-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
不思議体験後日談
2007 . 07 .30 ( Mon )
今日は、土用の丑の日。っつーことで、ひつまぶしを食すことにしました。勿論、出前・・・(^^;)
そろそろ届く頃かな♪
さて、先日、プチ不思議体験したという日記を書きましたが・・・。
その話をおかんに話したところ、なんと!おかんもプチ不思議体験をしてたことが判明!!!
おかん曰く、忘れもしない17日早朝のこと。寝ていたおかんの耳元で「○江(おかんの名前)!」と呼ばれて飛び起きたそうです。声の主は、おかんの母親。私にとって祖母にあたり、「困ったね」と言った人です。
17日といえば、お盆があけた次の日(東京のお盆は7月)。おかんは、実家に帰ったけど、お墓参りには行かなかったそうで・・・(^^;)
私の不思議体験の原因はそれかっ!?思うに、祖母は、お墓参りに来てくれなかったから、寂しかったのかも・・・(><)それで、おかんに一喝!ついでに、私のとこにも来て、思い出して欲しかったのかもなぁ。
考えてみたら、父方のおばあちゃんのお墓参りは、近所ということもあって、マメに行ってるけど、母方のおばあちゃんのお墓参りは、かれこれ10年近く行ってなかったのよねぇ(^^;)
そんな訳で、来月の休みの日に皆でお墓参りに行くことにしました! 近くに池上門寺があるから、久びりに立ち寄ってみようかな(^^)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の夜の嵐
2007 . 07 .29 ( Sun )
現在、外は激しい雷雨に見舞われております。
峠は越したようですが、ここ最近では、一番激しいかも・・・(><)
稲光も凄いし、雷鳴も半端じゃないっ!!!
さっきなんて、ピカッ!ゴロッ!ドッカ~ン!パキパキパキッ!!だって。
絶対、落ちたな(^^;)部屋の照明が、一瞬だけど暗くなったし・・・。
こんな時に、PC使ってても大丈夫か?と不安になったけど・・・。大丈夫でした。
雷が大嫌いなはなは、血相を変えて私の膝の上に逃げ込んできたんだけど、それでも怖いみたいで、心拍数は上がりっぱなし。雷をそれほど怖がらないまるですらビビッて吠えまくっちゃって・・・(><)
もう大変ですわ(^^;)
夕方から雷雨と天気予報で言ってたけど、ここまでひどいとは・・・!?
なにはともあれ、明るいうちに用事を済ませておいてよかったわ(^^)散歩にも行けてよかった♪
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昼寝でプチ不思議体験
2007 . 07 .27 ( Fri )
昼寝なんて、滅多にしないのですが・・・。
お昼を過ぎた頃から、むしょうに眠くなり、2時間ほど昼寝をしました。
ソファに横になると、必ず、はながお腹の上に乗っかってくるんだけど、今日も例に漏れず・・・(^^;)お腹にはなを乗せたまま眠りについたのですがね。 夢を見たんです。
うちのテーブルのところで、てっぺいちゃんと私のおかんが、普通に話をしてるの。その時、私ははなをお腹に乗せたままソファで昼寝をしている状態。私もそこに行きたかったんだけど、どーにもこーにも起き上がることができず、ボソボソと話している声だけが聞こえるだけなの(><)
夢にてっぺいちゃんが登場するのは、自分でも納得。横になった時「今日の日記に、米チケが当選したことを書こうかなぁ」とか考えてたからね(^^)その後の夢の内容が不可解なのよ(^^;)
