-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嫁、へたれ気味・・・。
2009 . 02 .27 ( Fri )
今朝は、雪が降っててびっくり!その雪も午後には雨に変わり・・・。結局、今日も1日ぐずついたお天気。こうゆう天気が続くと、はなまるコンビは散歩にも行けず、ストレスがたまる一方。それと同時に、運動不足で体重も増える一方(><)
この時期の長雨を”なたね梅雨”と言うらしいです。聞こえはいいけど・・・(^^;)はなまるコンビのストレス&運動不足解消するべく、早く天気が回復してくれないかしらねぇ。。。

さて、お義母さんの入院(手術)から1週間以上が経ちました。入院生活のリズムにも慣れ、話し相手もでき、気づけば、部屋一番の情報通!?「ご飯が美味しいのよぉ♪」と手首のスナップをきかせ空を切るお義母さん。術後の経過も良いという証拠です(^^)

お義母さんが、入院生活に不便を感じることなく、明るい気持ちでいてくれること。それはそれで、とっても喜ばしいことなのですが・・・。この前(おととい)、お義母さんに「いつも来てくれてありがとね。感謝してます。でも、私の事は大丈夫だから、もうあんまり来ないでもいいわよ(面会)。あなたも大変だし・・・。」って言われたの。

その時は、私を気遣ってのことと受け止めて、「はい」と答えましたが・・・。少々複雑な思いも無きにしも非ず。素直に聞き入れれば、それで済むことなのですが・・・(^^;)

ひねくれた性格の私は、「私より、仲良くなった話し相手とおしゃべりしたいのかな?やっぱ同じ世代とおしゃべりする方が楽しいもんなぁ」とか考えちゃって・・・(><)それと、早く良くなるには、なるべくうつ伏せ(アゴをひいて下を向いた状態)で安静にしていることが一番。でも、私がいると、それもできないし・・・(><)

ってことは、良かれと思ってとった私の行動(頻繁に面会)は、お義母さんにとって、実は
NO THANK YOU!だったってこと!?私は、親切の押し売りしてた!?お節介やきすぎ!?あんまり病院に行かない方がいいのかなぁ。なんだか・・・・・・凹む。

そんな気持ちをパパちゃんに話したら「周りの皆は、お前に感謝してるし、特に、お袋は大感謝してるよ。俺だって、お前のおかげで安心して会社に行けるし。今回、すっごい頑張ってるじゃん。頑張りすぎて少しへたってるんだよ」だって。

ん?へたってる???これしきのことでへたれる私ではないのに・・・。でも、やっぱ、へたってるのかな。。。普段、何にもしてないから、その分、しわ寄せがきちゃったのかも(^^;)
お義母さんの言葉を素直に受け止められなかったのもそのせいかしら。。。

そんな訳で、へたれ気味な私でしたが、パパちゃんに話を聞いてもらったら、だいぶ気持ちが楽になりました。やっぱさ、言わなくてもわかるだろうとか、わかってくれるだろうっつーのはダメだね。ちゃんと言葉に出さないと・・・ね。

昨日と今日はお休みしたから、明日は行こうかな。。。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嫁、ピーンチ!
2009 . 02 .23 ( Mon )
昨日、やっとのことで、カードのポイント交換手続きと、アルバムの予約をすることができました!まだ先のことだから・・と後延ばしにしてたけど、気づけばタイムリミット近し!危うく忘れるところでした。ふぅ~

ポイントの交換賞品。てっぺいちゃんの生写真にするか、クリアファイルにするか散々迷った結果、クリアファイルにしちゃいましたぁ!普通、写真だよね(^^;)クリアファイルを選ぶなんて、私だけかも・・・。でも、写真はいっぱい持ってるしなぁ(生じゃないけど^^;)

本当は、もっともっとポイントをためて、コンサート前列席優先権と交換したかったんだけど、有効期限が・・・(><)また、ポイントをためなければっ!前列席優先権を目指して、がんばりま~す!!!

