スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy!米米の日!
2009 . 08 .09 ( Sun )
昨日、『イノセント』が届きました!思ってたよりも早く届いて嬉しい♪

分厚い本だと想像してたけど・・。やはり、分厚い(^^;)
私、読むの遅いから、最後まで読みきるのに時間がかかりそうだわ。

ま、この厚みの中に、てっぺいちゃんの半生が詰まっているのだから、
あっという間に読みきっちゃうよりも、ゆっくり、じっくり、時間をかけて、
読んだほうがいいのかもしれないね(^^)

さて、夕べの午後8時8分からの米米生ネット放送
Happy 米米の日!
KOME BIZ presents
KOOL 櫃(クールビズ)

ご覧になられました方も多いかと思いますが・・・。

今回4回目となるのですが、これまでのイベントは、東京を中心に(去年は、大阪も)
行われてきたのですが・・・。

イベント会場が遠かったり、去年に限っては、会場の関係上、抽選になって
しまったりで、参加したくても参加できない!という声を数多く寄せられた。
(てっぺいちゃんの言葉を借りると、ブーイングの末^^;)

・・・ということで、ネット放送という形をとったそうです。

VTR「0808(オヤオヤ)ヒストリー(イベント)」から始まり、昔の懐かしいライブ映像、
はたまた、レコーディング(アルバムメイキング)風景まで見せてくれちゃって・・・!
懐かしかったですねー(^m^)楽しかったですねー(^0^)

中でも驚いたのが、コータロー!!!13年ぶりに、ツアー参加するそうです。
・・・ということで、VTR「コータロースペシャル」大公開!
「ちゅんこちゅんこすずめ」・・・あったよねー(笑)懐かし過ぎる!!
コータロー曰く「ピィーじゃなくてピスィーって鳴くの」
それは何故か?「あれは、東北の雀なんだよね」だって(^^;)

そして、リリース情報にもびっくり!3週連続新譜リリースだって!!!
9月30日(イチライス)  シングル「ふりむかないで」
10月7日(ニライス)   シングル「恋のギャンブル」
10月14日(サンライス) アルバム「SUNRICE」

そんなこんなで、1時間ちょい(1時間の予定が、13分オーバー^^;)
楽しく番組をみさせてもらいました!

そそ、この番組、もしかしたら商品化されるかも・・・だって!
アルバムの付録(DVD)にしてくれるといいね(^^)
そしたら、夕べ、見れなかった人も嬉しいだろうし・・・。

「抽選で○○名様にプレゼント~」は、イヤかも!
当たればいいけど、外れる確率の方が高いし・・・(><)
でもでも、商品化されなかったら、もっとイヤかもぉ~!!!

ここで、川柳を一句。トトン!
「サンライス いっしょうけんめい やるライス」(by てっぺいちゃん)
ぷぷぷー(笑)

っつーことで・・・。
10月から始まるコンサート「SUNRICE 宇宙からの地球編/地球からの宇宙編」が、
今からとっても楽しみです!
スポンサーサイト
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<びっくり!地震・・・ | ホーム | 朝からショッピング♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/582-aed3339c
| ホーム |
