-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年末のご挨拶
2008 . 12 .28 ( Sun )
昨日、『GROUND ANGEL ~INORING~』に参加してまいりました!
レポしたかったのですが、時間が取れず・・・。残念です(><)

昨日、お茶&コンサート会場で出会えた皆様方に、この場をお借りして
感謝の気持ちを伝えたいと思います。

楽しい時間をありがとうございます!
来年もまた仲良くしてくださぁ~い!!!
よろしくお願いします。

何かと忙しい年の瀬ではございますが、体調には充分気をつけて
明るく、元気な笑顔で新年をお迎え下さいませ。
良いお年を~♪
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すっきり!
2008 . 12 .26 ( Fri )
0812242.jpg


クリスマス・イブ・・・。まるが、我が家に来てからまる5年が経ちました。6年目突入です!
まるには、何事も、先住犬のはな(4ヶ月先輩)を優先させるという躾をしてきました。
なので、控えめな性格に育ちましたが、何分、男の子。いたずらっ子でやんちゃなのが困りもの(^^;) まるからは目が離せましぇ~ん!ちなみに、奥にいるのが、まるです(^^)

さて、昨日、髪を切りました!8月以来・・・だそうです。そんなに経つかなぁ^^;と思ってたら、「カットは、米米のイベントの時以来ですよ」って美容院の女の子に言われちゃいました。ってことは、4ヶ月ぶり~!?その間は、カラーのみとの事です。

それにしても、よく覚えてたなぁ。米米のイベントって・・・。
美容院の女の子とは、お互いの近況報告的な話から始まり、いろいろな話をするんだけどね。やっぱり、わんこの話が多いかなぁ。それとか、米米やてっぺいちゃんの話も聞いてもらったりして・・・。いつも、気を遣ってもらってありがとさーん♪

それほどの仲(?)なのに、私、彼女達の名前を誰ひとりとして知らず・・・(^^;)
今まで、名前を知らなくても会話には困らなかったし、今度聞けばいいやくらいにしか思ってなかったのよね。

でもさ、よくよく考えてみると、名前知らないのって変だよね。今まで、私ったら何をやってたんでしょっ(^^;)つーことで、昨日、改めて彼女達の名前を聞くことができました!今さらな感じで、ちと照れくさかったんだけどね。やっぱ、名前くらい知っておかないと・・・ね(^^)

そんな訳で、美容院の女の子達の名前を知ることができてすっきり!久しぶりのカットで身も心もすっきり!のゆきのでございます ♪

明日は、いよいよINORING。てっぺいちゃんと会うのも、友達と会うのも、今年はこれで最後です。ステキな1日になりますように・・・☆☆☆
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LIGHTING OBJET 2008 番外編
2008 . 12 .23 ( Tue )
昨日(12/22)は、トークショーの他に、いろいろと盛り沢山な事があったので、番外編として書きたいと思います。

トークショーの後、てっぺいちゃんは、マルキューブで公開ナマ放送(ネットラジオって言ってたかな)にご出演!っつーうことで、足早に去って行ったのでした。と同時に、私達も急いで移動!

雨が降っていたので、地下通路を利用したのですが・・・。私は、皆について行っただけで、どこをどう進んでるのかさっぱりわからずでした(^^;)でも、皆と一緒に地下通路を走ってるのが、なんとも言えず楽しかったぁ~!

マルキューブは、以前、米米のイベントで来た事がありました。その時は、エスカレーターからてっぺいちゃん達が降りてきたんですが、今回も同じでした。第一声は、「いやですねぇ。あの間(下に着くまでの)が・・・」でした。皆の注目の的ってのは、確かにイヤかも(^^;)

この時、私達は3階から見下ろしていたんですが、何を話していたのかは、声が聞き取りにくくて、ちとわからず・・・(^^;)多分、LIGHTING OBJET 2008の話題とGROUND ANGELの話題がメインだったんじゃないかと思われ、限られた時間だったので、トークショーで話されたことと同じようなことを端折って話してたんじゃないかしら。

そんなこんなで、この日の予定は全て終了!

