訳で、これからの目標は 体重維持!です。
さて、嬉しいことがもうひとつ。
てっぺいちゃんの春のコンサート『SUNDIAL』のチケット抽選結果が届きました。結果は、当選です!嬉しい~♪ あとは、チケットが届くのを待つのみです。 今回は、チケット代が高額のため、1回(初日のみ)しか行けないけど 今からメッチャ楽しみ♪
みんなは、どーだったかのかしら?みんな、当選してるといいんだけど・・・。ドキドキッ
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
半分食べちゃった
2007 . 02 .19 ( Mon )
先日いただいたかわいいケーキ、半分食べちゃいました!はなまるコンビのイラスト部分を残して・・・(笑)
やっぱね、もったいなくてカットできないのよねぇ。でも、モタモタしてるとケーキが痛んでしまうので、残りの半分は、明日食べるつもりでおります。
お友達に「半分食べちゃった」メールを写真添付して送ったら「すごく綺麗な半分!」と返事が来ました(笑)切り口が綺麗なのは、包丁を熱するという裏技(?)を使ったからよん♪物知りなお友達は、きっと、この技を知ってるとは思いますが・・・(笑)
そんな訳で、このかわいいケーキは、明日、完全に消滅します(笑)

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
かわいいケーキもらっちゃった♪
2007 . 02 .17 ( Sat )
07.02.18-2.jpg今日は、お友達(元同僚)が家に遊びに来てくれました。
彼女と会うのは久しぶりだったから、話題盛りだくさんで何から話していいのやらという感じ。はなまるコンビの撮影秘話(?)やら仕事の話やらをメインで盛り上がったんだけどぉ。
でもね、やっぱ一番盛り上がったのは「あの人は今」話かなぁ。昔「○○くん」と呼んでた人が、今では課長になってたり、「○○課長」と呼んでた人が支店長になってたり・・・。それとか、私の中ですっかり存在が薄れていた懐かしい人の名前が出てきた時は、もう大爆笑で・・・(笑)OL卒業してから4、5年経つけど、当時の記憶がよみがえってきちゃったわ。楽しいことばかりじゃなかったのに、何故か思い出すのは楽しかったことばかり。毎日、どーでもいーような話で爆笑してたもんなぁ。ぷぷっ
どーでもいーような話といえば・・・。梅干って賞味期限あるのか?ないのか?で悩んでてね。ちょっと調べてみたの。答えは、”無期限”でした。実は、我が家の冷蔵庫に2年ほどねかせた高級な梅干(頂き物)があり・・・(^^;)パパちゃんも私も、あんまり梅干は食べないから全然減らなくてね。どーしたものかと思ってたのよ。それは、どーでもいいんだけど・・・。
でね、お友達に「さて、問題です!梅干の賞味期限はどのくらい?」と聞いてみたの。お友達の答えは「賞味期限はない」でした。お見事!お友達はとっても物知りでね。特に食に関しては、強いお人なのよね。お酒が大好きで、自分で果実酒とか作っちゃうし、料理も上手だし。特におつまみ系♪更に、人柄も良く・・・。もう、尊敬です!
そんな彼女から、誕生日プレゼントを頂いてしまいましたぁ!
