スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
招待状が届きました!
2009 . 09 .02 ( Wed )
先日、てっぺいちゃんのお誕生日会「GREAT50」の招待状が届きました!!!
実感が湧いてきた~!

考えてみたら、1ヶ月をきってるんですよねー。明日から9月だし。
そろそろ、本格的にいろいろと準備しないといけないなぁ。
なんだか焦ってきた(^^;)

こんな気持ち、久しぶり。スキンシップツアー以来だわ。
スキンシップツアー、私は、第一回目に参加しました。
あれから、もう9年経つのかぁ。。。

9年も前の事なのに、あの時の事は、今もよく覚えてるんだよなぁ。
変な事が多いけど・・・(^^;)
例えば、灰皿の場所とか、公衆電話の場所とか・・・。携帯圏外だったからね。
それとか、撮影日(2日目)は、朝から船酔いでグロッキーだったとか・・・(><)
それでも、撮影の時は復活!
メチャメチャ良いこともあったのよ(^m^)
ジャンケンゲームで勝ち残って、衣装もらっちゃったし!
あの夢のような3日間は、一生忘れないだろうなぁ。。。

話がそれちゃいましたが・・・。(台風もそれたみたいですね^^)

「GREAT50」もまた、忘れられない一夜になると思うと、ドキドキしちゃいます!
ドキドキといえば、座席これ、当日抽選なんですって。
座席の抽選は、からっきし弱いのよねぇ。
ISHYSTALK(トークショー)の時なんて散々でしたし・・・(><)
こんなこと愚痴ってたら、バチが当たっちゃいますね。すんましぇん!

そういえば、鳥取の夏フェス、どーだったんでしょうね?
スタッフブログ&10MAILSで、なんとなく様子はわかったけど・・・。
てっぺいちゃんからのご報告を待ちたいと思います。
スポンサーサイト
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだまだイケるっ! | ホーム | 夏休みの思い出・・ひまわり広場(神奈川)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/595-579fb5cd
| ホーム |