実は、私、今回のトークショーには参加しないつもりでいたの。パパちゃん、せっかくのお休みだったし、それに、整理券もらうのに1人で並ばないといけなかったし・・・(^^;)でも、行きたい気持ちもちょっぴりあって、ぶっちゃけ迷ってたんです。そんな時、パパちゃんに「行きたいと思ったら行ったほうが、後々、後悔しなくていいんじゃないの!?」って言われてね。行く気になったのです。きっと、そー言われてなかったら行ってなかったかも(^^;)

結果、行って良かった!!列並んでるときは退屈で、もーやだ(><)って思ったんだけど、それ以外は、もう楽しくて楽しくて・・・♪てっぺいちゃんにも会えたし、友達とのお茶タイムも楽しかったし、新しいお友達も増えたしで、本当に行ってよかったって思っちゃいました♪
一緒にお茶&食事したお友達の方々、楽しい時間をありがとー!!!

お茶場も、点灯式の日と同じお店。この前は、始まる前も後にもそのお店でお茶したけど、今回も同じパターン。もうすっかり常連さん気分ですよ(笑)だって、あのお店、場所的にも私的にも都合が良いんですもの(^m^)

そんな訳で、今度のお茶もあのお店で・・・と密かに企んでおります(^^)
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LIGHTING OBJET 2008 トークショー
2008 . 12 .22 ( Mon )
今日、LIGHTING OBLET 2008 トークショーに参加してまいりました!

会場は、先日行われた点灯式と同じ場所でした。今回は、一般枠ということで、早い番号の整理券をゲットするべく、整理券配布時間の約2時間前に行ったのですが、既に、20人以上の方が並んでました。皆さん、気合入ってます!

1人で2時間待ち・・・。辛かったぁ~(><)何が辛いかっていうと、それは”退屈”。誰かとおしゃべりするのが一番いいんだけど、おしゃべりできるような雰囲気にあらづ(><)かといって、退屈しのぎになるようなアイテムは持ち合わせておらず・・・(><)時間が経つにつれ、気が滅入りましたわ。そんな中での唯一の救いは、友達からのメールでした。いつも返信メールするのが遅い私ですが、さすがに、この時は、即効返し(^^;)おかげで、気を紛らわすことができました!感謝、感謝♪

今回のトークショーは、白鳥晴弘さんとてっぺいちゃんとの対談でした。時間にして約30分。
テーマは「平和への願い」です。

白鳥さんをご存知ない方のために、簡単にご紹介させていただきます。
息子を9.11テロで亡くしたことがきっかけで、「人の役に立ちたい」という息子の意思を受け継ぎ「アフガニスタンプロジェクト 夢にむかって」基金を立ち上げ、平和への願い(復讐の連鎖を止める!)を込めて、アフガンの子供達やお母さん達の支援活動を続けています。

「今こうしている時でも一日わずか50円のお金が無いことにより、餓えや病気で死んでしまう子供達がいる、そういう現実がアフガニスタンにはあります。」という話からトークショーは始まり、てっぺいちゃんが、何故、白鳥さんの活動のお手伝いをしようと思ったのかという話になりました。

募金に協力しようという気持ちはあるんだけど、本当に役に立ってるのか疑問に思ったりして、募金箱に1000円入れたいところなんだけど、う~ん、100円にしとこうかな(^^;)なんてことがあるんですけど、皆さんにもそうゆうことを思うことがあると思うんです。白鳥さんの場合、集まったお金がどんな風に使われるのかが明確なので・・・っとまぁ、そんなようなことだそうです。

そして、白鳥さんの活動に感銘を受けたからだそうです。GROUND ANGELに込めたてっぺいちゃんの願いと、白鳥さんの願いが同じだということ。これが、一番大きいんじゃないかと思います。

過去に桜の苗木を贈ったこともある(ゆきの調べ)白鳥さんですが、今回は、給水車を贈るそうです。3台って言ってたかな。あれ、何台だっけ???

水は、人間が生きていく上で必要不可欠なもの。地球の水の割合は、海水(氷河含)98%、淡水2%(てっぺいちゃん調べ)。安全な水を飲める場所は、世界中でほんの一握り。水をガブガブ飲める日本は、本当に恵まれているんです。(安全な)水不足のために、病気になって死んでしまう子供が世界中には大勢いるんです。

最後に「今もこのような悲しい現実が起きているということを知り、考えるだけでも大きな意味がある」ということで、トークショーは終了しました。

なんだか大雑把なレポで申し訳ない(^^;)今回、他のことに気を取られて、話に集中できなかったんですわ。何に気を取られていたかというと・・・。てっぺいちゃんファミリーが来てたんです!

