スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホームセンターで買っちゃった!
2009 . 07 .24 ( Fri )
昨日、母から電話がありました。
第一声が「ハロ~!」だったから、てっきり旅行話を聞かせてくれるのかと思いきや、
「PCのことで、ちょっと教えて欲しいことがあるんだけど」だって(^^;)
しかも、問題が解決したら「サンキュ~!」って、さっさと切られちゃった(><)ったく・・・!

さて、先日の日記でデッキブラシでベランダをゴシゴシしたい!と書きましたが・・・。
とうとう買っちゃいました!デッキブラシ・・・(^^)

我が家には、ちゃっちーブラシ、いや、フラ○フ○ンで購入したファッショナブルなブラシ(笑)しかなくてね(^^;)ゴシゴシには程遠く、シャカシャカしかできなかったんですわ(><)
なので、今年の夏は、ベランダを思いっきりゴシゴシできる~!!!やったー(^0^)

毎年、買おうと思うんだけど、ちゃっちーファッショナブルなブラシがあるから「買わなくていいか」ってなっちゃって、買いそびれてたんです。でも、今年こそは買うぞぉ!と、強い気持ちで、先日、パパちゃんと一緒に、近所のホームセンターに行ってきたんです。

そのホームセンターには、デッキブラシが2種類ありましてね。ひとつは、ナイロンの定番なやつ。で、もうひとつが、たわし(?)みたいなやつ。迷いましたぁ!どっちがいいのか、さっぱりわからず(><)散々迷って、挫けそうになっちゃいました。(買うのを見送る)

その様子を見ていたパパちゃんが「せっかく買う気になったんだから」と後押ししてくれて、「初心者は、やっぱナイロンでしょ!」の一言で、決心がつきました。・・・って、たかがデッキブラシで大袈裟な(^^;)

そんな訳で、さっそくベランダをゴシゴシしたいところだったのですが・・・。ここ数日間、梅雨が戻ったかのような雨続き。天気が良くなったらやることにします!やっぱ、ベランダゴシゴシは、Pカンじゃないと・・・ね(^^)ウズウズ。。。

「買う気」といえば・・・。
以前、「ザ・シークレット」が気になるという日記を書きましたが・・・。
今日、ようやくネットで注文しちゃいました!
図書カードがあったから、近所の本屋で買いたかったんだけど、どこも在庫切れ(><)
本が届くのは、3、4日後かな。どんなことが書いてあるのか楽しみ~♪
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<読書始めました。 | ホーム | 床掃除といえば・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/575-b271d5f0
| ホーム |
