-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休みの思い出・・田貫湖(静岡)
2009 . 08 .31 ( Mon )
田貫(たぬき)湖に行ってきました!

朝霧高原に訪れると、必ず立ち寄る場所。
いつ来ても癒されます。

0908201.jpg

湖のほとりには、公営キャンプ場があります。
この日も、キャンプを楽しむファミリーで賑わってました!

ここに来ると、がぜん張り切るのは、なはまるコンビ。
元気いっぱい駆け回ります!

0908209.jpg

よーい・・・

0908205.jpg

ドン!!

0908206.jpg

ゴール!!!

0908207.jpg

いっぱい走りましたぁ!
・・・疲れたぁぁぁ(byゆきの)

0908208.jpg

この日は、うっすらとですが、富士山が見えてラッキーでした!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みの思い出・・吉崎海岸(千葉)
2009 . 08 .30 ( Sun )
犬吠崎に行く途中、ちょっと寄り道。
吉崎海岸です。

ここは、サーフポイントらしくサーファーが
多かったです。でも・・・・・。

0908161.jpg

湘南の海とは大違い(^^;)

0908162.jpg

とても静かな海でした!

0908163.jpg

どこまでも続く海岸線と水平線。
ボーッと海を見つめながら、開放感あふれる景色をしばし堪能(^^)

0908164.jpg

座り込んでるこの道。実は、県道。
県道に座るって・・・!?
なんてのどかなんでしょう(^m^)

0908168.jpg

久しぶりにゆっくりとした気分を味わいました。
お腹いっぱいです!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みの思い出・・犬吠崎(千葉)
2009 . 08 .29 ( Sat )
犬吠崎に行ってきました!

0908169.jpg

09081611.jpg

青い空と青い海、そして、白い灯台。

09081613.jpg

09081610.jpg

夏を感じさせる光景でした!

09081619.jpg

09081612.jpg

帰りに立ち寄った高速道路パーキング。

09081614.jpg

眺めはいいけど・・・。
なんもないっ(^^;)

09081615.jpg

せっかくなので、はなまるコンビとパチリ!
はなとまる、かなり暑そう(^^;)

09081616.jpg

↓アクアライン海ほたる付近。
夕空がとてもキレイ!!!

09081617.jpg

アクアライン料金所(千葉側)手前までは渋滞(><)
が、通過後はスイスイ(^^)

楽しい1日を過ごすことができました!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引き続きDVD鑑賞!
2009 . 08 .27 ( Thu )

(DVD)石井竜也/TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2009 CHANDELIER SCANDAL BLACK ROSE/RED ROSE
今、『CHANDELER SCANDAL』赤薔薇編を観てます!今日も観ながら、聴きながら、日記書いてます!

黒薔薇編も良いけど、赤薔薇編の方が好きかも(^m^)「にがい涙」「ホンキダヨネ?」が入ってるんだもん!この2曲は、チョーお気に入り♪

「Poison Snake」ロイエーですねぇ(^m^)思わず、笑っちゃった!
クネクネしながら歌うてっぺいちゃんも笑えるんだけど、私の笑いのツボは、
ちょっと違うものでして・・・(^^;)

下から照らされるライトで、サングラスの影が、眉毛に見えるんです。
その影眉の動きが、淀川さん(映画評論家)とリンクしちゃって・・・(笑)
笑いのツボが影だなんてのは、きっと、私だけだよね(^^;)

笑っちゃったといえば・・・。
「ROSE GALLERY INTERNATIONAL AUCTION」。
会場では見えなかったてっぺいちゃんの細かい仕草や表情をバッチリ観る
ことができて、おもしろ・おかしさ倍増!
「金持ってるなら、買ってみせろっ!」は、何度観ても笑える!!