はなまるコンビのイラスト入りのケーキと、リングスタンド&トレイ。はなまるコンビのイラスト入りのケーキには、もう感激(嬉涙)ケーキ屋さんに、わざわざ写真を持っていって注文してくれたそうで・・・。こんなにかわいいケーキにナイフなんて入れられないわぁ。っつーことで、手付かずのまま冷蔵庫に保管しております。が、早いうちに食べてしまわないと・・・ね。
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうもので・・・。気づけば、約8時間しゃべりっぱなし(笑)途中参加のパパちゃんが「よくもまぁ、そんなに話すことがあるなぁ」と半分呆れ顔でしたが・・・(^^;)ひとつの話題が完結するまでに、脱線の脱線しちゃうからいくら時間があっても足りないくらいだわ(笑)おしゃべりは女性の特権!その脱線もいとおかし(^m^)
今日の写真は、ケーキとリングスタンド(手前)。かわいいでしょ♪
お友達に大感謝!!!いつも、ありがとう♪

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
消毒液もらっちゃった♪
2007 . 02 .14 ( Wed )
今日は、バレンタイン♪でも、パパちゃんは、会社の表彰式で帰りが遅いらしい(><)
ま、夕飯の支度をする手間が省けたからいっかな(^^)
昨日の話です。
約2ヶ月ぶりに、はなまるコンビの爪切りをしに馴染みのペット美容室に行ってきました。
ここはね、トリマーのおねーさんたちは、親切、丁寧だからいいんだけど、店長さん(オーナー)が、無愛想な人(おばさん・失礼)だから苦手なの。だから、行くたびに「今日はいませんように」って思いながらお店にはいるんだけれども・・・(^^;)昨日は、店長さん、いたのよねぇ。思いっきり店番してた(><)で、いつものように、ぶっきらぼうに「予約してる方?」って聞かれたから「いや、爪切り」ってぶっきらぼう返ししてやったわ(笑)
はなまるコンビがカットしてもらってる間、店長さんと世間話をすることになったんだけど、話しているうちに、「あれあれ?店長、意外と良い人じゃん?」なんて思っちゃった(笑)
一番印象に残った話なんだけどぉ。愛犬のトリミングをお願いしたまま、トンズラしちゃったお客さんがいてね。そのわんちゃんを今も預かっているんだって。受付カウンターの脇のケージの中にシーズーがいるんだけど、実は、そのシーズーが預かっているわんちゃん。もう2年くらい経つって言ってたかな。今では、すっかり情が湧いて可愛がってるようですわ。もし、飼い主が迎えに来たとしても渡さないって言ってたわ。
トリマーさんの手が足りず、奥では大忙しっぽくて、はなまるコンビのカットが終わるまでにたいぶ待たされたんだけど、店長さんと話をしてたから待ちくたびれることもなく・・・(^^)店長さんは、無愛想で口は悪い(私のことを”あんた”って呼ぶんだよっ・不満)けど、悪い人ではなさそうだということがわかりました。
爪切りの次は、まるのワクチン接種のため、病院に行ってきました。
注射は、ほんの数秒で終わるんだけど、いつものように雑談が始まり・・・(笑)
その雑談もまんざら無駄ではなく。
まるが注射するときに、注射部位をサッとアルコールで消毒しているのを見て、はなまるコンビの耳掃除するときに、アルコールでふき取れば殺菌にもなるからいいかなと思って、アルコールが欲しいって話を先生にしたの。そしたら「じゃあ、やるよ」って500mLボトルを2本くれたの!催促したつもりではなかったんだけど・・・(^^;)
病院では、2種類の消毒液を使ってるんだけど、なんかね、先生は、私がもらった方の消毒液のニオイが苦手だから使いたくないんだって(笑)もうひとつの方は、まさに、注射するときのあのニオイで、注射大嫌いな私は、こっちの方が苦手(^^;)っつーことで、使わないままじゃぁもったいないからって、もらっちゃいました(^^)
ちなみに、先生が使ってる方は、エチルアルコール。私がもらった消毒液はメチルアルコール。なので絶対に服用はできません!が、耳掃除の消毒に使う分には問題ないということで(^^)先生が大丈夫というなら、安心して使えるかな。
言ってみるもんだねぇ。薬局で買おうと思ってたけど、買わずに済んじゃった♪