今回もてっぺいちゃんがバッチリ見えるという、なかなか良い場所を確保できましてね。でも、一番後ろ(^^;)なので、振り向けば、通路挟んで関係者スペースもよく見えるという・・・。で、そこに娘さまもいらして。てっぺいちゃんの面影もあり、滝川クリス○ルな感じで、とても可愛らしい娘さまでございました(^m^)
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日会いに行きます。
2008 . 12 .21 ( Sun )
今日は、12月とは思えないくらいに暖かかったですねぇ。
そのかわり、風がものすごーく強くて、飛ばされるかと思ったわぁ!
いえ、私ではなく、はなまるコンビが・・・(^^;)
私の場合、これしきの風では飛びません(笑)

さて、明日、TOKIA ガレリアで行われるトークショーに行ってこようかと思います!
本当は、行かないつもりでいたのだけれど、やっぱり気になる・・・ということで(^^)

今回は、FC枠ではないので、この前のようにはいかないと思う(いや、絶対にいかない><)けど、てっぺいちゃんが、どんなことを話し、どんなご様子なのかチラッとでも見る事ができたら、それで満足♪(・・・と、自分に言い聞かせております^^;)

やっぱりね、ファンの心情としては、常に前、常に近くにいたいのですよ。でも、それは無理な話というもの(><)なので、チャンスがあれば、できる限り前の方、できる限り近づきたいと思うのです。そのチャンスが、先日の点灯式の時に巡ってきた訳です♪

いまだに、滅多にないそのチャンスの余韻に浸っているのですが・・・。その余韻覚めやらぬうちのトークショー♪後ろの方から立ち見っつったって、いつもと比べたら断然近いっ!いやがおうでも、テンションあがります!

そんな訳で、明日もまた、てっぺいちゃんに会いに行きます♪
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LIGHTING OBJET 2008 点灯式
2008 . 12 .20 ( Sat )
081219a.jpg昨日(12/19)、LIGHTING OBLET 2008 点灯式に参加してまいりました。会場は、東京ビルTOKIA ガレリア。
初めて行く場所だったので、ドギマギしながら歩きましたよ。大手町からテクテクと・・・。ようやく目的地にたどり着いた時、なんとなく見覚えのある景色。なんてことはない。TOKIAは、東京国際フォーラムの隣でした(^^;)

今回のお目当ては、勿論てっぺいちゃん♪なので、てっぺいちゃんの話を・・・と思ったのですが、ちょっとその前に。

背景を簡単に説明すると・・・。点灯式の前置きで今年のテーマ、企画にあたっての説明がありました。その間、てっぺいちゃん含むアーティストや関係者数名がステージの横に並んで立ってました。学校の朝礼みたい(笑)

てっぺいちゃんは、目の前にいるファンの子達と何やらお話されていた模様。羨ましいぃ!
時々、笑ってたり、天井を見上げてキョロキョロしたりしてましたねぇ。でも、基本的には、きちんと人の話を聞いてました!

『今年は、日本とフランスの外交関係が樹立されて150周年を迎える記念の年でもあり・・・(パンフ抜粋)』っつーことで、今回のLIGHTING OBJET 2008は、フランス・リヨン市で開催される「フェット・デ・リュミエール」とのコラボだそうです。

日仏交流150周年の公式プログラムとなる、この素晴らしい文化イベント(点灯式)に参加するべく、フランス大使館関係者や、この日のために、わざわざフランスから来日されたアーティストのありがたいお言葉を拝聴できるなんて大変光栄に思いま・・・。あれ?あれれ?

フランス語、わかります?わからないですよねぇ(^^;)私は、全然わかりませーん!なので、頼みの綱は、通訳さんなんですよ。通訳さんのお仕事って、外国語を日本語に、忠実に、訳すんでしたよね?さきほどから、フランス大使館の方が、実のある話(多分^^;)を熱く語っていらっしゃるのに、随分とさっぱりとしたお話。。。わざわざ来日されたアーティストが、気を遣って一語一句小刻みにしてお話されているのに、さっきから同じことばっか。。。

そーなんです!通訳さん、緊張の余り、手に持つマイクがブルブルと震えてて、言葉が耳に入ってこないというか、頭真っ白状態なのが一目瞭然通訳さんなのに「すいません」とか言って、1回パスしちゃってたもんなぁ(笑)