それと・・・。

「MY FATHER」は、特典映像になってたんですね。
自叙伝「イノセント」を読んだ後だけに、あの時以上に泣けちゃいました(><)
特典映像を観る時は、ハンカチ&ティッシュは、必須アイテムですね。

そんな訳で、『CHANDELER SCANDAL』は、ロイエーあり、笑いあり、涙ありで、
てっぺいちゃんにとっても、それに携わったスタッフさんにとっても、そして、
ファンにとっても、忘れられないコンサートになったのではないかと思います。

良いものを観せてもらいました!と、DVDを観て、改めて思う私です。
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DVD鑑賞!(CHANDELER SCANDAL)
2009 . 08 .26 ( Wed )

(DVD)石井竜也/TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2009 CHANDELIER SCANDAL BLACK ROSE/RED ROSE
今、『CHANDELER SCANDAL』観てます!
観ながら、聴きながら、日記書いてます。

赤薔薇編、黒薔薇編、どっちから観ようかなぁと迷いながらも選んだのは黒薔薇編。迷った時は、素直に日付順っつーことで(^m^)

黒薔薇編(DVD)を観てて、あれ?って思うことがありました。

この日のてっぺいちゃん、なんかありましたっけ???
例えば、体調崩してたとか・・・。

声、出てない(><)若干、音程ずれてるところもちょこちょこあるし・・・。
いつものてっぺいちゃんらしくない(><)
Zeppの時は、そんなことなかったように思うんだけどなぁ、なんてね(^^;)

それと・・・。

黒薔薇、私は、ZeppTのみ参加(JCBは不参加)。
ZeppTに参加しているにも関わらず、見逃していることや忘れてることが、
結構あるのですが・・・(^^;)

ZeppTでは歌ってないけど、JCBでは歌った曲とかってありますかね?
例えば、「戦士の休息」とか・・・。
今日、初めて聴いた!って思うのは、私だけかしら??気のせい???
だとしたら・・・。
も、もしかして、老化現象か!!!

なんだかんだ言っても、ロイエーでいて、エスプリ効いたてっぺいちゃんは、
やっぱりカッコイーです!!ステキです!!!

今夜は、赤薔薇編を観れそうもないので、明日、観ることにします。
JCB赤薔薇は、私も参加しているので、想いもひとしお(^m^)
楽しみ~!

追記・・「戦士の休息」は、追加公演スペシャルメニューということでした。
老化現象じゃなかった・・・(ホッ)
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつのまにか・・・
2009 . 08 .24 ( Mon )
2ヶ月ほど前に、うでっぽこがふたつ(ガングリオン)・・・
という日記を 書いたのですが、
いつのまにか、コブ(しこり?)がなくなってました!

090607.jpg
   <2ヶ月前>
090823.jpg
         <現在>

コブができたときも気づいたら出来てたって感じだったけど、
コブがなくなってるのも気づかなかった・・・(^^;)

出来立てホヤホヤのときは、病院に行ってこようかなぁ。。。なんて
考えた事もあったけど、痛くもかゆくもなかったし、コブもそれ以上
成長することもなかったので、結局、行かずじまいでした。

ふたつあった「うでっぽこ」、今はひとつになりました。
普通に戻ったから良かったけど・・・。
一体、なんだったんでしょう!?
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みの思い出・・大笹牧場(栃木)
2009 . 08 .23 ( Sun )
日光霜降高原にある大笹牧場に行ってきました!

0908153.jpg

お昼は、ジンギスカンハウスでジンギスカン。
デザートは、ソフトクリーム(^^)

そそ、ここジンギスカンハウスは、テラスのみわんこOK!
煙モクモクだから、ちょうどいいかも(^^;)

0908152.jpg

お利口にしてたら良いことあるかな♪♪

0908151.jpg

はなまるコンビは、とってもお利口さんにしてたので
ご褒美にソフトクリームあげました(^^)
ちょっとだけね!

そして、食後の運動!
遠くの方までぜ~んぶ緑空もひろ~い!!!

0908154.jpg

はなまるコンビは、まきばのお馬さんに興味深々!
ですが・・・。

0908155.jpg

ピクリとも動かないお馬さんにすぐ飽きちゃいました(^^;)

0908156.jpg

足を延ばして、中禅寺湖へ!
ここに初めて訪れたのは、小学校の修学旅行。
社会人になってから、一度来たかな。
今回で3度目です。

0908158.jpg

中禅寺湖といえば、華厳の滝ですが・・・(そうなの?)
時間切れということで、行けませんでした。残念(><)

ここは、真夏だというのにとても涼しく、
爽やかな1日を過ごすことができました!
いろは坂や高速道路も渋滞してなくてラッキーでした(^^)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休み終了!!
2009 . 08 .22 ( Sat )
本郷P、毎週金曜日は、さぼることなくきっちりカキコミしてますね!
忙しいのに、偉いなぁ。。。私も見習わなければっ!

