スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予約しました!米米米~SUNRICE~
2009 . 09 .06 ( Sun )
秋です!お米の季節がやってきました!!

というわけで、9月末から10月にかけて続々と新譜リリースです!
楽天ブックスより)

9月30日(1RICE) シングル ふりむかないで(初回限定CD+DVD)
10月7日(2RICE) シングル 恋のギャンブル(初回限定CD+DVD)
10月14日(3RICE)アルバム 
 米米米~SUNRICE~(初回限定CD+DVD)
  特典映像収録のDVD付き。
  ビデオクリップ、メイキング映像、オリジナル映像特典収録  
 米米米~SUNRICE~(初回限定2CD)
  未CD化音源6曲が入ったCD付き。
  1. 飴力 GAT'S 隙 DASH
  2. FUNK野球
  3. 我慢の限界
  4. なかよしレーズン
  5. 俺の背中についてきな
  6. 中央分離帯
  (初CD化6曲収録予定)

3RICE全部予約しましたぁ~!と言いたいところなのですが・・・(^^;)
なにぶん、てっぺいちゃんのお誕生日会も控えているということもあり、
私は、アルバム『米米米~SUNRICE~(初回限定CD+DVD)』のみの予約です。
やっぱ、てっぺいちゃんのバースデーグッズ、欲しいもーん(^0^)

そそ、今回のアルバムは、特典2パターンあるのでご注意を!!!

映像(DVD)を取るか、音源(CD)を取るか、迷いますぅ~!
散々迷って、私が選んだのは映像(DVD)。
本当は、両方欲しいんだけど、なにぶん、アレなもんで・・・(笑)

いよいよ来月、米米CLUB17年ぶりのホールツアーがスタートです!!
祭りが始まるまでに、少し体力をつけとかねばっ!
楽しみです(^^)
スポンサーサイト
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おーいすぃぃ~っ!!! | ホーム | まだまだイケるっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/593-74909be4
| ホーム |