これには、大笑いでしたわ。一緒にいた友達、笑いのツボに直球ど真ん中!お腹かかえて大笑いしててね。つられて私も笑っちゃった(爆)その反面、大事な式典なのに、こんなんでいいのか?って、心配にもなっちゃったわよ(^^;)

そして、いよいよお待ちかね。てっぺいちゃんの登場です♪

第一声「ボンジュール!メルシーボクヮァァ!」からトークが始まりました。あんなに熱く語っていたのに解せないと軽く(?)流した後、出品した作品の説明をされてました。てっぺいちゃんの毒舌に、ファンは大喜び(^m^)

081219b.jpg作品の名前は「GROUND ANGEL -INORI-」。
「背中に向かって「平和♪」って言うと、丸いところに映像が流れるようになってるんですよ。今回、仲良くしてくださってるソ○ーさんが協力してくださって・・・。参加型の作品となっております。」とのことでした。


そしてメインイベントでもある点灯式。カウントダウンは、てっぺいちゃん♪「ファ~イブ、フォー、スリィー、トゥー、ワァン!」でピカッ☆私個人としての感想は「点灯してるのはどこ???」でした(^^;)よくよく見ると、ところどころ光ってたけど、ちと小規模チックでないかい?・・・な気もしないでもない。。。

点灯式は、これにて終了。約30分、あっという間でした。

その後、てっぺいちゃんはオブジェに並んで撮影タイム。プレスの撮影なので、一般は撮影禁止!黒いジャケットに白いシャツ。黒いパンツは、ちょースリム!長い足が、更に長く見えましたぁ(^^)

今回、私はファンクラブ枠(当選!)での参加。お情けで当選できたのか?と思わせる整理番号が、なんと、前から数えて1桁台というのが判明!なので、とっても良い場所を確保することができました♪
更に、プレス撮影の時も最前列♪カメラマンの真後ろだったから、最高のアングルでてっぺいちゃんを見ることができました♪メチャメチャかっこいぃぃぃ~!

でも、思いました。こんなに近くにいるのに、言葉すらかけられず・・・(><)やっぱり遠い存在なんだよなぁってね。当たり前のことなんだけどね(^^;)これ以上、何を望むのかっ!?って話だよね(笑)

そんな流れで(どんな流れだ・笑)、友達と3人でお茶。このまま直帰なんてムリッ!
てっぺいちゃんと会うのも久しぶりだったけど、友達と会うのも久しぶり。約2時間ほどのお茶タイムだったけど、しゃべり足りない感じ(^^;)

次に会えるのは、日比谷。フルメンバーです!3人でも時間が足りないってことは、集合時間はかなり早くないと・・・ってことだよね(^^;)私は、何時でもOKです!楽しみ~♪

そそ、INORINGの件でお世話になった友達とも無事に会うことができました!
その節は、ほんとにお世話になりました。感謝、感謝でございます♪

そんな訳で、てっぺいちゃんとの再会で興奮し、友達との再会で大はしゃぎ!
テンション上がりっぱなしの1日を過ごした私です(^0^)
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結婚記念日♪
2008 . 12 .18 ( Thu )
今日は、13回目の結婚記念日です♪
なのに、パパちゃん忘年会・・・(><)
去年も忘年会だったんだよなぁ。。。

だからと言って、(私が)不機嫌になるとかそーゆーのは
全然ないんだけどね(^^)
今の時期は、忘年会シーズンだし、しゃーないか。。。って感じ。
随分とあっさりしたもんですわ(^^;)

そーは言っても、パパちゃん不在だと、ちと寂しい・・・。
実は、昨日も忘年会でいなかったんですよねぇ(^^;)
一人で食べるご飯は、美味しくないす。。。

でも、でも、明日はてっぺいちゃんに会える!
てっぺいちゃんに会うのは、夏以来。
久々だから、チョー楽しみぃ~!!

なんだかテンションあがってキタァァァー!!!