私が、なかなか起きないもんだから、おかんが「早く起きて手伝いなさいっ!」ってプリプリしながら、ソファの横を足早に行ったり来たりしてるのよ。この時点では、もうてっぺいちゃんはいなかったんだけど、ボソボソと話している声は聞こえてるの。頭の先の右方向から・・・。私は、おかんが本気で怒る前に起きなきゃと思って起きようとするんだけど、やっぱり起きれず、はなをお腹に乗せたまま、また寝ちゃうの。しばらくして、目が覚めた時、頭の先で「まだ起きないの?困ったねぇ」って女性の声が聞こえてね。私が「もう起きるからっ」って起きようとするんだけど、前と同じで、また寝ちゃうというという・・・(^^;)ここまで来ると「このまま目覚めることができなくなる」と感じて、お腹の上にいたはなに「そこ、どいて」って言おうとしたんだけど、声が出ず(><)なんとしてでも声を出そうと思いっきり「そこ、どいて~」って叫んだ瞬間、夢から覚めたのです。ホッ
どーやら、夢の中で私は昼寝中に金縛りにあっていたようですわっ(><)てか、夢の中での出来事なのか、現実での出来事なのか、よくわからないのですが・・・???ソファで寝ているシチュエーションは、現実と同じだったから、余計にわからず(^^;)
ただ覚えているのは、2、3人で話してる(ような感じ)のと、「困ったね」の声が母方のおばあちゃんだったような気がすること。そして、夢の中では、頭の先の右方向に日がさしてとっても明るい障子のある部屋がある感じだったんだけど・・・。実際にはベランダ。
私、時々こーゆー夢なのか現実なのかわからない夢(?)を見るのよね。何かの暗示?それともメッセージ的なこと?全然わからん!私に何かを伝えたいのなら、もっとわかりやすい内容でお願いしたいものですわ(^^;)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結婚披露パーティー♪
2007 . 07 .26 ( Thu )


昨日は、妹の結婚披露パーティーでした♪会場は、葉山にあるアリスヴィラリゾート。ここは、ウェディングもできるオーシャンビューのレストラン。 本来なら、ペット不可なんだけど、今回は特別に、はなまるコンビも参加することができました!テラスのみでしたが・・・(^^;)
結婚披露パーティーといっても、今回は、親族の顔合わせを兼ねての会食スタイル。久しぶりに、フレンチを堪能しましたぁ♪
パーティーでは、妹夫婦の新婚旅行を兼ねたボラボラ島(タヒチ)での挙式の話で盛り上がりましたが、はなまるコンビのテレビ出演の話でも盛り上がりそうになり・・・(^^;)今日の主役は、あくまでも妹夫婦なので、話をそらすのに苦労しましたわ(汗)そんなとき、グッドタイミングで、新婚旅行のアルバムがまわってきたので、そちらに話題が集中。助かりましたぁ(^0^)
食事中、やっぱり気になるのが、テラスにいるはなまるコンビ。 はなは、おとなしくしてくれてたんだけど、まるが、寂しいのかキャンキャンうるさくて・・・(^^;)食事中に席を立つのはお行儀が悪いとは思ったんだけど、一般のお客さんに迷惑がかかると思って、テラスに出ちゃいました。そしたら、ちびっ子達もついてきて・・・。ちびっ子達は、はなまるコンビに会えるのをとっても楽しみにしていたらしく、遊びたくてウズウズしてたみたい(^^)その後は、もう入れ代わり立ち代り、常に、はなまるコンビのそばに誰かしらがいる状態。時々、スタッフの方も様子を見に来てくれたりして・・・。
私的には、誰かがいてくれれば、はなまるコンビも喜ぶし、うるさくすることもないから安心だったんだけど・・・。食事中に、むやみやたらに席を立つのは、本当はいけないことなのですくれぐれも真似しないよう、お気をつけくださいませね!
