-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
機種変更!
2007 . 08 .30 ( Thu )
昨日、2年ぶりに携帯電話の機種変更をしました!(W52P)
新しくはないと思うけど、古くもないし、デザインが気に入ったからこの機種に決めちゃった(^^)
でも、ひとつ残念なことが・・・。
お気に入りサイトのフラッシュ画像を落とせないことが判明!ほかのフラッシュ画像は大丈夫なのに、このサイトに限って、対応してないなんて・・・(><)ショック!!!
やっぱ、見た目だけでちゃっちゃと決めちゃダメだね(^^;)中身もちゃんと見ないと・・・。
唯一、確認したのは、ワンセグ対応か否かくらいで、あとは何も気にせず、思いっきりデザイン重視だったもんなぁ。しかも、実物見てないし・・・(^^;)とはいうものの、それ以外は特に問題もなく、前に使ってた携帯よりも軽いし、使いかってがいいっぽいから、どちらかといえば、機種変して良かったかも(^^)
そそ、昨日の話になってしまうんだけど・・・。
昨日、携帯のバッテリー切れでどーのこーのと書きましたが、実は、出かける直前に機種変の手続きをしてたもんだから、充電する時間がなくて、そーゆーことになってしまったんですわ(^^;)何も、出かける日に機種変しなくてもって感じなんだけど、どーしても昨日じゃないと・・・という事情もありましてね。
っつー訳で、久しぶりの機種変で、今までOKだったものがNGになっちゃってショックだけど、気分がリフレッシュできて良かったっつー話でした。・・・そんな話だっけ???
ぶっちゃけ、携帯は、通話とメール、カメラさえあればOKで、それほど拘りはないんだけどね(ボソッ)
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
『SONGS』観覧レポ!
2007 . 08 .29 ( Wed )
今日は、『SONGS』観覧に行ってきました!勿論、米米CLUBの収録観覧です(^^)
今回もたっぷりと待たされましたぁ(><)集合17:30、終了予定19:30っつーことだったんだけど、収録がスタートしたのが19:30ですわ(^^;)
収録前に、別スタジオに観覧者(300人)をいったん待機させて、そこで収録に関する説明があったんですがね。スタッフの「皆さん、踊りは完璧だとは思いますが・・・」の言葉に、私個人的にかなりプレッシャーを感じてしまったのです。やばいっ!踊り、全然覚えてないっ!!でも、ご安心あれ。 完成度の高い映像を撮るために、踊りの練習時間があるとのことでした。がぁ!完成度の高い映像を撮るために、私は、その時間内に覚えきらないといけないわけで・・・(^^;)
緊張の面持ちで、一番大きなスタジオに移動。ここでも、前説があったのですがね。今回の収録曲は、放送ギリギリの(笑)メドレー編成となっており、時間にして約15分なんだそうで。米米メンバー含むスタッフ全員が、一発OKを期待している雰囲気が漂ってるのですよ。観覧する側にとっては「そんな殺生なぁ」っつー感じなんですが(笑)で、一発撮りに向けての踊りの練習。踊りの先生(シュークのお二人)が、優しく教えてくれたので、なんとか、ついていけたんだけど・・・。今回、右と左を間違えるっつーのが、非常にまずい(汗)何故かというと、右手に金のポンポン、左手に銀のポンポンという状況なので・・・!ちなみに、この金銀のポンポンは、観覧者全員にギャラ代わりにプレゼントされました(笑)コンサートの時、持っていこ♪
そして、いよいよ収録開始。メンバー登場で、大歓声!歌が始まると、もうそこはコンサート会場のごとく、スタジオ内は、大盛り上がり!!! 右手?左手?もうそんなの関係なぁい!オッパッピ~♪♪♪っつー感じ(笑) そんななんで、嬉しいかな、悲しいかな、収録は一発OK!
そして、20:30解散となりました。が、てっぺいちゃんたちは、まだ収録が残っているらしく・・・。この日は、朝から夜遅くまで収録スケジュールが詰まっているようでした。
そんなこんなで、今日は『SONGS』の観覧に行ってきたわけなんですが・・・。何人かの友達も参加しているということを知っていたにも関わらず、何の挨拶もせず帰ってしまったことを申し訳なく思っている私です(^^;)
言い訳をさせてもらうと、携帯のバッテリー切れで連絡が取れなかったという・・・。なんとも情けない(><)
今後、気をつけなければっ!!!
※ OAは、9月19日(水)23:00~(NHK)です。お見逃しなく!!!
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白いトカゲって縁起がいいの?それとも・・・
2007 . 08 .24 ( Fri )
おととい、パパちゃんが洋服ダンスを置いている部屋で、トカゲらしき生物を目撃したらしいの(^^;)
捕まえようとした時は、既に遅し。洋服ダンスの裏に逃げ込まれちゃったんだって(><)
昨日、パパちゃんが、風呂場でトカゲを発見!そして、捕獲成功!!!
多分、前日に目撃した生物だろうと思われます。
そのトカゲ、よく見たら白いの!!!ってか、ややピンクがかってましたが(^^;)白いトカゲって、珍しくない?私、初めて見たかもぉ! でも、トカゲはトカゲ(><)すぐに、外に逃がしてやりました。ホッ
白い生物は縁起が良いと聞いたことがありますが・・・。
数日前に米米が出演するTV番組の観覧応募をしていたんだけどね。
今日、当選メールが届きましたぁ!!!
これって、あの白いトカゲの御利益かなどと喜んでいたんだけど・・・。良いことだけではございませんでした。
私が大事にしていたペンダントがなくなっちゃったの(><)置いたはずの場所にないから、周辺に落ちたか?と思い、くまなく探したんだけど見つからず・・・。まさか、こんなところには置かないだろうという所まで探したんだけど、やっぱり見つからないのぉ(涙)なんで???
ひょっとして、あの白いトカゲを捕まえて逃がしたのが原因だったりして?!ってパパちゃんに言ったら「生かして逃がしたんだから、そんなはずはないんじゃないか」だって。それならそれでいいんだけどぉ。
ペンダントは、忘れかけた頃に、ひょんなところから出てくるだろうとは思うけど・・・。まさに、神隠しっ!!!
そんなこんなで、良いこともありましたが、悪いこともありました。それが、全てあの白いトカゲのせいという訳ではないのですがね(^^;)本当のところ、白いトカゲって縁起がいいの?それとも、悪いの?どーなんでしょう?
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みの思い出vol.4-最終回- (お墓参り)
2007 . 08 .21 ( Tue )
我が家の夏休みは、10日間(8/7~8/16)でした。夏休みの思い出をさかのぼって書きたいと思います。

