-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日から夏休み!
2009 . 08 .12 ( Wed )
てっぺいちゃん、自分休暇(心のお休み)満喫してるかな(^^)
いつも忙しくしてるから、たまには身も心も休めないとね。
もうすぐ50歳ですし・・・。

そうそう、『イノセント』は、第八章「アート」まで読みました。
あの文字の大きさなら、読もうと思えば1日2日で読み終えることができそうな感じですが、
すぐに読み終えちゃうのは、なんだかもったいないような気がして・・・(^m^)
なので、もったいぶって読んでます。

さて、明日から我が家は夏休みです今年は、13日~21日までです。
9連休だというのに、まだ何も予定が決まってない・・・(^^;)
とはいっても、お義姉さん夫婦と食事会やらお墓参りなどといった細かい予定は
あるのですが。それと、お食事ご招待券。これを、夏休み期間中に利用しようかと(^^)

このお食事ご招待券。どこのお店にご招待なのかというと、な○万(みなとみらい)。
最近は、はなまるコンビと行けるお店中心になっちゃって、こうゆう類のお店には行かなく
なっちゃったけど、やっぱり、たまには、こうゆうお店に行って、気分転換しないと・・・ね。
それに、”ご招待”だし・・・!!!

あとの休みの日は、どう過ごそう・・・。また、マイナスイオン浴びに滝めぐりでもすっかな。
あ、五浦(いづら)の海(てっぺいちゃんのふるさと)にも、もう一度行きたいなぁ。。。
う~ん、悩む・・・。贅沢な悩みです(^^;)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み終了!! | ホーム | びっくり!地震・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/583-313e864c
| ホーム |
