スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またですかぁ!?
2009 . 08 .03 ( Mon )
今日、早速『イノセント』の振込みをしてきました!
あとは、届くのを待つだけです。
早く届かないかなぁ!

てっぺいちゃんのところに『イノセント』の感想が続々と届き始めているとのこと。
なんだか、出遅れてしまった焦りのようなものを感じずにいられないのは、
私だけでしょうか!?早く私も感想を送りたい~!

さて、今夜は、パパちゃん、飲み会(歓迎会)です。
今夜は・・・というより、今夜も・・・です(^^;)

最近、多いんですよねー。飲み会・・・。

飲み会が増えた原因は、わかっているんです。
今の上司は、人望も厚く、とっても楽しい人。そして、飲み会好き!
その上司を交えた飲み会は、相当楽しく、大盛り上がり!!!
当然、お酒も美味しく飲めちゃうわけですよ(^m^)

更に、その上司とパパちゃんは、若い頃からの飲み仲間。
(これ、前にも書いたっけ^^;)
飲み会が増えた一番の原因は、これかな。

元々、飲み会大好きなパパちゃん♪
その上司に誘われたら、鉄砲玉のように飛んでっちゃう!
鉄砲玉ってのは、言い過ぎかもしれないけど・・・(^^;)

あ・・・。飲み会が増えた事に対して、愚痴をこぼしてるような日記に
なっちゃいましたが・・・。
決して、腹を立ててるとか、愚痴を言ってるつもりじゃないんです!

パパちゃんが飲み会の日は、晩ご飯の準備をしなくていいし、
ゆっくりPCできるからね(^^)それに、イシイポイント稼げるし・・・(笑)
ただ、ちょっと羨ましいなと・・・。

イシイポイントとは、てっぺいちゃん関連のイベントやコンサートに
大手を振って行ける権利、及び、気分良く参加できる権利。

私も、以前は週1~2で、友達とお茶してたりしてね(^^)
そのお茶が、すっごく楽しかったんです!
今は、そのお茶仲間もママになってたり、遠方に嫁いだりとかで、
以前のように、 会いたい時(お茶したい時)に会うという風には
いかなくなっちゃって・・・(><)

そんな訳で、パパちゃんの飲み会の日は、パパちゃんが羨ましくもあり、
楽しかった お茶の事を思い出して、ちょっぴり切なくなる私なのでした。

さぁ、パパちゃん、今日は何時に帰ってくるのでしょうか!?
今日じゃないか明日・・・か(^^;)
きっと、朝までコース・・・だろうなぁ。。。
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は何の日!? | ホーム | Angel Stone♪(会報)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/579-ca6b0c73
| ホーム |