そんなこんなで、結婚披露パーティーは、アットホームな感じで、とても良い祝宴でした(^^)
妹夫婦よ!末永くお幸せに・・・♪♪
はなまるコンビの相手をしてくれたスタッフの方々にも感謝です(^^)
今日の写真は、パーティーが終わって帰るときのもの(左)と、アリスヴィラリゾート(右)。
お近くにお越しの歳は、是非に♪
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
サイクロンか紙パックか・・・。
2007 . 07 .21 ( Sat )
今日の天気予報では”雨が降ったりやんだり”と言っていたから散歩は中止かなぁなんて思ってたんだけど、雨が降っていたのは朝だけ。日中は”晴れたり曇ったり”だったので、散歩に行って来ました!この季節、行けるときに行っとかないと、次に、いつ行けるかわかんないもんねぇ(^^;)早く、梅雨明けして欲しいものです。
さて、今朝、掃除機をかけていたときのこと。「掃除機の排気が臭い(><)」とパパちゃんからクレームが。それがきっかけで、パパちゃんと掃除機談義に花が咲きました。朝の慌ただしい時間だというのに(^^;)
掃除機の排気臭は、私も気になっていたのよね。排気臭の原因は、はなまるコンビの毛だと思うの。ってか、確実にそう!朝、掃除機かけても夕方には部屋の隅っこに毛がたまってるし、それを1日放置すると、今度は西部劇でコロコロ転がってる草のごとく、毛玉が転がる始末(><)
そんななんで、掃除機をかけることは欠かせないのだが・・・。
我が家のメインで使っている掃除機は、10年モノ。結婚したときに買ったから、それ以上かな(^^;)勿論、紙パック式。それでも、どこも壊れてないし、吸引力にも不満はないから、まだまだ使えるっちゃあ使えるんだけどぉ。排気臭だけが問題なのよねぇ。
サイクロン方式の掃除機だとどうなのかしら?なぁんてことをパパちゃんと話していたわけなのですが・・・。
サイクロンに変えて、果たして、排気臭は解決するのか!?という疑問が浮上したまま、パパちゃんは会社へ・・・。
そこで、調べてみました。サイクロン方式の掃除機のメリット、デメリットを。
メリットは、吸引力がおとろえない、排気がきれい、紙パックのコストがかからない、など。これだけで充分満足なのですが・・・。
デミリットは、音がうるさい、集塵容量が少ない、手入れに手間がかかる、メーカーによっては、部屋の隅が掃除しにくい、など。面倒くさがりの私には、手入れに手間がかかるっていうのがひっかかるのよねぇ(^^;)
サイクロンと紙パック、どっちがいいのか調べた結果、紙パックの方が、自分に合っているかなぁって感じです。紙パックでも、昔に比べたら、断然、性能がいいだろうし・・・(^^)
掃除機について、こんなに書いてるってことは買うと思うでしょ!?今は、まだ買わないんだなぁ(笑)いずれ買うことにはなると思うけどね(^m^)その時の参考になればっつーだけのことで。
それにしても、掃除機の排気臭はなんとかならないものか!?紙パックを交換すれば、多少緩和するだろうけど・・・。車の灰皿に入れるツブツブを吸わせてみようかなそしたら、ちょっとはいい匂いになるかしら???
日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
待ちぼうけ
2007 . 07 .18 ( Wed )
今日は、宅配便が届くことと、1年点検に出していた愛車が戻ってくるという日でした。どちらも、午前中に済むと思っていたから、早めに身支度を整えて、10時にはスタンバイOK!昼一番で買い物に出かけてぇ、その後、はなまるコンビの散歩に行ってぇ・・・などと予定を立ててたの。宅配便は、予定通り午前中に届いたんだけど、肝心な車が戻ってこないっ!昼前に、パパちゃんから「戻ってきた?」って電話がかかってきた時に、「午前中って言ってたよね」と、ややイライラの私。結局、車は午後2時に戻ってきました。やれやれ(^^;)
私、こーゆーのが一番いやなのよねぇ。いつ来るかわからないと、何も出来ないじゃん!だから、点検に出した時に「納車は午前中に」ってお願いしたのにさっ。車を使いたかった訳ではなかったんだけど、約束を守らないことが腹立たしく・・・。遅れるなら、連絡くれればいいのにぃ!
先方としては「出る時に連絡する」ということで、”午前中”という断定をしたわけではなく”なるべく早めに”というつもりだったらしいのよね。ま、お互いの確認と言葉が足りなかったってことなのかしら(^^;)今度からは、午前中とか午後とか大雑把ではなく、時間指定でお願いすることにしよっ!
