-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダンボール箱にいたずら(^^)
2006 . 12 .03 ( Sun )
今日も散歩&トレーニングに行ってきました(^^)今までの散歩は、小1時間歩くだけだったんだけど、最近の散歩は、歩き1時間、トレーニング30分の1時間半コース。トレーナーさんは「3歳のはなまるコンビには、まだまだ足りない」と言ってたけど、私的には大満足のコースですわ(^^;)
さて、12月に入ってから、なんだか落ち着かなくて忙しいのですが・・・。
そんな中、ちょっとした悪戯を思いつきましてね。やっちゃいました(笑)
訳あって、ただ今、部屋(リビング)の半分が、20箱くらいのダンボール箱で埋め尽くされている状態です。この状態が、来年の中旬まで続くという・・・(><)ダンボール箱の大きさや形が均等ならいいんだけど、バラバラなのよね。唯一揃っているのは無地&茶色ということだけで、見た目がなんとも質素(^^;) っつーことで、色紙を糊でペタペタと貼っちゃいましたぁ!が、途中で飽きて、全部じゃないんだけどね(^^;)
この前、Dさんに「ダンボール箱に落書きとかしてもいい?」って聞いたら「どーぞ、ご自由に(^^)」ということだったので、コラージュ(糊付け)を思いついちゃったのだぁ!うふ♪
今日は、途中でやめちゃったけど、またチョコチョコと貼っていこ(^m^) ってか、その前に年賀状作りをやってくれぃ!って感じ?!
日記 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<週1で・・・(取材日記) | ホーム | 停滞期突入か?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/256-2f4fe0d3
トレーナー(サイズ150) カーキ
しっかりした素材のトレーナー。 脇の切り替えがポイント。 単位はcm サイズ胸囲(適応サイズ) 12057-63 13061-67 14064-72 15070-78・ 大人トレーナー再び・女性限定スタジオ“ネクストボディ” PERSONAL WORKOUT STUDIO 【夏の ...・鳳梨 とは画像&写真・[はてな]はてな トレーナーが最高によかった【2007/08/18 11:47】
無地の1日
形の良いトレーナーがあるといいよね...もともと、パターンはあるのだし、着やすくってナチュラルなものがいな...という、つぶやきがヒントで生まれたトレーナー。 ポイントはスッキリとしたラインと首のところ。 首元がすっきりする事によって 全体が細身に見えるんです。 トレーナーを攻める【2007/08/04 18:50】
| ホーム |
