スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
読書始めました。
2009 . 07 .27 ( Mon )
今日、先日注文した本(ザ・シークレット)が、届きました。
さっそく読書を始めたのですが・・・。
途中で眠ってしまい、雷の音で目が覚めました(^^;)
本を読み始めたときは、いい天気だったのに・・・。びっくり!!!

それでも、1/3ほど読みました。やはり、プラス思考が大事らしい。
何事もプラスに考えれば、うまくいくようになってるんだって(^^)
これ、「引き寄せの法則」と言うそうな。

今のところ、自分に良い風が吹いてきそうな文面に当たってないけど、
最後まで読めば、何かヒントになるようなことが見つかるのかな???
途中で寝ちゃうくらいだから、それは、どーだか・・・(^^;)

そーいえば、てっぺいちゃんの自叙伝『イノセント』
もうすぐ発売(7/30)だわ(^m^)
『ザ・シークレット』は318ページで、けっこう分厚い本だと思ったけど
『イノセント』は384ページ。かなり分厚くて、読み応えがありそう!

そそ、てっぺいちゃん、7/30(木)フジテレビ「どーも☆キニナル!」に生出演だって!
「9:55からの番組冒頭の特集コーナー「キニナルあの人!」に出演」って
インフォされてたけど・・・。そこだけしか出ないのかなぁ。。。
それでも、てっぺいちゃんを見れるからいいや(^m^)楽しみ~!!!
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しい長電話♪ | ホーム | ホームセンターで買っちゃった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/576-6927f5b6
| ホーム |
