-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緊張してきたぁ!!!
2009 . 09 .20 ( Sun )
明日、てっぺいちゃんのお誕生日会に行って参ります!

あー、なんだか緊張してきたぁ!!!
だって、初めて行く場所だし、席は抽選だし、初対面は苦手だし、テーブルマナーは
不安だし、そんでもって、サンダル壊れそうだし・・・(><)

今日、発見しちゃったんです。サンダルのベルトが取れそうなことを・・・!
とりあえず、強力接着剤で接着したけど、歩いてるうちに取れちゃいそう(><)
そんな時のために、予備のサンダルを持参することにしましたが・・・。
このサンダルは、足が痛くなるから、極力、履きたくないんだよなぁ。。。

そして、席。これ、当日の抽選で決まるんです!
友達と一緒に行きはするものの、ペアで申し込んでないから、バラバラになる可能性大!!
隣りの席や同じテーブルになれるのが理想的だけど、それは無理(><)
せめて、近い場所になれたらいいんだけどなぁ。。。

私、人見知りしちゃう性質(たち)でしてね。初対面の人とうまく話せないんですわ(^^;)
そんな環境の中でのお食事ともなると、、緊張して味なんかわかんないんじゃないかしら。
テーブルマナーも自信ないし・・・。

それと・・・。てっぺいちゃんの近くの席になったとしたら、それこそ嬉しいのマックスでは
あるんだけれども。いざ、そうなったとしたら・・・。目のやり場に困るぅ~!!!に
なっちゃいそうなので、控えめな席からラブビームを送れれば・・・と思っています(^m^)

明日の私は、いったい、どーなっちゃうんだろう。。。

不安と期待で胸がいっぱいの私です。ドキドキ!!!
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GREAT50(Happy Birthday!) | ホーム | ポエトリー・イン・モーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/601-d47c7be7
| ホーム |