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スガシカオのベストアルバム
2007 . 02 .11 ( Sun )
ALL SINGLES BEST ALL SINGLES BEST
スガシカオ (2007/01/24)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る
今日、スガシカオの「ALL SINGLES BEST」をネットで買っちゃった♪
前から気になってたのよね。スガシカオ・・・。スガシカオのハスキーな歌声と曲調が、なんか好きなのよ。でも、CDを買って聞くほどのことでもなく・・・。ってゆーか、曲のタイトルをひとつも覚えてないから、自分の好きな曲がどれなのかわからず・・・。結局のところ、どのCDを買えばいいのかわからなかったのよね(^^;)
先日、音楽番組にスガシカオが出ててね。そのとき、パパちゃんと「ベストを出してくれたらいいのにね」って話してたんだけど、番組のエンディングに、偶然にもベストアルバム発売の告知をしてたのよね。で、そのときはそれで終わったんだけれどもぉ。
今朝、パパちゃんが「そーいえば、スガシカオのCD、買ったの?」って聞いてきたから「まだ買ってない」って答えたの。そしたら、パパちゃんが「なんだぁ」ってがっかりしてて・・・(^^;)どーやら、私よりパパちゃんの方が聞きたかったっぽい(笑)それならばっつーことで、注文した次第です。
注文する前に一応ベストの収録曲を確認してみたんだけど、どの曲なのか、さっぱりわからず・・・(笑)それでも、きっと聞いたことがある曲が収録されているだろうということで、今は、CDが届くのをワクワクしながら待ってる状態です。
てっぺいちゃん以外のCDを自分で買うのは、メッチャ久しぶり。なんだか、浮気してるみたいで妙な感じがするわ(笑)ぷっ
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幾つになっても・・・
2007 . 02 .10 ( Sat )
今朝は、諸事情により、パパちゃんを会社まで車で送り、その足でわんこ用食材(つみれ、おからetc.)の買出し。帰宅後、軽く掃除をして、お昼少し前にやっと一息つくことができました。考えてみると、パパちゃんを送る前に、アイロンがけと、はなまるコンビの体重測定&ご飯作りもしてたから、朝起きてからお昼まで腰をおろすことなく動いてたことになるのね(^^;)ふぃ~
午後は、いつものように、はなまるコンビのお散歩に行ってきました。今日はね、公園には誰もいなかったの。だから、以前のように坂道を独占することができましたぁ!最近のはなは、ボールを見せるだけでモチベーションが上がるから、平らな所だろうが、坂道だろうが、勢いよく走ってくれるの。でも、私は息が切れちゃって、追いつくのが大変(><)ロングリード使用で楽してるのがたたってか、一向に体力不足の飼い主です(笑)
っとまぁ、こんな感じで過ごした、いつもと変わらない1日でしたが・・・。ひとつだけ、いつもと違うことがあります。実は、今日は私の誕生日。午前中は、バタバタしていてすっかり忘れていたんだけど、友達や身内からメールをもらって思い出しました(笑)
そんな状態だったので、携帯のメールフィルターを解除し忘れて、今年もてっぺいちゃんからのメール(携帯)を、もらいそびれてしまいましたぁ(><)2年連続、同じ失敗をしている私っていったい・・・。私のバカッ!
誕生日を迎えてあまり嬉しくない歳になりましたが、友達からお祝いを頂いたりすると、やっぱり、幾つになっても嬉しいものです。お祝いを頂いた友達に、この場をお借りしてお礼を申し上げますm(_ _)m歳だけ重ねて、同じ失敗を繰り返すというような、精神的に成長していない私ですが、これからもヨロシクお願いします!しかし、こんな大人でいいのか?←自分! ま、こんな大人がいてもいっか(笑)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はな、鶏骨まるのみ!
2007 . 02 .07 ( Wed )
おととい(5日)の晩ご飯が終わりかけの頃(22:30)、ハプニング発生!