さて、楽しかった夏休みも昨日で終わり、今日から日常生活がスタート!

せっかくの9連休なのに、泊りがけの旅行の予定もなく、さぞや退屈な休暇に
なるだろうと思っていたのですが、意外や意外!!あっという間の9日間でした。

日帰りではありましたが、いろんなところに行ってきました。
日光でしょ、犬吠崎でしょ、三崎でしょ、朝霧高原でしょ、
みなとみらいで食事でしょ、そして、ひまわり広場でしょ。。。
そうそう、ご先祖様にもちゃんと手を合わせてきましたよん(^人^)

出かけない日もありました。連ちゃんでの外出は疲れちゃうっつーことで、
休息日なるものを間にはさみーの(^m^)実際は、休んでなかったが・・・(^^;)

休息日というよりも”自由な日”かな。
お互い、それぞれ好きなことをするという日を取ったんです。
パパちゃんが、普段なかなか出来ない車いじりをしたくてウズウズ
してたってこともあったしね。

休息日は、パパちゃん、早速、朝から車いじりをしに出かけて行き、
夕方まで帰って来ず・・・。
その間、私は、美容院に行ったり、DVD鑑賞したり・・・。
「ACRISMがいい」というてっぺいちゃんのカキコミを読んで、私も真似して
ACRISMを聞いちゃったりもしてましたねぇ(^^)

そんなこんなで、今年の夏休みは、無計画でどーなることかと思っていたけど、
楽しく過ごすことができて良かったです!

そそ、もうすぐ『CHANDELIER SCANDAL』DVD発売日(8/26)ですね(^^)
あの興奮が再び・・・!楽しみです♪♪♪
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日から夏休み!
2009 . 08 .12 ( Wed )
てっぺいちゃん、自分休暇(心のお休み)満喫してるかな(^^)
いつも忙しくしてるから、たまには身も心も休めないとね。
もうすぐ50歳ですし・・・。

そうそう、『イノセント』は、第八章「アート」まで読みました。
あの文字の大きさなら、読もうと思えば1日2日で読み終えることができそうな感じですが、
すぐに読み終えちゃうのは、なんだかもったいないような気がして・・・(^m^)
なので、もったいぶって読んでます。

さて、明日から我が家は夏休みです今年は、13日~21日までです。
9連休だというのに、まだ何も予定が決まってない・・・(^^;)
とはいっても、お義姉さん夫婦と食事会やらお墓参りなどといった細かい予定は
あるのですが。それと、お食事ご招待券。これを、夏休み期間中に利用しようかと(^^)

このお食事ご招待券。どこのお店にご招待なのかというと、な○万(みなとみらい)。
最近は、はなまるコンビと行けるお店中心になっちゃって、こうゆう類のお店には行かなく
なっちゃったけど、やっぱり、たまには、こうゆうお店に行って、気分転換しないと・・・ね。
それに、”ご招待”だし・・・!!!

あとの休みの日は、どう過ごそう・・・。また、マイナスイオン浴びに滝めぐりでもすっかな。
あ、五浦(いづら)の海(てっぺいちゃんのふるさと)にも、もう一度行きたいなぁ。。。
う~ん、悩む・・・。贅沢な悩みです(^^;)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びっくり!地震・・・
2009 . 08 .11 ( Tue )
今朝は、携帯メールの着信音で目が覚めました。

時計を見たら、5時を少しまわったところ・・・。
着信音に反応して、まるも騒いでてうるさい(><)

「朝っぱらから、誰だよー」と携帯を見たら・・・。
『緊急地震速報』の文字が。

何、コレ?と思ってたら、一緒に起きてきたパパちゃんが
「なんか揺れてない」って言って・・・。
ふと見上げたら照明が、ゆらゆらしてた。

そうなんです。地震発生中でした!
言われて気づく私って・・・(^^;)

で、震度が気になってテレビをつけてびっくり!!!
静岡震度6弱だって。
ちなみに、うちの方は震度4。
そこから、ずっとテレビに釘付けでした。

どうやら、この地震で人命に関わるような大きな災害は
起きていないようだったので、ひとまず安心しましたが・・・。

これが、俗にいう東海大地震ってやつなのかしら?と思っていたら、
違うんだってね。想定されている規模と比べると、小さいものだから
別モノだって・・・。こんなに揺れたのに、規模が小さいって・・・(><)

