スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつのまにか・・・
2009 . 08 .24 ( Mon )
2ヶ月ほど前に、うでっぽこがふたつ(ガングリオン)・・・
という日記を 書いたのですが、
いつのまにか、コブ(しこり?)がなくなってました!

090607.jpg
   <2ヶ月前>
090823.jpg
         <現在>

コブができたときも気づいたら出来てたって感じだったけど、
コブがなくなってるのも気づかなかった・・・(^^;)

出来立てホヤホヤのときは、病院に行ってこようかなぁ。。。なんて
考えた事もあったけど、痛くもかゆくもなかったし、コブもそれ以上
成長することもなかったので、結局、行かずじまいでした。

ふたつあった「うでっぽこ」、今はひとつになりました。
普通に戻ったから良かったけど・・・。
一体、なんだったんでしょう!?
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DVD鑑賞!(CHANDELER SCANDAL) | ホーム | 夏休みの思い出・・大笹牧場(栃木)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/597-da78e8c2
| ホーム |