さて、「嫁シリーズ」も3回目となりましたが・・・。これ、お義母さんが退院するまで続けちゃおうかと思ってます。やっぱね、日記を書くとなると自分の身近に起こった出来事になっちゃうわけで・・・(^^;)

土日も病院に行ってきました。滞在時間は、だいぶ短くなりました。それでも、1時間~2時間はいるかなぁ。。。土曜日は、私の母親がお見舞いに行きたいというので同伴。日曜日は、追加の差し入れを持参。

そそ、私が選んで持っていった下着。あれ、お義母さんに気に入ってもらえたようで、同じものを買ってきて欲しいとリクエストがありました!サイズもぴったりで、履き心地が良いとのことです。よかったぁ~♪

喜んでもらえると、すぐ調子に乗っちゃう私は、ホイホイとお買い物。あれもこれもと買いこんでたら、お財布の中身が空っぽ(><)給料日前というのをすっかり忘れてましたっ!
ピーーーンチ!!!

これは、ヤバイ!銀行に行かないと(行ってもそんなに無いが^^;)もたないなぁと思っていたら、ちょうどいいタイミングでお義母さんがお駄賃をくれました。
セーーーフ !!!

最初は、断ったんだけどねぇ。ここは、ひとまず甘えてしまおうと・・・。うふ(^m^)

そんな訳で、見せかけだけだったお財布も、今は、しっかりと役目を果たしており・・・。
銀行にも行かずに済みました!

今日も、午後から病院です。パパちゃんがお休みなので一緒に行ってきます!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嫁、大活躍!
2009 . 02 .20 ( Fri )
お義母さんの手術、昨日、無事に終わりました。

予定の2時間を過ぎた頃から、いらぬ事を考え始め、少々不安になりましたが、元気そうなお義母さんの顔を見て、ホッと一安心。食欲もあり、出されたご飯をペロッとたいらげ・・・。
それを見届けてから、帰宅。

昨日も朝からバッタバタ!パパちゃんを会社に送り出し、はなまるコンビのご飯を作り、洗濯・・・。ここまでは、普段と同じ。その後、入院生活に必要なモノを買い揃える為に、お店をはしご。帰宅してすぐ、はなまるコンビのお散歩そして、夕飯の準備。そうこうしてるうちに、14時を回り・・・。出かける直前に洗濯物を取り込み、ようやく病院へGo!

どーです?自分で言うのもなんだけど、凄いでしょ!?普段にないことだったので、ちょっと自慢してみたくなっちゃいました(笑)でも、こんなハードなのは、昨日だけにして欲しいぃ!!!そーも言ってられないかもだけど・・・(^^;)

今回、2、3日で退院できるだろうと思っていたので、その程度の準備しかしておらず・・・。
なので、下着やくつ下、パジャマやらを揃えました。パジャマは、スウェット上下。これなら、使い道もいろいろあるしね。

下着・・・。これを選ぶのには、苦労しましたぁ(^^;)いくら身内だからと言っても、下着の好みはさすがにわからん!多分、あの年代(70歳代前半)なら、おへそが隠れて、ゆったりとしたタイプが好みなんだろうけど・・・。ここはあえて、ぴったりフィットで、ちょっとしたレース使いのオッシャレーなものを選ぶことに・・・(^^)

美輪さまが言う、赤い下着で元気パワー!ってのも頭に浮かんだんだけど・・・。
あのお店には、赤い下着は売ってませんでした(笑)

お義母さん、「私のお尻に入るかしらぁ(笑)」って言ってたけど、満更でもなく・・・。やっぱり、幾つになっても女性はお洒落なものが大好きです(^m^)

そそ、今回の最大のミッションは、スリッパを持っていくこと!うちに、未使用のスリッパがあったから、それを持っていこうと思ってたんだけど、急きょ、なんちゃってクロックス(980円・安!)を買って持っていきました。

これが、意外にも大好評!!軽くて、歩きやすいし、滑らない!しかも、かわいい♪ちなみに、パパちゃんと私も履いてます。お義母さんは、とっても気にいってくれたようで、ずーっと履いてました(^^)実は、私が履いてるのをみて、気になってたんだって(^m^)

ついでに、私の大好きなチョコを小腹がすいたときにって持っていったんだけど、これは却下されちゃいました(^^;)一応、間食禁止なんだって。

手術は、夕方からだったので、それまでの間のお話でした。

時々、様子を見に来てくれた看護士さんに「お嫁さん、大活躍ですね」と言われ、お義母さんに「何から何までお世話になってます」と言われ、褒められることに慣れていない私は、気のきいた言葉も返せず、ただ照れるだけで・・・(照)でも、内心は、とっても嬉しかったのです!