私的には、東海大地震であって欲しいと密かに思ってたんだけど・・・。
だって、これがそうなら、来るべきものが来たってことで、
大きな地震ひとつクリアしたことになり、この先ちょっとは安心できるでしょ。

それでなくても、富士山噴火説があったり、東京だって、いつ
大きな地震がきてもおかしくないって聞いたりするし・・・。
いずれにしても、天災は避けられない我が街、神奈川県・・・(><)

それにしても、朝のメール『緊急地震速報』にはびっくりしたなぁ。
勿論、地震もびっくりだけど・・・。

緊急地震速報とは・・・。
最大震度5弱以上と推定した地震の際に気象庁が配信する
緊急地震速報を、震源地周辺エリアの対応携帯電話に、
メールで一斉配信するサービスです。

こうゆうサービスがあったなんて、初めて知ったわ!
ま、震度5弱以上の地震は、ここ最近なかったから、知らないのも
しゃーないとは思うけどね。でも、速報と言っても、メールに
気づいた時には、もう既に揺れてたけど・・・(^^;)

天災は、忘れた頃にやってくる!
おとといも、地震あったし・・・。

っつーことで、我が家も防災対策を考えないといけないなぁ。
非難セットのひとつくらいは、常備しておかないと・・・。
はなまるコンビもいるから、ペット用防災グッズも必要かな。
近いうちに、探してみよ!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy!米米の日!
2009 . 08 .09 ( Sun )
昨日、『イノセント』が届きました!思ってたよりも早く届いて嬉しい♪

分厚い本だと想像してたけど・・。やはり、分厚い(^^;)
私、読むの遅いから、最後まで読みきるのに時間がかかりそうだわ。

ま、この厚みの中に、てっぺいちゃんの半生が詰まっているのだから、
あっという間に読みきっちゃうよりも、ゆっくり、じっくり、時間をかけて、
読んだほうがいいのかもしれないね(^^)

さて、夕べの午後8時8分からの米米生ネット放送
Happy 米米の日!
KOME BIZ presents
KOOL 櫃(クールビズ)

ご覧になられました方も多いかと思いますが・・・。

今回4回目となるのですが、これまでのイベントは、東京を中心に(去年は、大阪も)
行われてきたのですが・・・。

イベント会場が遠かったり、去年に限っては、会場の関係上、抽選になって
しまったりで、参加したくても参加できない!という声を数多く寄せられた。
(てっぺいちゃんの言葉を借りると、ブーイングの末^^;)

・・・ということで、ネット放送という形をとったそうです。

VTR「0808(オヤオヤ)ヒストリー(イベント)」から始まり、昔の懐かしいライブ映像、
はたまた、レコーディング(アルバムメイキング)風景まで見せてくれちゃって・・・!
懐かしかったですねー(^m^)楽しかったですねー(^0^)

中でも驚いたのが、コータロー!!!13年ぶりに、ツアー参加するそうです。
・・・ということで、VTR「コータロースペシャル」大公開!
「ちゅんこちゅんこすずめ」・・・あったよねー(笑)懐かし過ぎる!!
コータロー曰く「ピィーじゃなくてピスィーって鳴くの」
それは何故か?「あれは、東北の雀なんだよね」だって(^^;)

そして、リリース情報にもびっくり!3週連続新譜リリースだって!!!
9月30日(イチライス)  シングル「ふりむかないで」
10月7日(ニライス)   シングル「恋のギャンブル」
10月14日(サンライス) アルバム「SUNRICE」

そんなこんなで、1時間ちょい(1時間の予定が、13分オーバー^^;)
楽しく番組をみさせてもらいました!

そそ、この番組、もしかしたら商品化されるかも・・・だって!
アルバムの付録(DVD)にしてくれるといいね(^^)
そしたら、夕べ、見れなかった人も嬉しいだろうし・・・。

「抽選で○○名様にプレゼント~」は、イヤかも!
当たればいいけど、外れる確率の方が高いし・・・(><)
でもでも、商品化されなかったら、もっとイヤかもぉ~!!!

