-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は何の日!?
2009 . 08 .07 ( Fri )
今日、はなまるコンビと散歩に出かけたら・・・。
おばあちゃんに、声をかけられました。

わんこを連れてると、知らない人から声をかけられるのは、よくある事で、
嬉しい事でもあります(^^)だって、たいていは「可愛いですね」とか
「キレイな毛色ですね」とか、褒められるから・・・(^m^)

でも、今日は違った!
おばあちゃん、はなを見て「お腹に赤ちゃんいるの?」だって(><)

いえ、ただのおデブです。。。
はな、ゆっくりと、そして、着実にリバウンド(?)してます(^^;)
もうちょっとで8Kgに手が届きそうなところまでキテます(><)

それにしても、「お腹に赤ちゃん・・」には、びっくり&ショック!!
初めて言われたわ(^^;)
パパちゃんに、その話をしたら大笑いしてました(爆)

さて、明日は8月8日。「米米の日」ですねー(^0^)
午後8時8分からのインターネット生放送が楽しみです!

そそ、“米米CLUBの日”メッセージ募集中だそうですよ。
みんなでメッセージ、送っちゃいましょ!

”米米CLUBの日”スペシャルサイト(PC・携帯共通) 
   
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝からショッピング♪ | ホーム | またですかぁ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/580-5cc7ff7c
| ホーム |
