スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み終了!!
2009 . 08 .22 ( Sat )
本郷P、毎週金曜日は、さぼることなくきっちりカキコミしてますね!
忙しいのに、偉いなぁ。。。私も見習わなければっ!

さて、楽しかった夏休みも昨日で終わり、今日から日常生活がスタート!

せっかくの9連休なのに、泊りがけの旅行の予定もなく、さぞや退屈な休暇に
なるだろうと思っていたのですが、意外や意外!!あっという間の9日間でした。

日帰りではありましたが、いろんなところに行ってきました。
日光でしょ、犬吠崎でしょ、三崎でしょ、朝霧高原でしょ、
みなとみらいで食事でしょ、そして、ひまわり広場でしょ。。。
そうそう、ご先祖様にもちゃんと手を合わせてきましたよん(^人^)

出かけない日もありました。連ちゃんでの外出は疲れちゃうっつーことで、
休息日なるものを間にはさみーの(^m^)実際は、休んでなかったが・・・(^^;)

休息日というよりも”自由な日”かな。
お互い、それぞれ好きなことをするという日を取ったんです。
パパちゃんが、普段なかなか出来ない車いじりをしたくてウズウズ
してたってこともあったしね。

休息日は、パパちゃん、早速、朝から車いじりをしに出かけて行き、
夕方まで帰って来ず・・・。
その間、私は、美容院に行ったり、DVD鑑賞したり・・・。
「ACRISMがいい」というてっぺいちゃんのカキコミを読んで、私も真似して
ACRISMを聞いちゃったりもしてましたねぇ(^^)

そんなこんなで、今年の夏休みは、無計画でどーなることかと思っていたけど、
楽しく過ごすことができて良かったです!

そそ、もうすぐ『CHANDELIER SCANDAL』DVD発売日(8/26)ですね(^^)
あの興奮が再び・・・!楽しみです♪♪♪
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休みの思い出・・大笹牧場(栃木) | ホーム | 明日から夏休み!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/585-30d25051
| ホーム |
