スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DVD鑑賞!(CHANDELER SCANDAL)
2009 . 08 .26 ( Wed )

(DVD)石井竜也/TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2009 CHANDELIER SCANDAL BLACK ROSE/RED ROSE
今、『CHANDELER SCANDAL』観てます!
観ながら、聴きながら、日記書いてます。

赤薔薇編、黒薔薇編、どっちから観ようかなぁと迷いながらも選んだのは黒薔薇編。迷った時は、素直に日付順っつーことで(^m^)

黒薔薇編(DVD)を観てて、あれ?って思うことがありました。

この日のてっぺいちゃん、なんかありましたっけ???
例えば、体調崩してたとか・・・。

声、出てない(><)若干、音程ずれてるところもちょこちょこあるし・・・。
いつものてっぺいちゃんらしくない(><)
Zeppの時は、そんなことなかったように思うんだけどなぁ、なんてね(^^;)

それと・・・。

黒薔薇、私は、ZeppTのみ参加(JCBは不参加)。
ZeppTに参加しているにも関わらず、見逃していることや忘れてることが、
結構あるのですが・・・(^^;)

ZeppTでは歌ってないけど、JCBでは歌った曲とかってありますかね?
例えば、「戦士の休息」とか・・・。
今日、初めて聴いた!って思うのは、私だけかしら??気のせい???
だとしたら・・・。
も、もしかして、老化現象か!!!

なんだかんだ言っても、ロイエーでいて、エスプリ効いたてっぺいちゃんは、
やっぱりカッコイーです!!ステキです!!!

今夜は、赤薔薇編を観れそうもないので、明日、観ることにします。
JCB赤薔薇は、私も参加しているので、想いもひとしお(^m^)
楽しみ~!

追記・・「戦士の休息」は、追加公演スペシャルメニューということでした。
老化現象じゃなかった・・・(ホッ)
スポンサーサイト
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<引き続きDVD鑑賞! | ホーム | いつのまにか・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/587-5e31f2a5
| ホーム |