大きな山場(手術)は越えたので、後は、術後の経過を見守るだけ。っつーことで、今日は、お義兄さんが病院に行くということなので、私は、ひとまずお休みさせていただいて・・・。

明日、また病院に行ってきます!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嫁、大忙し!
2009 . 02 .19 ( Thu )
昨日、お義母さんが緊急入院。そして、今日、緊急(?)手術。病名は、網膜はく離。

以前から視界に違和感があったようなのですが、痛くも痒くもないので放っておいたらしいです。それがいけなかった!
「目が見えなくなっちゃった」と火曜日に連絡があり・・・。それを聞いて、慌てて町医者に駆け込み、大きな病院じゃないと治療ができないということで、紹介状を書いてもらいました。

診断の結果、やはり網膜はく離。さらに、網膜に穴があいていることが判明。加齢による白内障もあるそうで・・・(><)

手術で、完全に良くなるということはないのだそうですが、ある程度の視力は回復するということです。悪いところは、ちゃんと治さなくちゃね。

昨日は、朝から晩までバッタバタ!午前中は、パパちゃんもいたけど、午後からは私1人。幾つも検査をしないといけないのだけれど、そのたびに長い時間待たされて・・・(凹)

大学病院って、どーしてあんなに待たされるんだろ。もうヘトヘトです(><)
一番大変だったのは、お義母さんなんだけどね(^^;)

入院は、2週間(予定)。その間、お義兄さんやお義姉さんもお手伝いしてくれると言ってくれてるけど、家も遠いし、忙しそうだからなぁ。やっぱ、私が頑張らないといけないよなぁ。。。

はなまるコンビに寂しい思いをさせてしまうけど、お義母さんの一大事!っつーことで、辛抱してもらって・・・。唯一救いなのは、我が家から病院まで近いこと。
ま、テキトーに頑張ります!

そんな訳で、今日も、これから病院に行ってきます!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きたぁぁぁぁ~!!!
2009 . 02 .16 ( Mon )
てっぺいちゃんからお祝いメールが・・・。



きたぁぁぁぁ~~~!!!


チョーうれしぃです♪♪♪
再送してくれることを教えてくれたお友達、ありがとうございました!
そして、再送してくれたFCのスタッフさま、ありがとうございます。

てっぺいちゃんからのプレゼント、大切に保存します♪
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
表参道ヒルズJ-WAVE LOVE CAFE
2009 . 02 .15 ( Sun )
昨日は、表参道ヒルズでのイベント(ライブ)J-WAVE LOVE CAFEに行ってきました!
勿論、お目当てはてっぺいちゃん♪約30分という短い時間でしたが、歌あり、バレンタイントークあり、プレゼントありで楽しさおてんこ盛りのイベントでした!!!

この模様は、16日のJ-WAVE「M+(MUSIC PLUS)」(11:30~14:00)で放送されるということなので、トークの部分は省略させていただくことにして・・・。私個人の感想などを書かせていただきたいと思います。

てっぺいちゃん、あのヘアスタイル、あのキラッキラ衣装でご登場!!!まぶしいぃ~☆
そして、歌「DANCE IN LOVE」「にがい涙」を本邦初披露。

「DANCE IN LOVE」は、ダンサーさんを従えてのお披露目でした。
てっぺいちゃんの踊り(ダンス・笑)、かっこよかったぁ(^m^)CDやPVで満足してちゃいけないね。実際に見る(聞く)と印象もだいぶ変わります。やっぱ、断然ナマだね!

「にがい涙」は、柿崎さんをバックに。
決して怪しい仲ではございません(てっぺいちゃん・談)ぷぷっ
こうゆうの(怪しい仲の歌じゃないですよぉ^^;)をてっぺいちゃんに歌わせたら天下一品!
個人的に、女言葉(歌詞)を歌うてっぺいちゃんが大好きです♪

この後、トークへと進行したのですが、ラジオで放送されるということで内緒。
でも、チョコっと・・・(笑)ちょこっとだけ暴露。

てっぺいちゃんは、食事制限で体重を5㎏落としたのですが、その後1㎏戻ったそうです。キラッキラの衣装は、一番痩せてた時に作ったので、これ以上太ると衣装が入らなくなる、と。
既にきついらしく、腕が下がらない。下げられないと言いながら、例のあのポーズ(社交ダンスの基本姿勢・笑)

あのポーズ、いつまで続けられるのか?と思って見てたけど、疲れたのか、すぐに普通の姿勢に戻ってて・・・。笑えました(^^;)

楽しいトークは、まだまだ続くのですが、ひとまず、ここではこの辺で。トークが終わると同時に、てっぺいちゃんの出番も終わり。エンディングに”CD購入先着50名様に色紙プレゼント”の告知があったのですが、当初予定していた50名から大幅(?)に増えたとのことでした!