7日目は、お墓参りに東京まで行きました。東京といっても、大田区ですが・・・(^^;)
今回は、母方のおばあちゃんのお墓参りっつーことで、おかんも誘って、一緒に行ったんだけれどもね。なんせ、動物が苦手な人なので、果たして、はなまるコンビと車に乗れるのかっ!? と一抹の不安が・・・(^^;)いざ、乗ってみると意外と平気なもんでした(^^)はなは、私の膝の上(助手席)にいたんだけど、まるは、おかんの隣(後ろのシート)で静かにしてた(^^)おかんとまるの間に微妙な距離があったのは、きっと、まるが察したからだろうか?
10年ぶりのお墓参りを無事に済ませたあと、お昼を食べようということになったんだけどね。ドッグカフェという気の利いたお店は、周辺にはなく・・・(><)さて、どーしよーと考えてたら、おかんが「ちょっと待ってて!」って言い残して、あるお店に向かって歩いていっちゃったの。実は、おかんが以前から気になってたお店で、一度入ってみたかったらしい(^m^)数分後、おかんが、お店の軒先からOKサインを出してる姿が・・・!なんと、はなまるコンビを入り口(外側)に繋ぐという条件付でお店に入ることができたのです!!!
そのお店というのは、おそば屋さん。本当は、わんこNGなんだけど、今回は特別にってことでした。聞いてみるもんだねぇ。 そんでもって、お店のおばちゃんが、めちゃめちゃ親切で・・・(^^)一番最初に食べ終わったパパちゃんが、はなまるコンビが騒がないようにと外のベンチに座って、私たちが食べ終わるのを待ってたんだけどね。「外は暑いから大変だねぇ」って、おばちゃんが、パパちゃんに麦茶を持っていってくれたの!はなまるコンビには、お水まで用意してくれちゃって・・・。わがままなお客に、そこまでしてくれるなんて暖かい人情に触れることができました♪ありがとう!おばちゃんっ!!!