この日は、パパちゃんの晩酌のおつまみで手羽餃子を食卓に出してたの。パパちゃんが、その手羽餃子の手羽骨(9cmほどの大きさ)というか、持つ部分(?)を、不覚にも膝の上にポロッと落としちゃったのよね(^^;)で、落ちた手羽骨を拾おうとした瞬間、はながジャンプしてパクッ!!!慌てて、取り戻そうとしたけど間に合わず・・・。はなの口を無理やりあけさせて中を見た時は、既に、ブツは飲み込んだ後でした(><)
もうね、パパちゃんも私も顔面蒼白!特に、パパちゃんは、自分を責めていて、かなり凹んでましたわ。
はなまるコンビは、私たちが食事をしている間、”おこぼれ頂戴”と言わんばかりに、テーブルの下で、獲物を狙うハンターのごとく、常に狙っているのです。だから、食べ物をテーブルの下に落とさないように気をつけていたんだけど、まさか、こんなことになるとは・・・。
何故、顔面蒼白なのかというと「鶏の骨は縦に裂けるので、喉や内臓に刺さる恐れがあるので、大変危険なのです!」と、本で読んだ記憶があったから。これは、猫ちゃんも同じかな。
突然の出来事だったから、焦っちゃって、どーしていいのかオロオロしてたんだけど、とりあえず、病院に電話をして、最悪の場合、病院に行こうということにしたの。先生に電話して、状況を説明したら、一言「あー、大丈夫だよ。」だって(^^;)手羽骨ならちゃんと消化してくれるということでした。よかったぁ~!!!パパちゃんに、そのことを伝えたら安心したようで、はなに「ごめんな、ごめんな」ってしきりに謝ってたわ。
次の日の朝、はなは、いつもと同じで元気だったし、血便ではなかったので、大丈夫みたい(^^)先生に「心配なら明朝にレントゲンで診よう」って言われてたんだけど、その必要はないようなので、朝一で先生に電話しときました。先生、夜遅くに電話しちゃってごめんね。
おとといの夜は、マジ焦ったわぁ。開腹手術になったらどーしよーってね。 はなは、以前のはなと違って、身体が軽くなって動きが機敏になってるから、本当に気をつけないといけないわ。油断大敵です!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チーズアーモンド♪
2007 . 02 .04 ( Sun )
検索エンジンで有名なGoogle本社ってすごいねぇ。今日、テレビでチラッと見たんだけど、ペット同伴で出社OKなんだって。それでなくても、すごい会社なのに・・・!ペット同伴OKの会社があるなら、是非、私も働きたいものです(^m^)
さて、チーズアーモンドって知ってる?チーズとアーモンドがおせんべいに乗っかってる米菓です。コレが、我が家では大好評!近所のスーパーでは、特売している時しか売ってないから、特売している時は、2袋とか3袋とか買っちゃうくらい大好きなんだけれどもね。パパちゃんが、チーズアーモンドを食べながら「これを考えた人は偉い!天才!俺は尊敬する!」って絶対言うのよね(笑)私が「そんなに言うなら感謝状でも書いちゃえば?」って言ったら「HPの掲示板があったら書き込んじゃおうかな」だって(^^;)そこで、HPを検索したところ、ヒット!掲示板はなかったけど、ブログがありました。なにやら、昨年の11月、チーズアーモンドは20周年を迎えたそうで・・・。ロングセラー商品になるのは、納得できるよなぁ。やっぱね、美味しいもん。1枚食べると、もう1枚ってなっちゃうもん(笑)
ただ、私の場合、ちょっと食べ過ぎると次の日ニキビぶ~になっちゃうから、セーブしないとダメなんだけどね(^^;)なんかね、私、ナッツ類とかチョコレートを食べると、すぐ顔にブツブツが出来ちゃう体質みたいなのですわ。大好きなのにぃ~(><)
そんなわけで、今日は、我が家で大好評なチーズアーモンドの話をしてみました。もしかして、食べたくなっちゃったって人、いるんじゃないのぉ(笑)
チーズアーモンドって何?という方は、こちら→☆20th Anniversary!!☆ ~チーズアーモンド~
