スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
腹時計が狂った!?
2007 . 11 .25 ( Sun )
芸術家石井竜也の展覧会『顔魂』は、来年早々、六本木ヒルズ52階『森アーツセンターギャラリー』で
行われることが決定したそうです!森美術館とは違うよ(^^;)
日時などは、わからず・・・。詳細は、今度届く会報に出るのかな?
てっぺいちゃんは、未だ作品を作り続けているようで、とうとう100を超えたとか。
100を超えたところで、何かを悟ってしまったそうな(^m^)
『顔魂』展では、どんな表情の顔魂が、どのくらい展示されるのか、今からとっても楽しみです♪

さて、我が家は毎朝、はなまるコンビに起こしてもらってます。念のため、目覚まし時計も7時にセットしてるんだけど、それは必要ないくらい!7時ちょい前になると、まるがワンワン吠え始め、それでも起きないと、今度は、はながクーンクーンて言い始めるの。 毎朝同じ時間に、且つ、確実に起こしてくれるんだから凄いよねぇ。おかげで、寝坊するということが、なくなりました(^^)

それにしても、不思議だよね!?はなまるコンビは、時計を見て時間を把握するなんてこと、絶対に有り得ないじゃん。なんで、そんなことができるのかなぁと考えてみたんだけどね。
食いしん坊のはなまるコンビのことだから、もしかしたら、腹時計で時間を読んでるんじゃないか?って思ったの。毎日同じ時間にご飯を食べてるから、お腹のすき具合で、時間がわかるという・・・(^^;)
人間が持っている体内時計を、はなまるコンビも持ってるっつーことでもあるのかもだけど。

そんな、はなまるコンビの正確な腹時計も、時に狂うこともあるようです!はなまるコンビの夕飯は、毎日6時。お散歩は、だいたい3時に出て4時前後に帰宅というのが常。
でも、今日は、いつもより早めの2時にお散歩に出かけて3時ごろ帰ってきたの。そしたらね、夕方5時くらいから、はなまるコンビがソワソワし始めたなぁと思ったら、今度は、私のとこにスリスリしてきて・・・。にゃんこみたい(笑)しまいには、私に向かってキャンキャン(ご飯ちょうだい!)ってうるさいの(^^;)おいおい、まだ早すぎるじょー!今、食べちゃうと夜お腹すいちゃうじょー!・・・って言っても無駄なので、5時半にご飯を食べさせちゃいました(^^;)

どーやら、いつもより1時間早くお散歩に行ってしまったから、その分、腹時計も狂ってしまったのではないかと思われます(^^;)ってことは・・・。明日は、朝6時に起こされちゃうってことかい!?
それだけは、ご勘弁を・・・(><)

今夜は、「明日は、7時に起こしてください!」と、はなまるコンビにお願いしてから寝ることにしますZzz・・・。
意外や意外。お願いすると、その通りになるから、これまた不思議! 恐るべし、はなまるコンビ!!!
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<食器棚、買っちゃった♪ | ホーム | キッチンをどうにかしたい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/394-21278790
2007/11/26 サンスポ芸能
★石井竜也 米米CLUBのボーカル(48)。自身の監督作品「河童」(平成6年公開)と「ACRI」(同8年)のDVDが12月5日に発売されることになり東京都千代田区のTOKYO FMホールで特別試写会を開催。★佐藤健(たける) テレビ朝日系「仮面ライダー Newsエンタメ/デジタル【2007/11/26 07:44】
| ホーム |