予想通り、即売が始まると、あっという間に長蛇の列ができてました。悪い癖で、私は「どーせ無理」と諦めていたのだけれど、友達は並んでゲットするぞ!っつーことで、一緒に列に並びました。並んだからには、てっぺいちゃんの直筆サインはやっぱ欲しい!!!

並んでる間は、間に合うかなぁ。大丈夫かなぁ。もらえなかったらショック~(><)などと友達と話してました。その時、前にいた方から「大丈夫よ。きっともらえるわよ!」と心強いお言葉が・・・。結果、その方が言った通り、色紙を無事にゲットすることができましたぁ(^0^)
諦めなかった友達と、心強い言葉をかけてくれた方のおかげです。ありがとー!!!

今回は、若干見づらかったのだけれど、ステージ正面、立ち見3列目という、なかなか良い場所からてっぺいちゃんを見る事ができました(^^)早起きした甲斐がありました!

早起き・・・しましたよぉ!朝7時前には表参道にいましたからね。それでも、もう70人の方がいらっしゃって・・・!皆さん、気合が入ってます(^m^)

ちなみに、イベント(ライブ)は、15:30~。それまでの時間、一緒にいてくれる友達がいたので助かりました!美味しい和食のお店を教えてもらうことができたり、私(唯一の喫煙者)のために、いろいろと気を遣っていただいて、大感謝です♪友達のおかげで、楽しい1日を過ごすことができました。本当にありがとうございました!!!

昨日1日を振り返ると、1人では到底果たせなかったことを、周りに支えられて果たせたことがいっぱいありました!周りの人たちを大切にしないといかんなぁ。。。友達って、やっぱいいなぁ。。。と、今、しみじみと思っております。
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PC完全復活!
2009 . 02 .13 ( Fri )
入院せていたPCちゃん。昨日、無事に退院しましたぁ!!!

液晶ディスプレイは、指紋一つついていないくらいピッカピカ!これって、めっちゃ嬉しくないですか!?テレビもそうだけど、PCの液晶ディスプレイって、手垢や油膜(?)みたいなのがついちゃうと落とすのが大変なんですよね(^^;)ウエットティッシュで拭くと、拭き跡が気になるし・・・。専用のクリーナーを買えばいいじゃんっってだけの話ですが・・・(^^;)
ちなみに、キーボードは、ばっちぃまんまでした(笑)ついでにキーボードもキレイにしてくれたら嬉しいのになぁ。。。

故障の大きな原因は、やはりファン。部品を交換するだけで済んだので、データは、そのまま残すことができました。よかったぁ~♪

それと、マザーボードの回路に異常が見つかったとのことだったので、「ついでだし・・・」と軽い気持ちで直してもらいました。が、この回路部修理技術料というのがバカ高いっ!

修理費4,000円で済むところが40,000円になっちゃった(><)はぁ~
でも、ま、PC買い換えずに済んだと思えば、安い安い♪そう思うことにします(^^;)

そんなこんなで、昨日からPC復活で、いつもの生活に戻ることができたのですが・・・。

使い慣れていたはずのPCに、なんとなく違和感を感じてしまう私(^^;)
どこが変わったとか悪いとか、そんなんじゃないんです。ウィンドウを開くときのふわっと感やサイトの見え方が違うんですわ。サイトの見え方というのは、色の調整とか文字の形が微妙に違うとかそんな感じ。

パパちゃんのPCをたった1週間だけ借りてただけなのに、すっかりパパちゃんのPCに慣れちゃったみたいです。ま、この違和感も時間が経つと共になくなると思いますが・・・(^m^)

っつーことで、PC完全復活しました!というお知らせでした。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私のばかばかばか!
2009 . 02 .11 ( Wed )
昨日は、私の誕生日でした。お祝いメールをいっぱいもらえて、嬉しかったなぁ(^m^)
メールをくださった皆様のお心遣いに感謝です!本当にありがとうございましたぁ!!!