車が戻ってきたのは、私が予定していた時間よりも遅かったけど、他の予定も済ますことができたので、まぁ良しとします(^^)
話は変わりますが・・・。「HEARTS VOICE LIVE 追加公演」キャンセルチケットの2次販売をするみたいね。お盆だからねぇ・・・(^^;)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夕べは参った(><)
2007 . 07 .16 ( Mon )
今日の地震、びっくりしたねぇ(><)うちの方は、震度3でたいして揺れなかったんだけど、それでも、随分と長く揺れていたような気がしたなぁ。最初、地震とは気づかず、自分がめまいを起こしたのかと思っちゃって、自分の身体がどーかなっちゃったのかと焦りましたわ(^^;)
何故、焦ったかというと・・・。夕べ深夜2時ごろ、激しい腹痛と吐き気にみまわれ、トイレで約1時間過ごすことに(^^;)痛みで冷や汗は出るは、気持ち悪いは、息苦しいはで、一時はどーなるかと思ったわよ(><)パパちゃんを起こそうかと思ったけど、その場から身動きできない状態で・・・。
そんな状況の中、水分補給しなきゃとか、病院行くなら着替えなきゃとか、いろいろ考えてる自分。挙句の果てに、顔面蒼白な自分を鏡で見てギョッとする始末(^^;)しばらくじっとしていたら、腹痛も吐き気も治まってきたので、水分補給をして寝たのですが・・・Zzz
夕べは、本当にきつかったし、焦ったわ(泣)以前、腎盂炎(じんうえん)を患ったことがあったから、それが再発したのかと思っちゃった(^^;)ふぃ~
そんなことがあったので、地震をめまいと勘違いしちゃったのかも。今朝も少し体調が悪かったし・・・(><)あ、でも、今は大丈夫です!!!
それにしても、地震速報を見たときは、目を疑ってしまったわ。「え、またうそでしょっ!?」って・・・。
本当にびっくりしたわぁ。
被害に合われた方々に、心からお見舞い申し上げます。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たいした話ではないが・・・
2007 . 07 .14 ( Sat )
今日は、てっぺいちゃんのソロライブ『HEARTS VOICE LIVE』初日♪そろそろ終わる頃かな。どーだったのかな。 悪天候なので、行かれた皆様、お気をつけてお帰りくださいませね。
さて、たいした話ではないのですが・・・。
最近、はなが早飯(はやめし)になったような気がするの。今まで、まるの方がご飯を食べ終えるのが早いから、自分のご飯がなくなると、はなのご飯を狙おうとするのよね(^^;)そうされないように、私がガードしてるけどね!食べるのが遅いはなは、まるに横取りされないようにヤキモキしながら食べなきゃなんないから、ちょっと可哀想だなぁって思ってたのよね(><)
それが、数日前から、はなとまるのご飯を食べ終える時間が同じくらいになったのよ!最初は、たまたまかな?って思ってたんだけど、たまたまじゃないみたいなの。今朝も、ほぼ同時に食べ終わってたし・・・(^^)
今の食事スタイルに変えてから半年以上経ち、その間、はなの体型は変わったけど、性格まで変わったのかしら!?んなことないかっ(笑)すぐ、まるにボールを取られちゃうし・・・(^^;)そーゆーところは、相変わらず、おっとりとした性格のはなです(^^)
結局のところ、はなが早飯になったのは、ただ単に、食いしん坊のはなは、まるに取られたくないという一心で慌てて食べてるうちに鍛えられちゃったっつーだけのことかな(^^;) まぁ、食べる早さが同じなら、ケンカすることもないから、私も安心だわ♪
補足:はなまるコンビは、同じものを同じ分量食べてます。
今日は、たいした話じゃなくて本当に申し訳ないっ!・・・っていっても、いつも、たいした話という訳ではないのだが・・・(汗)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『むちゃ∞ブリ!』観覧レポ
2007 . 07 .12 ( Thu )
今日は、 『むちゃ∞ブリ!』観覧に行って来ましたぁ!!!
