スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ザ・シークレット(本)
2009 . 07 .18 ( Sat )

【ショップ名】
楽天ブックス
夕べ、何の気なしに見ていたトーク番組で、
ゲストがある1冊の本を紹介してました。
何の本を紹介していたかというと、ザ・シークレットです。

この本に影響を受け、ポジティブな思考でいるように
心がけようになってから、人間関係や仕事、健康面など、
何事も良い方向に進んでるとのことでした。

ちょっとしたことらしいんです。物事の見方、考え方をちょこっと変えるだけで、
運気が上がるというか、「自分はこうでありたい!」と願っていることが、実現
できちゃうみたいなんですよねぇ。

例えば、予約が取りにくい人気のお店の予約が取れちゃったり、
小額ではあるものの宝くじに当たっちゃったとか・・・!
はたまた、悩んでいたり、落ち込んでいたりする時は、元気をもらえる本だとか・・・。

そういう事を聞いちゃうと、この本にはいったいどんなことが書かれているんだろう?って、
興味深々!気になるぅ~(^m^)

そうは言っても、気分屋な私(^^;)
「気になるのは今だけ。どうせ、いつもの悪い癖。一時のきまぐれだろう」
と思っていたのですが・・・。一晩経った今でも、やっぱり気になる。。。

という訳で、ひとまず、この本を読んだ人たちのレビューを見てみることに・・・。
賛否両論ありましたが、大半は良い評価でした!
レビューを読んで知ったことなのですが、この本は、大ベストセラーなんですね!
知らなかったぁ(><)

ま、知らなくて当然か(^^;)普段、本なんてほとんど読まないからなぁ。
ちなみに、最近読んだ本は、血液型別「自分の説明書」。・・いつの話だっ!(笑)

いっちょ読んでみるかな!
自分に良い風吹いてきそうだし、大ベストセラーだし・・・。
もし、つまんなかったら、表紙がかっこいいから、本棚に飾ればいいし・・・(^^;)

本を読まない私が、これほどまでに気になり、これほどまでに興味を持ち、
読む気にさえさせた、ザ・シークレット。気が変わらないうちに読むべし!
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<床掃除といえば・・・! | ホーム | ノウイング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/573-ea3e3f5f
| ホーム |