ここで、川柳を一句。トトン!
「サンライス いっしょうけんめい やるライス」(by てっぺいちゃん)
ぷぷぷー(笑)

っつーことで・・・。
10月から始まるコンサート「SUNRICE 宇宙からの地球編/地球からの宇宙編」が、
今からとっても楽しみです!
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝からショッピング♪
2009 . 08 .08 ( Sat )
朝、目覚めて一番に思ったこと。それは・・・。

てっぺいちゃんのお誕生日会は、何を着て行こうかな。

・・・でした。

着て行く服は、なんとなく決まってはいるのですが・・・。
アクセサリーや靴、バッグなどの小物は、まだ何も考えておらず。
といっても、お誕生日会は、一ヶ月以上も先の事。
間際にならないと動かない私が、そんな先の事など考えるはずもなく・・・(^^;)

なのですが、今朝、急に気になりだして、クローゼットや下駄箱を物色!

今持っているもので、間に合わせようと思えば、まぁ、なんとかなるか!?と思いつつも、
アクセサリーは、もっと派出目な物がいいなぁとか、もうちょっとヒールの高いサンダルが
あったらなぁとか、バッグは・・・なぁんて、段々と物欲が芽生え始め・・・。

で、ネットの出番ですわ(^^)
パーティーで使えそうな小物を探してるうちに、ふと気づいたんです!

私が着ていこうと思っている服は、キャミワンピ。
それに羽織るものがない!!

ということで、急きょ、羽織るもの(ストール、ショール、ボレロなど)を探してみることに。
迷うほどありましたねー(^w^)
基本的には、ブラック、ゴールド(ベージュ)、シルバーが多いようにも思われますが・・・。

私的には、無難な(・・・だよね!?)ラメ入りブラックが好み(^m^)
そーゆーやつならいくらでもあるだろうと思ってたんだけど、いざ探してみるとないもので・・・。見つけた!と思ったら、幅が狭かったり、売り切れだったりして・・・(^^;)

そんな中、やっと見つけたのがこれ。



【ショップ】Dress K.O ドレスケーオー
⇒70%OFF 結婚式 2次会 ストール【税込990円】
☆巻くだけで華やかラメ入り大判ストール シ...


大判だから羽織っても大きさは十分そうだし、
ラメ入ってるし・・・(^^)
しかも、安いっ!!!

迷ってるうちに売り切れ~!なんて事にならないうちに決めちゃお!!!
っつーことで、買っちゃいました。ブラックの方ね。

これで、ひとつアイテムが揃ったわ(^^)あとは、アクセサリーに、靴に、バッグに・・・。
いかん、いかん!あれもこれも欲しがってたらキリがない(^^;)

でも・・・。
やっぱりアクセサリー欲しいなぁ。。。
あと、靴も・・・(^m^)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は何の日!?
2009 . 08 .07 ( Fri )
今日、はなまるコンビと散歩に出かけたら・・・。
おばあちゃんに、声をかけられました。

わんこを連れてると、知らない人から声をかけられるのは、よくある事で、
嬉しい事でもあります(^^)だって、たいていは「可愛いですね」とか
「キレイな毛色ですね」とか、褒められるから・・・(^m^)

でも、今日は違った!
おばあちゃん、はなを見て「お腹に赤ちゃんいるの?」だって(><)

いえ、ただのおデブです。。。
はな、ゆっくりと、そして、着実にリバウンド(?)してます(^^;)
もうちょっとで8Kgに手が届きそうなところまでキテます(><)

それにしても、「お腹に赤ちゃん・・」には、びっくり&ショック!!
初めて言われたわ(^^;)
パパちゃんに、その話をしたら大笑いしてました(爆)

さて、明日は8月8日。「米米の日」ですねー(^0^)
午後8時8分からのインターネット生放送が楽しみです!

そそ、“米米CLUBの日”メッセージ募集中だそうですよ。
みんなでメッセージ、送っちゃいましょ!

”米米CLUBの日”スペシャルサイト(PC・携帯共通) 
   
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またですかぁ!?
2009 . 08 .03 ( Mon )
今日、早速『イノセント』の振込みをしてきました!
あとは、届くのを待つだけです。
早く届かないかなぁ!

てっぺいちゃんのところに『イノセント』の感想が続々と届き始めているとのこと。
なんだか、出遅れてしまった焦りのようなものを感じずにいられないのは、
私だけでしょうか!?早く私も感想を送りたい~!

