スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだまだイケるっ!
2009 . 09 .05 ( Sat )
今日、弟が子供2人を連れて家に遊びにきました。
子供2人というのは、私の甥っ子(兄弟)にあたる訳でして・・・(^^)

お正月以来の再会だったから、5歳のお兄ちゃんはともかくとして、2歳の弟ちゃんは、
私のことを覚えていないだろうと思っていたのですが・・・。ちゃんと覚えていてくれました!

ちびっ子どもは、はなまるコンビを見て大興奮!お客さん大好きなはなまるコンビは、
それ以上に大興奮!!朝っぱらから大騒ぎですわ(^^;)

そうなんです。朝の9時半に、彼らは、我が家にやってきたのです!はやっ
お昼に、実家に行くことになってたので、うちは、”ついで”っつーことですわ(^^;)

一息ついて、お互いの近況報告でもしようかと思ったら、ちびっ子どもが
「はなはどっち?まるどっち?」って聞いてきたから、教えてあげ・・・。

改めて話をしようと思ったら、今度は「はなとまるを抱っこしたーい」と言い出し・・・。
しゃーないから、抱っこさせてあげたんだけどぉ。2人には、まだ重た過ぎるようで・・・(^^;)
はなもまるも、捕われた宇宙人のようになってた(笑)

はなまるコンビを抱っこして、ちびっ子どもは気が済んだかと思いきや、今度は、
追いかけっこが始まっちゃった!はなをまる~と呼び、まるをはな~と呼ぶ2人・・・。
2人にとっては、もう名前なんかどっちでもいい感じ(^^;)
はなまるコンビは、自分達に迫る危機を察したのか、テーブルの下に逃げ込む始末(^^;)

ちびっ子どもが部屋中を駆けずり回るのは、日常茶飯事だと弟は言う。
これが毎日続くと思うと・・・。大変だぁ~!!!
私的には、転んでケガでもしたらとヒヤヒヤしてました(^^;)

彼らの滞在時間、およそ1時間。その間、弟とは会話らしい会話もできず・・・でしたが、
こんなドタバタも、たまにはいいかなって思っちゃった(^^)
はなまるコンビは、きっと、勘弁してくれぃ~!って思ったかもしれないけどね(^^;)

そそ、ちびっ子どもは、私のことを「お姉ちゃん」と呼んでくれてました!
この歳で、お姉ちゃんと呼ばれることに、いささか抵抗を感じなくもないが・・・(^^;)
でも、嬉しいかもぉ(^m^)私もまだまだイケるっ!なぁんて思っちゃいました。
5歳と2歳が気を遣うなんてこともないだろうし・・・。
あっ、弟夫婦の教育が良いのかしら(笑)
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予約しました!米米米~SUNRICE~ | ホーム | 招待状が届きました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/596-f35cfbce
| ホーム |