今回は、米米CLUBの歌コーナー収録の観覧。収録時間は、約30分。 案の定、待ち時間の方が長かった・・・(><)でも、あの近さで米米のメンバーに会えたし、楽しかったので、大満足♪やっぱ、ナマはいいっ! 歌ったのは『WE ARE MUSIC!(8/8リリース)』。某車メーカーのCMソングでもありました。私は、てっきり『御利益』を歌うのかと思ってたから、昨日、慌てて振り付けのおさらいをしたのにぃ~(><)おさらいは、全くの無駄に終わりました。考えてみれば、8月のOAで『御利益』は、もう古いか (^^;)
多分、『WE ARE MUSIC!』をお披露目したのは、初めてじゃないかと思われ、ファンの皆は振り付けがわからないまま、無情にも「はい、OK!」のスタッフの一声。一発OKで、このまま収録は終了かと思いきや、「もう一回やろうか。歌詞、間違っちゃったし」と、てっぺいちゃん。もう、ファンは大喜びですわ(^0^)
おそらく、”もう一回”はファンサービスだったと思うのよね。てっぺいちゃんは、歌詞は間違えてないはず。だって、本当は一発OKで、撮り直す必要はなかったんだもん。さすが、てっぺいちゃん!ファンの気持ちをわかってらっしゃる!!!優しいね(^m^)
振り付けがわからず戸惑っていた皆からの「振り付け、教えて~」の要望に応えてくれたシュークのお二人にも感激♪どーやら、この歌の振り付けのポイントは”ゲッツ”状態の手をイェイ!イェイ!するっつー感じ。←どんな感じだよっ!詳しくは、OAを見ていただければ、わかるかと思います(笑)
そんな訳で、NGはなかったんだけど、結果、3回歌ってくれました(^^)衣装は・・・これもOAで見ていただければと。ヒントは、HEY!HEY!のTELボックスコーナーのあれです(笑)
今日は、お友達と一緒に行けたので嬉しかったし、楽しかったです♪それに、助かりましたぁ!
実は、集合時間が30分繰り下がるという事態が発生しましてね。この状況で独りというのは、非常に退屈で辛い・・・(><)お友達がいてくれたおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。感謝、感謝です!
以上、観覧レポでした。なんか、うまく伝えられなくて申し訳ない気もしますが・・・(^^;)雰囲気だけでも伝えることができたなら幸いです。
OAは、8月14日(火)24:12~(TV東京)です。お見逃しなくっ!!!
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『むちゃ∞ブリ!』観覧当選!
2007 . 07 .11 ( Wed )
今回、TV収録の観覧募集2本に応募したところ、『むちゃ∞ブリ!』に 見事当選しましたぁ!!!
『むちゃ∞ブリ!』観覧は、2度目です。しかも、また歌のコーナー。 ってことは、前回と同様、待ち時間の方が長くなるのかしら?
でもでも、今回は米米。短い時間でも、盛り上がること間違いなし! かなり、楽しみです♪
っとは言うものの、きっと歌う歌は『御利益』。 いや、どー考えても、それしかないっしょ!
まずい振り付け、全然覚えてないぞ私みたいな人の為に 練習とかやってくれるといいんだけど・・・。
っつーことで、12日(木)『むちゃ∞ブリ!』観覧、行って来ます!
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイ・ハード4
2007 . 07 .10 ( Tue )
観て来ましたっ!ダイ・ハード4。
期待は裏切られませんでした(^^)相変わらず、運の悪いジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)でしたが、凄腕の刑事っぷりは健在でした。
内容は、もちろん内緒。あえて言うなら、今回はサイバーテロに巻き込まれてしまうということでしょうかね。マクレーンが、テロ犯といかにして戦うかが見所です。・・・って、全編がそれなのですが・・・(笑)
前作から12年ぶりということですが、年月を経て渋みを増したブルース・ウィリスは、かっこよかったわ♪傷だらけでボロボロなのにかっこよく見えるのは、ブルースしかいないって感じ(^^)
これまで、ブルース・ウィリスが出演している作品は、かなり観ているけど、やっぱりアクションものの方が好きかも♪『アルマゲドン』も好きだけど、切ないからなぁ(><)そーいえば、この前の土曜日に『シックスセンス』が、TVで放映されてたね。あれは、ブルースうんぬんというよりも、ストーリーの展開が好きだなぁ。もう一回観たくなっちゃうっていうのがいいっ!
そんな訳で『ダイ・ハード4』は、大迫力の映像満載だし、内容的にもおもしろかったです。
お薦めの1本です。
次に、観たい映画は『トランスフォーマー』。これ、予告編を見たけど、すごいよぉ。ジェット機や車が、一瞬にして攻撃的なロボットに変身しちゃうんだよ!あれ、最後どーなっちゃうんでしょ!?