さて、今夜は、パパちゃん、飲み会(歓迎会)です。
今夜は・・・というより、今夜も・・・です(^^;)

最近、多いんですよねー。飲み会・・・。

飲み会が増えた原因は、わかっているんです。
今の上司は、人望も厚く、とっても楽しい人。そして、飲み会好き!
その上司を交えた飲み会は、相当楽しく、大盛り上がり!!!
当然、お酒も美味しく飲めちゃうわけですよ(^m^)

更に、その上司とパパちゃんは、若い頃からの飲み仲間。
(これ、前にも書いたっけ^^;)
飲み会が増えた一番の原因は、これかな。

元々、飲み会大好きなパパちゃん♪
その上司に誘われたら、鉄砲玉のように飛んでっちゃう!
鉄砲玉ってのは、言い過ぎかもしれないけど・・・(^^;)

あ・・・。飲み会が増えた事に対して、愚痴をこぼしてるような日記に
なっちゃいましたが・・・。
決して、腹を立ててるとか、愚痴を言ってるつもりじゃないんです!

パパちゃんが飲み会の日は、晩ご飯の準備をしなくていいし、
ゆっくりPCできるからね(^^)それに、イシイポイント稼げるし・・・(笑)
ただ、ちょっと羨ましいなと・・・。

イシイポイントとは、てっぺいちゃん関連のイベントやコンサートに
大手を振って行ける権利、及び、気分良く参加できる権利。

私も、以前は週1~2で、友達とお茶してたりしてね(^^)
そのお茶が、すっごく楽しかったんです!
今は、そのお茶仲間もママになってたり、遠方に嫁いだりとかで、
以前のように、 会いたい時(お茶したい時)に会うという風には
いかなくなっちゃって・・・(><)

そんな訳で、パパちゃんの飲み会の日は、パパちゃんが羨ましくもあり、
楽しかった お茶の事を思い出して、ちょっぴり切なくなる私なのでした。

さぁ、パパちゃん、今日は何時に帰ってくるのでしょうか!?
今日じゃないか明日・・・か(^^;)
きっと、朝までコース・・・だろうなぁ。。。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Angel Stone♪(会報)
2009 . 08 .01 ( Sat )
夕べ、パパちゃんと「どーも☆キニナル!」(録画)を見ました。

「米米を解散しようと切り出したのは・・・」「僕です」の辺りで、
パパちゃん「俺、石井(呼び捨て)がちょっと嫌いになった」だって(><)
理由は、「何故、今なんで今さら、そんなこと・・・」でした。

あの番組の作りでは、やっぱ、そう思ってしまうよね(^^;)
それと、そう思われることを、てっぺいちゃんもある程度は
覚悟してたみたいね。

でも、スタジオのてっぺいちゃんのコメントを聞いて、パパちゃんは、
それ以上のことは、 何も言いませんでした。
「嫌い」発言撤回かっ!?
パパちゃんも最愛の父親を亡くしているので、そーいった部分も共感を覚えた感あり。
きっと、「なんだ。そーゆーことだったのか」と納得したのかも(^^)

番組を見終えたとき、パパちゃんが「もう本買ったの?」って聞いてきたから、
「それがぁ・・・」と、まだ買っていない理由を説明したんだけどぉ・・・。

もしかして、パパちゃん、読みたいのかなぁ(^m^)
興味もっちゃったのかしらん♪
でしたら、喜んで貸してさしあげますわ(^0^)
まずは、私が読んでから・・・・・・ですけど(^^;)

なんだかんだ言っても、とにかく、会報が届かなければ話が進まない!
実は、今回届く会報に、本の申込書(特典付)も同封されているのです。

いい加減、今日はもう届くだろうとポストを覗いたら・・・・・。届いてた♪
でも、今日は、土曜日。郵便局やってない(><)

っつーことで、週明け早々に、郵便局に行って払込手続きしてきます!

本が届くのは、いつごろになるかな。
せめて、12日までに届いてくれると 嬉しいんだけどなぁ。
何故なら、13日から夏休み期間突入なので。
夏休みに入ってしまうと、ゆっくり本も読んでいられなさそうだし・・・(^^;)

ま、ちゃんと本が届けば、それでいいや!気長に待とう!!!
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