そそ、結局、ブログにコメントは書いてません(^^;)それと、決してチーズアーモンドの回し者ではございませんので・・・あしからずm(_ _)m
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
毎日100円石井貯金♪
2007 . 02 .02 ( Fri )
今日、ふと思い付いてしまいました。毎日、100円貯金することを・・・。
本当なら、毎月5,000円とか10,000円とか貯金したいところなんだけど、これがなかなか難しくてね(^^;)でも、毎日100円なら無理なくできるでしょ。1ヶ月で、たかだか3,000円しか貯まらないけど、コツコツ貯めていれば、チケット代の足しにはなるかなぁと思ってね(^m^)
ぶっちゃけ、給料日に3,000円抜いちゃえばいい話なんだけどぉ(^^;)私的に、お札だとすぐ手をつけちゃうけど、小銭だとあんまり手をつけないような気がするのよね。
以前は、残った小銭を貯金箱に入れてたりもしてたんだけど、いつのまにかやらなくなっちゃってね。貯金箱がパンパンになっちゃったってこともあるんだけど・・・。それに、金種がバラバラだから、数えるのが面倒で。結局、いくら貯まってるかわからないまま放置(^^;)なので、100円貯金なら、数えるのもそれほど面倒ではないから、継続できるかなぁ、なんて・・・(^m^)
年がら年中、石井貧乏な私。今年こそ、脱・石井貧乏!月3,000円じゃあ無理かな(^^;)それならば、石井貧乏緩和!がんばりまっす(^0^)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パパちゃんお誕生日♪
2007 . 02 .01 ( Thu )
1週間ほど前の話。はなのご飯の食材のひとつでもあるラム肉が、そろそろ無くなりそうだったから、近所のスーパーに買いに行ったんだけど、売ってなかったの。他のスーパー2店舗にもまわったんだけど、やっぱり売ってなくて・・・(><)しゃーないから、ラム肉の代わりに鶏のささみを買ってきました。それでも諦めきれず、3日前に車を出動させて『肉のハナマ○』に行ってきました!そこなら絶対に売ってるだろうと思ってね(^^)が、売ってなかった・・・(><)店員さんの話によると、「ラム肉は今、税関辺りで止められている」とのことでした。手ぶらで帰るのも悔しかったので、牛肉を買ってきました。おかげで、我が家の冷凍庫の中は、1食分に小分けした鶏のささみと牛肉だらけですわ(^^;)
今日、近所のスーパーに行ったら、目当てのラム肉が売ってた・・・・・・。でも、これ以上冷凍庫を肉だらけにしたくなかったから、買わなかったわ。なんだか、トホホな気持ち(><)
話は変わって・・・。
今日は、パパちゃんのお誕生日♪なので、ケーキを買ってきました(^^)ケーキを食べるのは、ほんとに久しぶり!今夜は、はなのダイエットはお休みして、ちょっとだけおすそ分け。
パパちゃんのプレゼントは、本人のリクエストに応えて「バーチャファイター5」。←子供かよっ(笑)最近、ファイト魂がよみがえってきたのか、自室で夜な夜な戦ってるようです。むかし、パパちゃんがコレにハマッてたことがあったんだよなぁ。なんか嫌な予感・・・(^^;)嫌な予感というのは、そのうちテレビを独占されそうなこと。今は、自室のパソに繋げてやってるみたいなんだけど、そのうち、大画面でやりたい願望が芽生えてくるのではないかと・・・(^^;)それだけは、阻止しなければっ!
今日の写真は、牛肉。薄切りの1切れが、はなのご飯の1食分。肉1切れと、トマト、ほうれん草、おから、岩塩少々を炒めて、茹でたキャベツにトッピングすれば、ダイエットフードの出来上がり(^^)しっかり味付けすれば、人間も食べられます♪
ってか、なにもパパちゃんのお誕生日に牛肉の写真をアップしなくても・・・っつー気がしないでもないが(笑)
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
