スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しい長電話♪
2009 . 07 .30 ( Thu )
ずっとやりたいと思っていた、デッキブラシでベランダ・ゴシゴシ。
昨日、やっと出来ましたぁ!

パパちゃん、お休みだったので、2人でゴシゴシやりたいところでしたが、
なにぶん、デッキブラシは1本しかなく・・・(^^;)
なので、パパちゃんには、亀の子たわしでシャカシャカしてもらいました。

おかげで、ベランダがキレイになりました。あ~、スッキリしたぁ(^0^)

さて、今日の「どーも☆キニナル!」ご覧になられましたか?
私は、録画もしたけど、リアルタイムで見ました!
相変わらず、てっぺいちゃん、かっこいぃ~♪♪♪

番組の内容は、さておき・・・。

てっぺいちゃんのコーナーが終わった数分後に、電話が鳴りました。
きっと母からだろうと思い、電話を取ったら・・・。
母ではなくJRママ(友達)からでした。
数分後に電話をしてくれる気遣いにしびれるわぁ!
さすが、JRママ(^^)

JRママの「石井(呼び捨てごめん^^;)、かっこいーですね!見てましたよね?」
「うん、勿論、見てたよー!チョ~かっこいー!!」の会話から始まり、お互いの
近況報告、昔の思い出話、JRコンビやはなまるコンビの話などをしてたんだけどね。
気づいたら1時間ちょい喋ってた・・・(^^;)

ちなみに、JRママは、桜井さん(ミスチル)の大ファン♪
なので、ap bank fesの事は、よーく知ってるのです。
育児が始まってからは、ちと遠ざかってるとのことですが・・・。

JRママは、てっぺいちゃんが今年のap bankに出演した事を、今日の「どーも☆キニナル!」で知り、ステージの様子(ap・VTR)を見た時、てっぺいちゃん(ヘアスタイルから衣装、アクセサリーなどのトータルファッション)のカッコ良さにびっくり!!って言ってた(^^)

更に、今年50歳ということにも、衝撃を受けてた!!
勿論、ずっと若く見えるという意味で・・・(笑)

それを聞いて、てっぺいちゃんのファンであることに、誇らしく思えたし、
嬉しく思っちゃいました。うふ(^m^)

JRママとは、長年の付き合いもあり、気心知れた仲なので、お互い、喋り始めたらもう
止まらない!という感じ。やっぱ、長年職場で苦楽を共にすると、どーしても、そーなっちゃ
いますよね!?お喋りな2人が、久しぶりのお喋りともなると、余計に・・・(笑)

そんな訳で、今日は、朝からてっぺいちゃんにも会えたし、仲良しのJRママとも、
いっぱいお喋りができて、楽しい気分の1日でした♪♪♪

後で、録画したやつ、もう一回見ちゃお(^m^)
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Angel Stone♪(会報) | ホーム | 読書始めました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/577-0d9f68a3
| ホーム |