8日目は、パパちゃんの実家に行きました。
この日は、兄弟姉妹全員集合!っつーことで、家の中は人でごった返し状態(><)テーブルの上には、それぞれが持ち寄った和菓子や洋菓子が山積み状態!我が家は、ミスドのドーナッツを買っていったんだけど、CMみたいに重なる心配は無用でした(笑) 皆から、一番若い、いや、二番目に若い(一番若いのはパパちゃん)私に「食べろ、食べろ」攻撃ですわ(^^;)「食べろ」攻撃は阻止しきれず・・・。しゃーないから、自分らが持ってきたドーナッツを、横から「ちょうだい、ちょうだい」って飛びついてくるはなまるコンビの攻撃を阻止しながら食べましたよ。これから、夕飯だっつーのに・・・(^^;)
案の定、帰りは満腹で苦しかった(><)パパちゃんの実家に行くと、確実に体重増えるんだよなぁ(^^;)

9日目は、休息日。
この日は、パパちゃんのお付き合いで、近所の本屋に行き、ついでに、お昼用にとマックでテイクアウト。午後は、なぁんにもしないでのんびり過ごしました。パパちゃん曰く、これ「退屈な1日」なり(笑)

10日目は、『HEARTS VOICE LIVE』追加公演に行きました。8/17付の日記に書いたので省略。
夏休みの最終日だというのに、パパちゃんは、はなまるコンビとお留守番するハメに・・・(^^;)パパちゃん的には、2日連続休息日となりましたが、はなまるコンビにとっては、パパちゃんがいてくれたから安心できてよかったんじゃないかしら♪ ご飯もちゃんともらえたようだし・・・♪はなまるコンビの夕ご飯は、ドライフードにきな粉を振り掛けるだけという簡単なもの。これなら、パパちゃんだって作れるもんね!

そんなこんなで、今年の夏休みも楽しく過ごせました。
夏休み期間中に、2回もコンサートに行くことになってしまって、ちと申し訳ない気もしたけど、快く送り出してくれたパパちゃんに感謝です♪
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みの思い出vol.3 (トランスフォーマー)
2007 . 08 .20 ( Mon )
我が家の夏休みは、10日間(8/7~8/16)でした。夏休みの思い出をさかのぼって書きたいと思います。

5日目は、『HEARTS VOICE LIVE』に参加するためZEEP TOKYOまで行ってきました!
この日は、お台場の花火大会と重なり、終わる頃も同じ頃っつーことで、帰りは相当の混雑と思われ、覚悟してたんだけど・・・。意外にも、それほど混雑してなかったのよね。ラッキーでした(^^)
ライブの内容に関しては、8/17付の日記で書いた内容とさほど変わりはないので省略しますが、ライブ中、時折ドーン、ドーンと花火の音が聞こえてきて、ちょっと気になっちゃった(^^;)ライブも終わりに差し掛かる頃、てっぺいちゃんが「今日は、1発も花火を見ることもなく、こっちを選んで来てくれた皆さんに感謝。ありがとう」と言って会場を和ませてたけど、きっと、てっぺいちゃんも気になってたんだろうなぁ。

6日目は、映画鑑賞。『トランスフォーマー』を観ました!
以前、予告編を見たときは「宇宙戦争」っぽいのかなぁという印象があって、それと比べてたんだけど、全然ちがってた(^^;)ジャンルで言えば、戦隊モノっぽいかな。どちらかというと男の子向け?って気がしないでもないけど、私的には、面白かった!!!これぞ、娯楽映画っていう感覚で観れたからね(^^)パパちゃんなんて、映画館を出てから、ずっと「かっこいぃ~!」の連発で大喜びだったわ(^m^)小さい頃、ダイアクロン(おもちゃ)を持ってたらしく、もうテンション上がりっ放し(笑)確か、弟も持ってたような記憶が・・・。
余談ですが、弟が持ってたマジンガーZの超合金(ちょうごうきん)をぶっ壊しちゃったことを思い出しちゃいましたわ(^^;)ボタンを押すとロケットパンチ(腕の部分)が飛ぶというのがウリだったんだけど、ボタンがバカになってロケットパンチが飛ばなくなっちゃって・・・(><)その後、弟と大喧嘩ですわ懐かしい思い出です(笑)
この映画、映画館で観るのをお薦めするなぁ。車とかからロボットに変身するシーンとか、米空軍全面協力の戦闘シーンなんかは、大きなスクリーンで観た方がすっごい迫力があって面白いもん!!!
次に観たい映画、っつーか気になる映画は、10月ロードショーでちょっと先なんだけど、マット・デイモン主演の『グッド・シェパード』。CIA誕生秘話と冷戦時代のスパイ活動の史実を再現っつーものらしいんだけど・・・。 製作総指揮は、フランシス・F・コッポラ。監督は、ロバート・デ・ニーロ。 う~ん、かなり興味深い!
日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
夏休みの思い出vol.2 (袋田の滝)
2007 . 08 .19 ( Sun )
我が家の夏休みは、10日間(8/7~8/16)でした。夏休みの思い出をさかのぼって書きたいと思います。