そんな訳で、明日、点灯式に参加してまいります。
場所がよくわかんないんだよなぁ(^^;)
迷わないように調べとこっ!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日の過ごし方<後編>
2008 . 12 .11 ( Thu )
休日2日目は、天気が悪かったので映画を観に行きました。『ハンコック』以来です。
何を観たかというと『WALL・E/ウォーリー』。

この作品、なかなか良かったです(^^)ストーリーもさることながら、映像が素晴らしい!
流石はピクサーです。
CMでもチラッとやってますが、ウォーリーが、宇宙に飛んでってる時に星屑を触るシーン。(説明が下手でスンマセン)あれ、大きなスクリーンで観ると、本当にキレイなんです~☆

それと、この作品は、会話のシーンがほとんどない。あっても、必要最低限の言葉のやりとりくらい。つまり、あまりセリフがないんです。でもね、セリフがなくても、身体の動きや目の表情を見てると何を伝えたいのか、だんだんとわかってくるんですよねぇ。思わずホロリとさせられたりなんかして。不思議・・・。

あとね、ウォーリーのエネルギー源ってのが、太陽の光。いわゆる、ソーラーシステムってゆーので動いてるんですわ。バッテリーが切れてきたら、お腹から充電パネルを出して充電するの。で、充電が終わると”ジャーン”って音がするんだけど・・・。この音、Macの起動音と同じだった!ぷぷっ

この映画は公開中なので内容は書きませんが、けっこう深いです。
一言で言ってしまえば、”純愛ラブストーリー”なんだけどぉ・・・。環境問題への意識も見え隠れする作品でもありましたねぇ。

難しいものじゃないんです。ウォーリーのエネルギー源にしても、エコじゃないですか。これって”環境にやさしい”とか”善いことをしてる”くらいのことは、小さな子供でも理解できるんじゃないでしょうかね。地球の未来を考えるひとつのきっかけにでもなれば儲けものです!

CO2削減、環境破壊、地球温暖化、更には宇宙ゴミなどさまざまな社会問題が山積み状態ですが、私が出来ることは何か?と考えると、エコバッグを利用することと、ゴミのリサイクル。それと・・・。やっぱりペットボトルのキャップ集めかな(^m^)今も尚、コツコツと貯め続けておりますよぉ!小さなことから始めよう!・・・です(^^)

話が反れてしまいましたが・・・(^^;)

『WALL・E/ウォーリー』は、子供から大人まで楽しめるんじゃないかと思います。
是非、ピクサー・マジックにかかってきてちょーだいっ!

そんな訳で、我が家の2日間の休日は、映像三昧(?)で終わったのでした。

<完>
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日の過ごし方<前編>
2008 . 12 .10 ( Wed )
今年の夏あたりから、休日は、たいてい山ごもり(林道)をしている我が家なのですが・・・。
今週は2連休にも関わらず、林道へは行かずに、家でDVDを観たり、映画を観に行ったりしてのんびりと過ごしました。こんなこと、最近では珍しい!

休日1日目は、昼過ぎから『月日の塔/石井竜也』。
この時、パパちゃんは「ちょっと食休み」とか言ってソファ独占で寝てたのに、「♪緑の山」でムクっと起き上がって、聴き入ってました(^^)林道の景色と歌の情景がリンクしたんでしょうかね。「俺、この歌好きになりそう♪」だって(^m^)

間をはさんで(はなまるコンビの散歩)、次に観たのは『真夏の大感謝祭』。
そうです!サザンです!!今年の夏、日産スタジアムで行われた30周年記念ライブ。
行きたかったのに行けなかった、あのライブです!!!

最終日は、残念ながら雨でも、ものすごぉく盛り上がってましたぁ(^0^)
またろーさんもノリノリで太鼓たたいてました(^^)
お客さんはカッパ着てたけど、どーせ濡れるし・・・(恒例の放水^^;)
みんな、いい顔してましたねぇ。

懐かしい曲てんこ盛り!パパちゃんと私は、知ってる曲になると歌ってました♪
パパちゃんより、私の方が知ってる曲が多かったかも。フッフッフ(^m^)

米米にハマる前は、結構サザン聴いてたんです。
昔、父親におねだりして『NUDE MAN』と『人気者で行こう』を買ってもらいました。
当時は、CDなんてものはなく、レコードでしたよ。 アルバムをLPとかいって・・・。
懐かしい響き。。。もう25年も前のことです。
『すいか(ベスト8枚組)』。これは、弟が持ってたものをちょいと拝借して聴いてましたねぇ。
確か、すいか柄のおパンツが付録だったような・・・(笑)これも、もう20年前になるのかぁ。
ちなみに、この時は、既にCD。