昨日は、出かけはしなかったけど、大好きなものばかりをたらふく食べて、食べて、食べて・・・(笑)もうお腹いっぱいで、大満足♪良い1日を過ごすことができましたぁ(^0^)

ただひとつ、残念だったことが・・・。
何かというと、てっぺいちゃんからのメールをもらえなかったこと(><)

私の携帯は、普段、PCメール受信拒否設定をしてあるのです。それが原因で過去に失敗してたので、同じ失敗をしないように気をつけていたんです。今年も、前日に設定変更をしておきました。

が、当日、待てども待てどもメールが来ないっ!

確か、去年は、午前零時をまわったころに届いてたような・・・。
もしやと思って、携帯設定を確認したら、なんと!PCメール拒否のままだった(><)

どーやら、最後に押さなきゃいけない”登録”ボタンを押してなかったっぽい!

ガックリです。。。設定変更を忘れないように、すっごい気をつけていたし、設定変更完璧だと思っていたら、最後の最後で大失敗・・・(涙)

私のばかばかばか!!!もう自分が情けない! ←自分への怒り

そんなわけで、PCメール受信拒否されてる方は、私のような失敗をしないよう
くれぐれもお気を付けくださいませ。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PC壊れた(><)
2009 . 02 .07 ( Sat )
PC故障のため、修理に出すことになっちゃいましたぁ(><)

先月あたりから、カラカラと変な音がしててね。やばいなぁと思いながらも、だましだまし使ってたんだけど・・・。昨日、とうとう起動しなくなっちゃいました。

電源は入るんだけど、window画面に切り替わらず(><)初期画面のセットアップでなんとか動きはしたんだけど、突然、電源が切れるという症状が出てしまい・・・。諦めました。

原因は、ファンに何らかの異常があると思われ・・・。うまく放熱できてないから、熱センサーが感知して電源が切れる。要は、PCがオーバーヒートを起こしちゃってるみたいなんですわ。サポートセンターの人が言うには、”一般的には、夏によく起きる症状”だとか・・・(^^;)

PCを修理に出すということは、さまざまなストレスを抱えることになる訳で・・・(><)例えば、保存していたデータが消えてしまうかもしれないのですよ。ファンだけの故障なら大丈夫かもしれないけどね。それとか、ネットができないとか・・・。私的には、データよりも、こっちの方がストレス大きいかも!はぁ~

それを察してか・・・!?パパちゃんが「ノート(パパちゃん用)を使っていいよ」って言ってくれました!さすが、パパちゃん♪っつーことで、今、ノートで書いてます。が、ノートは、タッチパッド。使い慣れてないから、やりづらい~!借りてる分際(ぶんざい)なので、贅沢は言えないけど・・・(^^;)マウス、繋げちゃおうかな(ボソッ)

そんな訳で、PCが復活するまでの間は、パパちゃんのPCが使えるのでよかったです!
ただ、パパちゃんが不在の時のみという条件付きですが・・・(^^;)

そそ、昨日、もうひと波乱ありまして・・・。

早速、パパちゃんのPCを借りてネットをしようと思ったら、ネットが繋がらず・・・(><)サポートセンターに問い合わせたけど回線は異常なしとのこと。でも、この担当者がとっても親切な方で・・・♪電話でのやり取り(指示)で30分後、無事にネットが繋がりましたぁ!
原因は、ハブ。ハブをリセットしたらOKでした。
私のせいで、担当者30分残業になっちゃった(^^;)ごめんね、ごめんねぇ~!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サプライズ!鍋パーティー♪
2009 . 02 .05 ( Thu )
今日、CDジャケットの生原画とレプリカの応募ハガキとコンサートの申込書を投函してきました!コンサートの申込みは、散々迷って、東京公演(黒&赤)のみにしときました(^^;)

本当は、横浜公演も申し込みたかったんですげどねぇ。。。
パパちゃんは、「行きたいなら申し込めばいいじゃん」と言ってくれたんだけど、ここでお金使っちゃうと、後がきついし・・・(><)この際、原画は外れてもいいから、せめてチケットだけは当選して欲しいっ!!

外れたといえば・・・。2/14のイベント(ライブ)の招待状。今日届いてないってことは、外れだよね(涙)やっぱ、並ばないとダメかぁ。当日がんばって並びますっ!

