fc2ブログ
運動づけの毎日
2006 . 12 .05 ( Tue )
今日は、先日行った上瀬谷通信隊(横浜市)に、パパちゃんと一緒に行ってきました。勿論、はなに運動をさせるため・・・(^^)
今日は平日ということもあって、ひろ~い広場にだぁれもいなかったから、はなまるコンビは伸び伸びと走ることができたからよかったわ♪
ココでは、主にコング遊びをしたの。コングを投げて「取ってこい!」と言うと走るのは、まるだけ。肝心要のはなは、飛んでいくコングと元気よく走っているまるをのんびりと眺めているだけ(^^;)これじゃあ、いかん!っつーことで、おやつで釣ってなんとかはなを走らせることができましたが・・・。パパちゃんと私がヘトヘトですわ(^^;)
っとまぁ、運動づけの毎日が続いておりますが、はなよりまるの方が筋肉がついてきているような感あり。
トレーニングさせるのがまるだったら、どんなに楽か・・・。はなもまるのように走り回ってくれればいいんだけどなぁ。はなも、体力はあるみたいで、その気になればいっぱい走ってくれるんだけど、その気にさせるのが大変なのよねぇ(^^;)
そんなはななのですが・・・。第一弾停滞期は、どーやら乗り越えたみたいです。昨日あたりから、少しだけど、体重が減り始めました!ほんとにちょっとづつだけど・・・。一安心です(^^)


スポンサーサイト



日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黄葉・・・今が見ごろ? | ホーム | 週1で・・・(取材日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/258-0ec3f1c4
| ホーム |