『真夏の大感謝祭』は2枚組。全部観終わるのに約3時間かかりました!
夕飯時をはさんでのDVD鑑賞だったので、途中でピザを注文(^^)
久しぶりにカウチ(死語だよね^^;)な1日でした。

後編に続く・・・。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやゆびさん、こんにちは
2008 . 12 .06 ( Sat )
何日か前のことなのですが、散歩から戻って部屋に入った時、足元に妙な違和感が・・・。
見ると、くつ下から親指さんが、こんにちわ!してました(^^;)
パパちゃんに見せたら「お見事」だって。

いつもだったら、その場でゴミ箱にポイ!でも、その時は、とりあえず洗濯カゴにポイ!

そんなことなど、すっかり忘れ・・・。
今朝、例のくつ下を履いちゃいました(笑)で、違うくつ下に履き替えて、穴のあいたくつ下は
やっぱり捨てちゃおってことにしました。が、「このくつ下、そんなに古くないのになぁ。。。
(かと言って、新しくもないけど)」と思い始め・・・。
縫ってみることにしました(^m^)

くつ下の穴を縫うなんて、何年ぶりのことでしょう!?
小さい頃は、「裁縫が出来るように」っつーことを親に言われて、縫わされていたけど
年頃になってからは、ぜんぜん。。。 ってか、裁縫は苦手だぁ~!!!

だいたい、くつ下の穴を縫うってだけのことが、日記のネタになってしまうこと事体
おかしな話です(^^;)
でも、私が、どんだけ裁縫が苦手なのかは、ご理解いただけるかと存じます。
そんな私が、くつ下を縫うということは、珍事でもあるのです!

穴のあいた部分をグルグル(?)と適当に縫って、表に返して、履いてみたところ・・・。
くつ下、復活しましたぁ!でも、爪がちょっと透けてるかも(^^;)

そんな訳で、完全復活とまではいきませんが、捨てずに済みました(^^)
このくつ下は、家履き用として、今後も活躍することでしょう!

・・・なんのこっちゃ(^^;)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きみまろvsあゆ
2008 . 12 .03 ( Wed )
きみまろvsあゆ・・・で、あゆの勝ち~!!!

何の話かというと、デジカメです。
昨日、買っちゃいましたぁ!
「追っかけフォーカス、おまかせキレイ」というヤツを・・・(^m^)

今まで使ってたデジカメは、まだまだ使えそうなんだけど、3、4年も前の機種なので
手振れ防止機能すらついておらず・・・(^^;)
なので、せっかく撮った写真もピンボケが多い、多い(><)
つい最近もまた林道に行ってきたのですが、その時に撮った写真の1/3がピンボケ。
これには、パパちゃんもがっくり(凹)

そこで、「こーなったらもう思い切って新しいデジカメを買っちゃいましょー!」っつーことに
なったのです。当日の朝に話が持ち上がって、夕方には新しいデジカメをゲット!
なんと、すばやいっ!!

お店では、散々迷いましたねぇ。
パパちゃんはズームに拘り、私は、追っかけフォーカスさえあれば何でもOK(^^)
カタログ片手に、あっちに行ったりこっちに来たり・・・。
挙句の果てに、店員さんまで巻き込んで(^^;)
でも、この店員さんのおかげで決断することができたんです!

店員さんが「運動会シーズンは、10倍ズームが人気ありましたけど」と何気なく言った
その言葉で、はたと気づいたんですわ。
我が家は、運動会には縁がなく・・・。
それよりも何よりもはなまるコンビや、風景を被写体にすることの方が多い!
ってことは、それほどズームに拘らなくても・・・てことじゃん!ってね(^^)
ちなみに、選んだのは5倍ズーム。これだけでも充分です!

今まで、我が家のデジカメ使用率は、ほぼ100%私だったのですがある時、パパちゃんが
撮った写真はセンスがあるねって褒めてくれた人がいたんです。ごく最近のことですが・・・。
それで気を良くしたのか、それ以来、パパちゃん自ら、カメラ担当やってます(^m^)

この流れでいくと、お古のデジカメは私。新しいデジカメは、パパちゃんに独占され
ちゃいそうな予感。。。
ピンボケ写真とおさらばできるなら、それはそれで、別にいいんだけどね(^^)
キレイでセンスのいい写真を期待してますっ!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