さて、もうすぐお義母さんの誕生日♪っつーことで、先日、パパちゃんの実家で鍋パーティーをしました。本当は、当日にお祝いするのが一番いいんだけど、その日は、パパちゃん仕事で会社休めないし・・・。

その日は、午前中から大忙し!パパちゃんの誕生日同様、ケーキや鍋の材料を買出しに行ったり、プレゼントを買いに行ったりでバタバタしておりました。実家には、多分、鍋はないだろうということで、我が家のグリル鍋を車に積み込み、準備完了!
ちなみに、プレゼントは座椅子(^^)

夕方、大荷物で実家入り。お義母さんは、何事!?と驚いてました。そーなんです。実は、サプライズ・パーティーにしたくて、お義母さんには内緒だったのです!

一息入れた後、キッチンを借りて鍋の準備。実家のキッチンを借りたのは初めてのこと。後ろから、手持ち無沙汰で様子を見ているお義母さん。そんなシチュエーションで、ちょっと緊張気味な私(^^;)白菜切る手が震えたわさ(汗)

今回の鍋は、水炊きをごまダレで。みんなで鍋を囲み、はなまるコンビの熱い視線を背中に感じつつ、会話も弾み、楽しい時間を過ごすことができました♪久しぶりの鍋に、お義母さんも嬉しそうだったなぁ。一人だと、鍋はなかなかやらないもんね。

そんなこんなで、サプライズ!鍋パーティーは、大成功に終わりましたぁ~!!!

考えてみたら、全員2月生まれ。余談ですが、私の妹も2月生まれ。ってことは、みんなでみんなの誕生日をお祝いするってのもありか。。。今回、全く気にしてなかったけど、来年は、それをふまえて、また何か考えよ(^m^)

そーいえば、今年もてっぺいちゃんからバースデー・カードが届いてました♪てっぺいちゃん、素敵ですね~☆そーだっ!また前日までに携帯の設定を変更しとかなければっ!!!
過去に何度”にがい涙”を流したことか・・・(><)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
It's a birthday of the パパちゃん ♪
2009 . 02 .01 ( Sun )
It's a birthday of the パパちゃん today !!!
He became 41 years old.

(何て書いてあるか、わかる・・・よね^^;)

そんな訳で、スーパーはしごで、食材を買いに行ったり、ケーキを買いに行ったりと
朝からバタバタしておりました。プレゼントも用意できたし、とりあえず準備OK!

毎年、プレゼントは”欲しいモノを自分で選ぶ”というスタイルでしたが
今年はちょっと違い・・・。パパちゃんに欲しいモノをそれとなく聞いて
密かに(?)私が選ぶという感じでした(^m^)

それって普通じゃん!って言われるとそーなんだけど・・・(^^;)

パパちゃんが欲しいモノって、車関係のモノがほとんどだから本人じゃないと
わかんないのよね。財布とか靴とか洋服なら、私でも選べるけど、パーツ(車の部品)
とか言われちゃうと・・・ねぇ(^^;)

最近のパパちゃんの欲しいモノは、キャップ。
それなら私でも選べるっつーんで、今年のプレゼントは、これに決定!
長めのツバにかぶりの深い黒のキャップ。頭が大きいから、サイズを探すのに
一苦労したけど、なかなかカッコ良さげなものが見つかってよかったです(^^)

食事は、外食せずに家食で・・・。
パパちゃんのリクエストが”オードブルっぽい感じ”だったので、それっぽいお惣菜何種類かを
ちょっと買いして・・・。それを大きなお皿に盛り付ければ、なんちゃってオードブルの完成!
ワンプレートなら、小洒落た感じに見えるし・・・(笑)

ちなみに、ケータリング。
パパちゃんが「ケータリングを希望します」って言ってたの。勿論、冗談で・・・!!!
で、冗談で、ちょっと調べたところ・・・。
最低でも50,000円だって!きっと、安いところなんだろうけど、50,000円て・・・(><)
これ以上、調べるのは無駄なのでやめました(^^;)

あとは、チキンライスでも作ろうかと。でも、そんなに食べるかなぁ。。。
ま、あまったら明日のお昼に食べればいっか(^^)

今夜は、お祝いです!ささやかだけど・・・。
でも、パパちゃんが喜んでくれるといいなぁ(^m^)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
