FC2ブログ
CHANDERIER SECRET VOICE
2009 . 04 .20 ( Mon )
18日、ザギンのパーリー、行って参りやした!
・・・パーリーって本郷Pが言うんだもん(笑)

090418.jpg


改めまして・・・(^^;)

18日、銀座のとある社交(笑)ディスコで、シャンデリアリリース記念パーティーが開かれました!その名も「シャンデリア・シークレット・ヴォイス」。司会進行役は、佐々木さん(^^)

今回、私は一番後ろ(バーカウンター)から見てました。後ろといっても、かなり近いっ!
ただ、てっぺいちゃんの全身は見えず・・・(><)でも、首を伸ばせば、お顔は、よーく見えました(^m^)

佐々木さんの登場でスタート!
狭いスペース会場にすし詰め状態のお客さんを見渡しながら「後ろの方のお客さん、見えますかぁ」などと気を遣いつつ、本日の内容を必要以上に説明。「実は、石井さんがまだ到着されてない」といことで時間稼ぎをしている佐々木さん(という演出、多分・・・^^;)。

・・・と、そこへ、ゴルフバッグを抱えた本郷Pのご登場!!
(本郷Pとは、本郷二郎プロデューサー。
詳しくはコチラ→本郷二郎オフシャルブログ「本郷二郎の東京を全てキミにあげる」
白シャツ、白パンツ。頭には白のサンバイザー、ピンクのセーターを肩にかけ、噂によると素足に革靴という、エスプリのきいた装い(笑)
手土産は、お揃いの白いサンバイザー、そして、ひよ子。何故、ひよ子・・・???

禁煙パイポをスパスパやりながら「もうちょっとでホールインワン出そうだったのに呼び出しくらっちゃったのよ」からトークショーがスタート!

「石井は俺のひよっこ、米米と石井育てたの俺だかんね」
あっ!だから「ひよ子」だったのか!?
で、今度はラテンバンドをプロデュースするらしい(^^;)
「ラテンのラは”裸”って書くのよ。ハダカですから。裸天国ね」だって(笑)

「YES!この業界で生き残るには、これ大事よ」
何でもYES!と答えとけばいいんだって(笑)
YES!と言っといて心ん中でバカにしてればいい。
YES!を言うのが難しい時もあって、それがちっちゃいことなんだけど・・・。
なんて言ってたか忘れちゃった。ごめんなさい(^^;)

「今は、温泉シリーズボインボインで忙しくて・・・。これからロスに行かないといけないのよ。あ、ロスっていうのは銭湯。銭湯の名前ね」
「私は本郷二郎のプロデューサーだかんね。あっ『の』の使い方間違ってました。都会人だから間違えちゃう^^;」と言い残して、本郷のPはロスに向かおうとしたのですが・・・。

ここで、決め台詞を言わなきゃいけなかったのに、本気(マジ)で思い出せず・・・(^^;)
佐々木さんに「ほら、あれですよ。石井さんがよく言ってるじゃないですか。きみの・・・」と助け舟を出されても「えっと・・・。なんだっけ?」
しばらく考えて・・・。「あー、あれか!」
なんとか思い出すことができましたぁ!見てるこっちもホッと一安心(^^)

『君の瞳に映る・・・僕に乾杯

その言葉を最後に、本郷のPは、今度こそ、ロスに向かったのでした(笑)

ダンス&(例の)プロモーションビデオ鑑賞タイム。このPVは、この日のためのものだったらしいが、それほど違いはないと思ったのは私だけか(^^;)このPVでも、たくさん用意されていたナンを、やっぱり食べてた(笑)

そして、いよいよ石井さん(てっぺいちゃんね)のご登場!!!
あのキラッキラな衣装で「DANCE IN LOVE」を熱唱!1番で歌詞間違えて、2番も間違えて(笑)でも、こんな時だし・・・(><)許してあげちゃう(^^)

歌の後は、トークショー。相変わらず、あのポーズ(社交ダンス)でお話されておりました(笑)
もうすぐスタートするツアー「シャンデリア・スキャンダル」は、本郷Pがプロデュースしました。
「本当は、セットとか衣装とか僕が全部やったんだけど・・・(ボソ)
あの、いや・・・。本郷Pがやりましたっ!」
本郷Pの目に怯えながら「そう言えと言われてるもので・・・(ボソ)」

本日最後のメニューは、CDジャケット原画の当選者発表!
何万通もの中から選ばれた幸運な方、おめでとー!!!てっぺいちゃん曰く「自分の絵をタダ(無料)であげるのは、初めてのこと。こういう言い方をすると失礼なんですが、自分の分身を手放すのは悔しいというか・・・。」みたいなことを言ってました。

てっぺいちゃん、悲しみ、辛さはこれっぽっちも見せず、がんばってました。さすが、プロ!
でも、お目目がちょっとハレてたような・・・(><)
忙しいことで気を紛らわせることができるのなら、それはそれでいいと思います。きっと、大阪でもブイブイとエスプリきかせて、会場を盛り上げたんだろうなぁ(^m^)

東京会場は、カメラが入ってました。なので、この模様は何かの形で見られるのではないかと思います。クッズ販売もありました。Tシャツ、エコバッグ、カードケースの3品。
私は、カードケースを記念に買いました(^0^)

てっぺいちゃんの出待ちをしようと、外で待ってたけど、途中で諦めちゃいました。
でも、佐々木さんにバイバイできたから良かったぁ!
出待ちで1時間半以上待っても出てこなかったってことは、もう既に帰っちゃってたのかしら?てっぺいちゃんより先に佐々木さんが帰るってあり?きっと、それはないよねぇ(^^;)
っつーことで、あの時、てっぺいちゃんはもういなかったってことにしとこ。
じゃないと悔しいもん!

今回は、パーティー会場の集合時間が14時ということだったので、友達と少し早めに待ち合わせてランチ。そして、帰りはお茶。毎度のことながら、ガールズトークも楽しかったなぁ。
てっぺいちゃんの話題で盛り上がることは盛り上がるんだけど、最後は、お笑いネタで盛り上がっちゃうのよね。やっぱり、そーなっちゃいます!?って感じ(笑)

次は、「シャンデリア・スキャンダル」。今から楽しみ~!!!
スポンサーサイト



ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<使い方間違ってる・・・??? | ホーム | ディズニー・シーに行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/539-b41407f2
| ホーム |