4日目は、袋田の滝(茨城県)に行ってきました!
07.08.10-1.jpg袋田の滝といえば、日本三名瀑のひとつとして有名(・・・かどーかはわからないが^^;)な滝。トンネルを抜けると、目の前に滝が出現!その景色は、圧巻でしたぁ!流れ落ちる水量と轟音の迫力にびっくりしばし見とれちゃいましたぁ!
07.08.10-3.jpgここは、リードを着用すればわんこ同伴OK♪ただ、地面がジメジメしてるから、短足犬だとお腹がビショビショになっちゃうかも。そんななんで、はなまるコンビをずーっと抱っこ。腕が痛くなっちゃった(><)そそ、滝を見るには、トンネル利用料(大人300円小人150円)を払わないといけないの。
07.08.10-2.jpgそれと、駐車場は、無料なんだけど、お土産屋さんの駐車場に停めた場合は、そのお土産屋さんで買い物をするというのが、暗黙の・・・というやつみたい。なので、車を停める時は、お店の雰囲気を何気につかんでから停めた方がいいかもね。 うちらは、そこまで考えないで停めちゃったもんだから、イマイチ品揃えの少ないお土産屋さんで、無理やり買い物をしないといけないハメに・・・(^^;)お義母さんが、そば粉の砂糖菓子を買ったおかげで放免されました(笑)
話は前後しますが、滝に向かう途中、「産直野菜」ののぼり旗を見たお義母さんが「産直野菜を買いたい!」と言い出してね。その要望に応えて、立ち寄ったの。事のほか買い物に時間がかかっちゃって、車で待ってたパパちゃんがスネちゃっって・・・(^^;)買い物には、お義母さんと私で行ったんだけどぉ。パパちゃん曰く「2人で行かせたのがそもそもの間違い」だって。そんなこと言ってるけど、私も車で待つつもりでいたのに、パパちゃんに「行ってこい」って無理やり行かされたようなもんなのよね。一時、車内は不穏な空気が流れたんだけど、パパちゃんも自分も悪かったっつーことで、一件落着(^^)お義母さん曰く「難しい子だからねぇ」だって(^^;)ここだけの話、そもそもの原因は、お義母さんにあると思うのですよ。買い物するのはいいの。でも、時間がないのに、急ぐ気配全くなしというのは、いかがなものかと・・・ねぇ(^^;)難しくなくてもスネるっしょ。ふぅ~。ま、私も、もうちょっと気を利かして急かせばよかったんだけどね。反省、反省。
っとまあ、こんなこともありましたが、総合的には楽しい1日が過ごせたのではないかと思います(^^)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みの思い出vol.1 (長瀞)
2007 . 08 .18 ( Sat )
我が家の夏休みは、10日間(8/7~8/16)でした。夏休みの思い出をさかのぼって書きたいと思います。

1日目は、パパちゃんの会社のBBQでした。
が、私とはなまるコンビは参加せず・・・。現地にパパちゃんを送り、ちょっとだけ散歩して帰ってきちゃいました(^^;)途中、動物病院に寄って、フィラリア予防の薬をもらってきました。先生に「一緒に参加(BBQ)すればよかったのに」と言われたんだけどぉ。この暑さの中、はなまるコンビを長時間外にいさせるのは酷!それと、実は私、BBQはあまり好きじゃないのですよ(^^;)
そんななんで、会社の人達にも誘われたんだけど、早々に退散してきた訳です。

