fc2ブログ
『日時計』予約しました。
2007 . 02 .25 ( Sun )
今日は、てっぺいちゃんの話題。
4月に出るアルバム『日時計 (初回限定盤)(DVD付) / 石井竜也』の予約をしました。
今回のアルバムは、バラード系ということで、私的にはかなり期待しております。「一枚出来るか出来ないかの最高傑作!」とてっぺいちゃんも言ってるし・・・(^^)
なんかね、ここ数年のうちに曲の好みが変わってきたのよね。若い頃は、断然アップテンポの曲が好きだったんだけど、今は、どちらかというとバラード、または、ミディアムテンポの曲を好んで聞くようになったのよ。
『石~Best of Best~』 を聞くなら「イヤシ盤」、DVDを見るなら『ISHYST』みたいな・・・。歳かな(^^;)
今のところ、アルバムの中で一番のお気に入りは『浪漫』なんだけどぉ。 果たして『日時計』は、『浪漫』を追い抜くことができるのかぁ?! できる・・・かな(^m^)
てっぺいちゃんの書き込み(今日付けで更新!)によると、このアルバムを作るのに相当苦労したようで、苦労した分、思い入れと愛情が半端じゃない!心を込めて作り上げた珠玉のバラッドアルバム。”是非、聞いてくださいね。”とご本人一押しの自信作。でも、一押ししてるわりに、最後の方に”個人の趣味趣向によるものなので・・・”と弱気なコメントが追加されてた(笑) どーした?てっぺいちゃん(^^;)
そんな『日時計』を聞くのが、とっても楽しみな私です♪
さて、WCV(ファンクラブ)メンバーズカード(クレジット機能付)のポイントの期限が無期限から3年の有効期限に改正されたということで、期限切れになる前にポイント交換の申し込みをしました。何と交換したかというと「TI-SOUL」。てっぺいちゃんのデザインモチーフのフィギュア(高さ6cm・ただ今、製作中)が全て詰まっているらしいが・・・(^^;)全てって幾つだ???
今、てっぺいちゃんが「ある作品」作りに熱中しているみたいだけど、もしやコレを作ってるのかな?それとも、やっぱり4月のコンサートで使うオブジェを作ってるのかな?数にして60個を下らないというじゃないですか?!いったい、何を作ってるのでしょうか。非常に気になります。
気になるといえば、アルバムと同時にシングルも出るんだけど、シングルは、アルバムには収録されてないよね?収録されてたら、同じ日にシングル出す意味ないもんねぇ(^^;)私、シングルはあんまり買わないんだけど・・・。どーしよーかなぁ。買っちゃおうかなぁ。
石井100円貯金は頑張って続けてますが、こんな調子では、あっという間になくなっちゃう・・・。
ってか、全く追いつかない状況です(^^;)
スポンサーサイト



ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薄手のジャンパー、いづこ? | ホーム | 手紙>米盛Ⅰ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/296-bec65717
| ホーム |