FC2ブログ
ディズニー・シーに行ってきました!
2009 . 04 .15 ( Wed )
『東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー』 
最終日、シーに、パパちゃんと行ってきましたぁ!

0904146.jpg

今回の最大の目的は、アート・オブ・ミリオンスマイルと顔魂(^^)


0904141.jpgミリオンスマイルは、入り口のところに展示されてたので、まずはそこから。写真をコラージュして作られた巨大なディズニーアート。
その中からてっぺいちゃんの写真を探すのは、至難の業(^^;)
なので、前もって友達に場所を教えてもらいました。
教えてくれた友達、ありがとー!
無事に見つけることができました(^^)

そして、次は顔魂♪と思いきや・・・。顔魂が展示してある建物の反対方向にパパちゃんが歩き出してしまいました(^^;)パパちゃん曰く「楽しみは最後にとっておこう」だそうです(^^)

この日は、雨が降ったりやんだりのあいにくの天気。そのせいか、すいてました。
ほとんどのアトラクションの待ち時間は5分程度。「前は、ここからここまで30分くらいかかってたよねぇ^^;」なんて話しながら、迷路のような通路を足早に歩いてました。
並ばなくても乗れるなんて最高!!!

唯一、並んだのは、ループコースター。それでも、待ち時間15分くらい。
この15分で最悪の展開が・・・!
並び始めた時には降っていなかった雨が、ポツポツと降ってきたと思ったら、それが
だんだん強くなってきて・・・(^^;)コースターに乗った時にはドシャ降り~(><)
目なんて開けられたもんじゃないっ!全身ビショ濡れですわ(涙)

せめて髪の毛だけでも乾かそうと、近くにあったアトラクション(シンドバッド)に乗ってみたけど、動きがソフト過ぎて全然ダメ(^^;)ランドのピーターパンみたいに、ふんわりと風をきる乗り物を期待したんだけど・・・。期待はずれでした(><)

シーで、私の一番のお気に入りのアトラクションは、アクアトピア♪
水の上をスイスイ動くやつ。無駄にクルクル回るところが面白い!でも、大笑いしてるところを人に見られるのは恥ずかしいので、人に見られない海側の方に乗りました(^^;)

タワー・オブ・テラー。恐怖でしたねぇ。あの高さ・・・(^^;)これ以上は、言いますまいっ!

0904143.jpgそして、やっと顔魂。
友達の情報によると「ひっそりと展示してあるから通り過ぎちゃうかも」です。なので、気をつけて探してみましたが・・・。
案の定、通り過ぎました。
なかなか見つからなかったから、ちょっぴり照れくさかったけど、近くにいたお兄さんに聞いちゃいました(^^;)


顔魂を見つけた時は、感激しちゃいましたっ!私は、この顔魂を見ることはできないと思っていたから、感激もひとしお!!!最後の最後に見ることができて、本当に嬉しかったわ(^^)

0904144.jpg 0904145.jpg


暗くなってから、ショーをひとつ見たけど、雨が降ってて寒かったので花火は見ずに帰ってきちゃいました。今回は、渋滞全くなしっ!シーから家まで45分で帰ってこれました(^0^)
メチャはやっ!1時間きったのは、初めてかもぉ!

はなまるコンビを口実に、行くのを拒んでいたパパちゃんでしたが、「次はあっち」「今度はこっち」と、けっこう楽しんでたようなので良かったです(^^)
撮った写真は、全部パパちゃんだし・・・。顔魂の写真もパパちゃんが撮ってくれました(^^)

そんな訳で、久しぶりのディズニー・シーを、大満喫してきたパパちゃんと私(^^)
念願だったミリオンスマイルと顔魂を見ることもできたし、楽しい時間を過ごすことができて
大満足の1日でした!
スポンサーサイト



日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CHANDERIER SECRET VOICE | ホーム | ワンワンSP!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/538-9b1fef40
| ホーム |