2日目は、休息日。
BBQの疲れと、日ごろの疲れを取る為、それから、夏休みの為に体力温存ということで・・・(^^)
この日は、夕方、涼しくなってから、散歩に出かけただけでした。

3日目は、長瀞に行ってきました。
長瀞といえば、ライン下り。チャレンジしてきました!勿論、はなまるコンビと一緒にね(^^)
07.08.09-2.jpg ライン下りは、幾つかの会社(?)がやっていて、わんこNGなとこが多いんだけど、調べたら、1軒だけOKなとこがあったの♪しかも、わんこと一緒に食事ができる和食屋も運営しているという・・・!ライン下りは、そこで申し込みました(^^)
舟の時間まで、店先で待機してたんだけどね。店番してたおじさんが、わんこ好きらしく、世間話をしながら、はなまるコンビの遊び相手をしてくれたの。
なんかね、最近、わんこ連れのお客さんが増えたんだって。って言っても日に1組か2組らしいんだけどね(^^;)で、いち早く舟わんこOK(小型犬)にしてみたところ、なかなか好評だって言ってたわ。
わんこを乗せるか乗せないかは、船頭さん次第らしいんだけどね。私たちが乗った舟の船頭さんは、もこみち風の若者2人組でした。「わんこ連れで申し訳ないです」って言いながら舟に乗ったんだけど、船頭さんも他のお客さんも歓迎してくれたからよかったわ♪
07.08.09-1.jpgライン下りは、3km(だったかな)時間にして約20分のコースでした。ところどころ急流もあったけど、のんびりとしたもんだったわ。私的には、水しぶきを浴びながら、激流を下るのかと思ってたんだけど・・・。それは、また別物のようでした(笑)川を下っている間、船頭さんが川岸に転がってる岩は、庭石として人気高いが、持って帰ると犯罪だとか、下ってる川は荒川だから、このまま下っていけば東京に行けるだとか面白おかしく説明してくれてたわ(^^)
07.08.09-3.jpg舟に乗ってる間、はなまるコンビはおとなしくしててくれたから良かった♪楽しいのか、退屈なのかはわかりませんがね(笑)はなもまるも、ずーっと水面を見つめてるし・・・(^^;)おとなしくしててお利口さんだと思ってたけど、もしかして、水が怖くて固まってただけだったのかしら?!ぷぷっ
はなまるコンビと一緒にライン下りができて、楽しかったなぁ♪
紅葉の季節に、また行きたいと思う私です(^^)

はな、めっちゃ強張った顔をしてます(笑)



