FC2ブログ
『ハンコック』
2008 . 09 .04 ( Thu )
先日、『ハンコック』を観てきました!

ハンコック。酒瓶片手に人助け。犯人逮捕に手段を選ばず・・・。
車は潰すし、ビルを壊して大損害!
確かに、トラブルメーカーでしたねぇ。でも、いなきゃいないで困るという・・・(^^;)
まさに「嫌われヒーロー」でした。

アクションあり、笑いあり、涙あり(?)の『ハンコック』は、痛快娯楽映画の中でも優秀な
作品なんじゃないでしょうかね。

個人的に言わせてもらうと、もうちょっと複雑な内容だったら満足度も更にアップ!・・・な感あり。例えば、X-ファイル的な政府の陰謀が絡んでたりとか、ハンコック誕生秘話・・・とかね(^m^)続編あるかな?もし、続編があるなら、その辺り、期待したいと思います。
ま、誕生秘話なんてのは、SPエディション(DVD)で充分だとは思いますが・・・(^^;)

さて、今回、初めてプレミアペアシートなるものに座りました。
本当は、エグゼクティブシートに座りたかったんだけど、満員で・・・(><)
公開間もないので、平日でも競争率が高かった!
一般席という選択肢もあったんだけど、プレミアペアシートってどんな感じなのか興味を
そそられ、あえて選んでみました(^^)

プレミアというくらいだから、とっておきのサービスがあるのかと思いきや・・・。
単なるベンチシートでした(^^;)
広々としたスペースでゆったりとした気分で映画鑑賞できたけど、クッションが硬くて、
お尻が痛くなっちゃった(><)もうちょっとクッションが柔らかいといいんだけど。。。
プレミアペアシートに決してケチをつけてる訳じゃございません!

それと、カップホルダーが真ん中にもあるといいのになぁ。
ついでに言っちゃうと、テーブルがあれば文句なしなんだけど・・・。
我が夫婦は、映画が始まる前に、ポップコーン&ドリンクを1セット買って、それを
2人でシェアするのが常。量的にそれがちょうど良いのでね。
なので、真ん中にカップホルダーがあったり、テーブルがあったりすると非常に
便利なのです!

このプレミアペアシートのカップホルダーは、両端にあるんです。
別に、端っこでもいいんだけど・・・。
もし、カップホルダーが真ん中にあったなら、都合がいいこともいろいろあるんじゃ
ないのぉ!?交際まで秒読み段階のカップルとか初デートのカップルなんか、
特に・・・(^m^) カップを取ろうとした手と手が・・・なんて!
これ、もしかして、かなり古典的かしら(^^;)

しつこいようですが、プレミアペアシートに決してケチをつけてる訳じゃございません(笑)
が、そこんとこ、もうちょっと考えてあげてもいいんじゃないのぉと思う私でございます。
なんだか今日のお題は「プレミアペアシート」に変更した方が良さそうなんじゃ・・・(^^;)

そんな訳で、初のペアシートで観た『ハンコック』というお話でした!!

今度は、どの映画を観ようかなぁ。
『ウォンテッド』も観たいし『X-ファイル/真実を求めて』も観たいなぁ。
そういえば、来年のお正月上映の『007/慰めの報酬』の予告編もやってたなぁ。
それから『ターミネーター4』も・・・。これは、まだまだ先みたいだけど。
シュワちゃんの出演はないみたいだけど、どんな展開になるのか楽しみ♪
スポンサーサイト



映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |