スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来週の月曜日は・・・!
2009 . 09 .14 ( Mon )
もうすぐですね!シルバーウィーク・・・。

それにしても、誰が名づけたんでしょうね!?
”シルバーウィーク”だなんて、うまいこと考えたなぁ(^m^)

最初、私は、交通安全週間とかいうノリで、てっきり「おじいちゃん、おばあちゃんを
大切にしよう週間」かと思っちゃいました(^^;)連休中には、敬老の日もあるしね。

さて、シルバーウィーク。5連休、もしくは、休みの取り方次第で9連休の方も
いらっしゃるかと思われますが・・・。
我が家は、パパちゃんは仕事なので、これといって出かける予定はありません。

がぁ~!!!

1日だけ、とっておきの予定があります!私だけなのですが・・・。

てっぺいちゃんのバースデーパーティーがあるんです(^^)
ラッキーなことに、私もそれに参加できることになって・・・!
ぶっちゃけた話、ファンクラブのイベントなんですけどね(^^;)

バースデー・イベントは、毎年やるんだけど、今年は、50歳という節目の年でもあるので、
ご本人にとっても、ファンにとっても特別なんです。
そんな特別な年に、参加できるなんて夢見たいぃぃ!!!

特別なだけあって、会場もチョ~スペシャル~☆
東京のとある場所にある某高級ホテル。ドレスコードは、フォーマル(ブラック&シルバー)。

敷居が高すぎて、普段、ほとんど行かない場所に行くという事は、それなりに準備も
大変・・・でもないか(^^;)その日のために買ったものといえば、ストールぐらいなもんで、
あとは、あるものでなんとかなりそうだし(^m^)

本当に準備が大変なのは、ご招待する側のてっぺいちゃんやスタッフさんたちかもね。
自分に置き換えて考えてみて、まず思い出すのが結婚式の準備。
あの時は、本当に大変でしたもん(><)大変な思いをした分、喜びもひとしおでしたけどね!

準備しなきゃいけないものといったら、あとは・・・。てっぺいちゃんのプレゼントだっ!
これが、一番大変だったりして・・・(^^;)何にしようかなぁ。
てっぺいちゃんは、なんでも持ってそうだしなぁ。
何個持ってても困らず、邪魔にならないものがいっかな。あ・・・アレにしようかなぁ(^^)

・・・などと、日々悩んでおります。

そんな訳で、シルバーウィークの私の予定は、てっぺいちゃんのバースデーパーティー!
パパちゃん、働いてるのに、私だけ楽しんじゃっていいのかしら!?という思いも
なきにしもあらず・・・。でも、いっか!石井ポイント(※)いっぱい貯まってるし(^m^)

ってことで、来週の月曜日は、思いっきり楽しんでこようと思います!!!


(※)石井ポイントとは。
パパちゃんが自分の好きなことをした分、私に貯まるポイント。
例えば、飲みに行っちゃったとか、家族サービスもしないで自分の趣味に没頭など。
自分の好きなことをするのは、悪いことだとは思わないし、口出しもしない。
その代わり、私も・・・ってことです(^^)
スポンサーサイト
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポエトリー・イン・モーション | ホーム | 服への拘り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/599-90bff7d8
| ホーム |