日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HEARTS VOICE LIVE 追加公演
2007 . 08 .17 ( Fri )
昨日でパパちゃんの夏休みもあっという間に終わり、今日からまた通常に戻ります。夏休み期間中のことは、ポツポツと日記に書いていこうかと思います。
早速ではございますが、昨日、てっぺいちゃんのファンクラブイベント 『HEARTS VOICE LIVE(HVL)』追加公演に行って参りました!
「追加では、何か特別なことをやっちゃうかもよぉ」のてっぺいちゃんの言葉に、期待で胸を膨らませていたんだけれどもね。期待は裏切られませんでしたっ!
前半は、海にまつわる曲を(全体的に海関連でしたが)、ご自分のために(笑)楽しんで歌われており、私は、その楽しげな石井ワールドにどっぷりと引き込まれておりました(^^)
後半、スペシャルゲストとしてチャーさんが登場!!!「特別なこと」というのは、やはり、このことだったのですね(^m^)ライブがはじまる前、一緒に行った友達と話してて、おおよその見当はついてたのですが・・・(笑) さすが、てっぺいちゃん期待は裏切りません!
チャーさん登場で、ステージはいい感じでピリッと引き締まり、曲が始まると、てっぺいちゃんは、もー楽しくてしゃーない!これ以上の喜びはない!っつーくらい、表情は勿論のこと、全身に表れてたなぁ。あんなてっぺいちゃん、久しぶりに見たわ(^^;)
特別なことといえば・・・。新潟県中越沖地震被災者の方々に少しでもお役に立てればということで、皆で義援金を送ろう!ということになったのね。その名も「軽石ファン一同」からとして。で、急きょ、募金箱は設置されたの。一晩で15万円相当集まったそうです。
それともうひとつ。イベントのお土産として、HVLのロゴの入ったバンダナ(?)が配られていたんだけど、今回は、ポスター。配られたポスターの中に、10人だけサイン入りのポスターがもらえるというサプライズがっ!! 残念ながら、私がもらったポスターには、サインがなかった・・・(><)
そんなこんなでHVLは、終わってしまいましたが・・・。このライブ、ファンクラブのイベントだなんてもったいないくらい良いものでした♪グッズにしても、ステージのセットにしても、内容にしても、ツアーだと言っても過言ではないくらい充実してたと思うの。米米の準備で、猛烈に忙しい最中に、よくぞここまでという感じ。頭が下がりますわ。
そうそう、そういえばっ「いいとも」のテレフォンのコーナーにてっぺいちゃんが出てたね(^^)私、全然知らなくて、たまたま見てたら・・・!あの装いも、かっこよかったなぁ(^^)47歳には見えません(笑)お昼も夜もてっぺいちゃんを見る事ができたなんてっめっちゃ得した気分の1日でした♪♪♪
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近行かなくなった場所
2007 . 08 .06 ( Mon )
今月に入って1週間も経つというのに、初の日記だわ(^^;)
さて、明日からパパちゃん、10日間の夏休みっ!つーことで、どこに行こうか考え中。お墓参りに行かないといけないし、映画も観たいし、避暑地にも行きたい!前の2つは、場所が決まってるからいいとして・・・。
一言で避暑地と言っても範囲が広い(^^;)はなまるコンビも楽しめて、涼しい場所。そんでもって、日帰りできる場所。さて、どこ行こう・・・!?
そんなことを考えてたら、ふと、はなまるコンビが我が家に来た頃(4年前)のことを思い出しちゃった♪
はなが来たばかりの時は、しつけだとか、病気の予防だとか、仔犬の育て方の本を読んだり、ネットで調べまくり、と同時に、ドッグランやらドッグカフェの存在を知り、場所を調べて、よく行ったものですわ。この頃、自力でHPを作ったりもして、それがきっかけで仲良くなったわん友さんもいて・・・(^^)
まるが来てからも、仔犬の育て方は調べなくはなったけど、相変わらず、ドッグランやドッグカフェの新規開拓は続けておりました。
がぁ!ここ1年くらい前からかなぁ。ドッグカフェは、たまに行くこともあるけど、行く回数はめっきり減りました。ドッグランには、すっかり行かなくなっちゃったわ(^^;)
ドッグランに行かなくなった理由は、まず第一に、まるが走らない(><) わんこが走る場所なのに、パパちゃんや私ばかりが走らされ・・・(^^;)
第二に、貸切じゃないと、はなも走らない(><)はなまるコンビは、社交性に乏しく、他のわんちゃんがいると隅っこの方で草とたわむれてたり、ベンチの上に非難するという・・・(^^;)
これじゃあ、ドッグランに来た意味ないじゃんっつーことですわドッグランを利用するのもお金かかるしね。
そのかわりっつーわけではないんだけど、芝生がある公園に行ったり、渓谷散策に行く機会が増えました。パパちゃんと私はリフレッシュできるし、はなまるコンビもリードに繋がれてる方が安心できるみたいだから、ドッグランよりもこっちの方がいいかも♪
最近行かなくなった場所は、まだあります。主に、デパートとカラオケ。
デパートは、用がなくなったって感じかな(^^;)以前は、働いてたってこともあって、洋服やら靴やらを買いに行ってたけどぉ。今では、TシャツとジーンズさえあればOKだからね(^^)
カラオケ、昔はよく行ってたなぁ。週3は行ってたな。友達と行ったり、パパちゃんと行ったりね。歌を歌うことは嫌いじゃないんだけど、カラオケに行くと長時間家を留守にするということで・・・。はなまるコンビが心配なのよね(><)はなまるコンビが留守番できないわけじゃないんだけどぉ。 おいてきぼりが可哀相になっちゃうのですわ(^^;)カラオケに行くくらいなら、はなまるコンビと一緒に過ごした方がいい!ってね(^^)
映画館に行くことが減ったのも同じ理由なのですが・・・。 でも、『トランスフォーマー』は、やっぱり映画館で観たいっ!夏休みに入ったら、絶対に観に行くぞぉ~!!!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
