fc2ブログ
米米CLUB 再々感激祭 ホントマツリ編 in代々木
2007 . 10 .06 ( Sat )
米米CLUBのコンサート「ホントマツリ編」に行ってきました!!!
本来のツアータイトルは『再々感激祭・ホントマツリ編~マエ編とアト編で忙しくて忘れてました~』と、非常に長い(^^;)去年の今頃、『再会感激祭・マエノマツリ編/アトノマツリ編』というコンサート(2メニュー)が行われたのですが、その流れで、今回「ホントマツリ」というタイトルが付けられたと思うんだけど・・・。
相変わらず、ユニークです(^^)米米っぽいっちゃあ米米っぽいネーミングだけどね(^m^)

内容は、ツアーの真最中っつーことで省略しますが、約3時間の長丁場!途中、15分間の休憩が入りますが、そこで体力温存しとかないと後で大変なことに・・・(><)
というのは大袈裟ですが、今回もかなりパワフルな内容となっております!

今回の私の席は、アリーナ席ではあったものの、随分と後ろの方で・・・。しかも、私の視線の先には、背の高い男性が・・・。右にずれても、左にずれても、てっぺいちゃんはおろか、シュークやメンバーさえも見えない!スクリーンが、唯一の救い。もうテンション下がりましたわ(><)てっぺいちゃんのソロコンサートと違って、米米のコンサートは、男性客も数多くいるから、平面の席で後ろの方だと不利なのよねぇ(涙)ちょっとでもいいから、段差をつけてくれるといいのになぁ。
そーは言っても、米米のコンサート♪メンバーが見えなくても、ステージが見えなくても、聞こえてくる音に自然と右手左手が上がり、身体全体でリズムをとり・・・。気づいたら大汗かいてましたよ!
最初のうちは「今日はダメだ(見えない→楽しめない)」と思っていたのに、最終的には、思いっきり楽しんでいた私(^^)あの状況で、こんなに楽しませてくれた米米って、やっぱ凄いなぁ!というのが、今回の感想です。

さて、コンサート当日の楽しみといえば、お茶タイム。こんな時じゃないとなかなか会えないから、私は、この時間を大切にしております♪今回もいろいろな話を聞くことができて、有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました!
そして、もうひとつの楽しみといえば、会場での再会。前回(テレビ収録)お会いした方、お会いできなかった方々と、無事に再会することができました。再会できて本当によかったぁ♪会えなかったらどーしようかと、ドキドキもんでしたよぉ(^^;)それもこれも、全部、自分が悪いんだけどね(><)皆、元気そうで安心しました。次回、いつになるかわからないけど、また会えるといいな。その日を楽しみにしています♪

そそ、サプライズな出来事がっ!再会したお仲間同士が、偶然にも席番が連番だったことが判明!!!
それぞれが別々に取ったチケットだったにも関わらず、連番だったなんてっ!これって、すごくない!?
残念ながら、席は端と端(意味わかる?笑)で別れちゃったみたいだけどね。この出来事は、この先もずっと語り継がれることでしょう。

さぁ、次は横浜アリーナ(16日)!
後にも先にも、この日が私にとって最終日。この日も残念な席だけど、悔いが残らないように思いっきり楽しみたいと思います!!!
スポンサーサイト



ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後の演奏会 | ホーム | 人の振り見てなんとやら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/378-d0ec3f8d
| ホーム |