そして、気になる映画がリュック・ベッソンの『アーサーとミニモイの不思議な国』。これは、ファンタジー映画なんだけど、出てくるキャラが可愛い♪私、こーゆー類(たぐい)のキャラが好きなのよね(^^)
ちなみに、主演は『チャーリーとチョコレート工場』のあの男の子。
とりあえず『トランスフォーマー』を見れるといいなぁ。
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ARIGA-TONE
2007 . 07 .04 ( Wed )
07.07.02.jpg今年も、てっぺいちゃんのファンであるという証(ペンダントヘッド)が届きました♪そして更に、VIPカードも同封されておりましたぁ!!!
このカードは、ファンクラブに10年間在籍している人だけに贈られる特別なモノなのであります。


封を開けた時は、一瞬目を疑いましたよ。
実は、携帯ストラップ「TONE」の主役でもあるTONE(チャームの名前)を紛失してしまいまして・・・(><)現在、黒い革だけの非常に地味な状態のストラップ(^^;)なので、チャームだけ別売りしてくれたらいいなぁって思っていたところだったんです。
そんな矢先、封筒の中から紛失したはずのTONEが・・・!そうなんです。目を疑ったというのは、随分といぶし銀(元はシルバー)になっちゃったけど、失くしたチャームを誰かが拾ってくれて、私のとこに送ってくれた?!って思っちゃったからなんです←んなアホな(^^;)
同封されていた送付書を見て「あー、なるほどなぁ」と同時に「えっ?もー10年経ったの!」って思ってしまいましたわ。言われてみれば、そうなんだよねぇ。今度行くライブもソロ10周年記念のライブだし・・・。
っつーことで、めでたくVIP会員の仲間入りした訳ですが・・・(^^)VIPになったからといって、特別待遇がある訳でもなく(^^:)ただ、FCイベントの入場時に、皆と違う会員カードを誇らしげに提示できるというくらいでしょうか(笑)そうだ!もうすぐ始まる「HEARTS VOICE LIVE」の時に使っちゃおーかな♪他にも何か特別な使い道があると嬉しいんだけどなぁ(^m^)
「TONE」は、私にとって、とっても思い出深いモチーフでもあります。そのモチーフが付いた「ARIGA-TONE」を頂けたということに、感謝感激!!! 運命を感じるのは、私だけ・・・(^m^)

ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
300(スリーハンドレッド)
2007 . 07 .03 ( Tue )
遅ればせながら『300(スリーハンドレッド』を観てきました!
この映画は、幼い頃から厳しい訓練に耐え抜いた古代ギリシア、スパルタ国の300人の精鋭たちが、100万ものペルシアの大軍勢を相手に戦うという「伝説の戦い」の話。「スパルタ教育」の語源でもある。
これ、私的にはちょっとグロくて・・・(><)しかも、私の苦手なマッチョが300人もぉ!!!でも、歴史的背景もチラホラ(?)描かれている映画なので、観て損はなかったかも(^^)
この映画は、戦いのシーンが全体の6、7割を占めていたような感じかな。戦士の話なんだから、当たり前っちゃあ当たり前なんだけどぉ(^^;)そーゆーシーンの時は目をつぶってたんだけど、想像力豊かな私は、効果音を聞いてるだけで、頭の中で、ものすごい事になっちゃって・・・(^^;)映像を観てる方がまだマシっつーんで、薄目を開けて観てましたわ(笑)
そこまでして何で『300(スリーハンドレッド』?!って感じなんだけど、パパちゃんが観たいっていうので、お付き合いしました(^^)パパちゃんの観たい理由はチョー単純。「アイアムスパルタ~!」っていうCMを見て、それを映画館で体感したいっつーだけのこと・・・。でもないか(笑)ストーリーにも興味はあったみたいだけどね!
映画鑑賞は、パパちゃんも私も好きなんだけど・・・♪はなまるコンビと一緒に暮らすようになってからは、天気がいいと、はなまるコンビ優先で、その日の計画を立てることが多いから、なかなか映画館に行くチャンスがなくてね。はなまるコンビと一緒にお出かけも楽しいんだけどね♪ なので、今のこの梅雨時期は、映画館に行けるチャンスが多い時期でもあるのです。
今度の休みの日が雨だったら、次は『ダイ・ハード4』を観る予定です!!!
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
