スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Angel Stone♪(会報)
2009 . 08 .01 ( Sat )
夕べ、パパちゃんと「どーも☆キニナル!」(録画)を見ました。

「米米を解散しようと切り出したのは・・・」「僕です」の辺りで、
パパちゃん「俺、石井(呼び捨て)がちょっと嫌いになった」だって(><)
理由は、「何故、今なんで今さら、そんなこと・・・」でした。

あの番組の作りでは、やっぱ、そう思ってしまうよね(^^;)
それと、そう思われることを、てっぺいちゃんもある程度は
覚悟してたみたいね。

でも、スタジオのてっぺいちゃんのコメントを聞いて、パパちゃんは、
それ以上のことは、 何も言いませんでした。
「嫌い」発言撤回かっ!?
パパちゃんも最愛の父親を亡くしているので、そーいった部分も共感を覚えた感あり。
きっと、「なんだ。そーゆーことだったのか」と納得したのかも(^^)

番組を見終えたとき、パパちゃんが「もう本買ったの?」って聞いてきたから、
「それがぁ・・・」と、まだ買っていない理由を説明したんだけどぉ・・・。

もしかして、パパちゃん、読みたいのかなぁ(^m^)
興味もっちゃったのかしらん♪
でしたら、喜んで貸してさしあげますわ(^0^)
まずは、私が読んでから・・・・・・ですけど(^^;)

なんだかんだ言っても、とにかく、会報が届かなければ話が進まない!
実は、今回届く会報に、本の申込書(特典付)も同封されているのです。

いい加減、今日はもう届くだろうとポストを覗いたら・・・・・。届いてた♪
でも、今日は、土曜日。郵便局やってない(><)

っつーことで、週明け早々に、郵便局に行って払込手続きしてきます!

本が届くのは、いつごろになるかな。
せめて、12日までに届いてくれると 嬉しいんだけどなぁ。
何故なら、13日から夏休み期間突入なので。
夏休みに入ってしまうと、ゆっくり本も読んでいられなさそうだし・・・(^^;)

ま、ちゃんと本が届けば、それでいいや!気長に待とう!!!
スポンサーサイト
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またですかぁ!? | ホーム | 楽しい長電話♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/578-7236b73f
| ホーム |
