スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GREAT50(Happy Birthday!)
2009 . 09 .22 ( Tue )
今日は、てっぺいちゃんの50回目のお誕生日です!

Happy Birthday!! てっぺいちゃん!!!

という訳で、G50スペシャルサイト(T-STONE)に「おめでとう」コールをしてきました。
既に、たくさんの書き込みがありました。すごいっ!

そして、昨日は、お誕生日前夜祭とでも言いましょうか。
「GREAT50 Celebration Concert SOCIAL MOON SYMPHNY」
第二部(夜の部)に 参加させていただきました!

グランドハイアット東京で行われたのですが・・・。
見るものすべてがゴージャス~!!!
化粧室にいたっては、洗面台がなんともお洒落(^m^)
コンラッド(一番のお気に入り)に負けないくらいでした!

会場は、披露宴会場さながらの景色!10人席の丸テーブルが40卓、ところ狭しと並んでおりました。各テーブルには、キャンドルが灯されていてメチャメチャきれい!私の席はというと、11番テーブル。一番前の真ん中テーブルが主賓席だとしたら、さしずめ、その次のクラス・・・ってところかしら。良いお席でしたよん(^m^)

さて、お料理の方はというと・・・。食前酒にスパークリング・ワインとメニューには書かれていましたが、それとは違い、てっぺいちゃんオリジナルカクテルが出されていました。ブルーハワイのような感じかな。続いて、サーモンのマリネ、ごぼうのクリームスープ、メインディッシュに牛肉のポアレ。 デザートは、イチゴのミルフィーユ・ピスタチオアイス添え&コーヒー。

どのお料理もとっても美味しく、特に、ピスタチオアイスクリームは美味!ごぼうのスープはちょっと・・・(><)好き嫌い言ってちゃダメですね(^^;)カクテルは、舐める程度(自分、下戸^^;)に・・でしたが、なかなか好評だったんじゃないかと思います(^^)

心配していた人見知りもテーブルマナーも、なんとかクリア。スープで失敗しちゃったけど・・・(^^;)「もう飲まないから、さげちゃって!」っていう意思表示って、スプーンをカップの外、つまり、ソーサーに乗せるんですね。私、それを知らなくて、ずっとスプーンを入れたまま放置してたもんだから、ボーイ(?)さんが困ってた(^^;)

1時間ほどのディナータイムを終え、いよいよコンサート!
「詳しい事は、書かないでね!」と佐々木さん(司会進行役)に言われているので、書かないとして・・・と言っても、よく覚えてないのですがね(^^;)なんせ、夢見心地でいましたから・・・(^m^)

てっぺいちゃんのご登場は、会場後方に設置された小さなステージからでした。
第一部(昼の部)に参加された方々からの情報が耳に入っていたので、後方ステージに大注目!!

てっぺいちゃんは、ソロとしてのデビュー曲でもある「WHITE MOON IN THE BLUE SKY」を、そして「浪漫飛行」を歌いながら、キャンドルサービスならぬウォーキング(?)サービスで、後方からメインステージに向かうことになるのですが・・・。サービス精神旺盛なてっぺいちゃん(^m^)会場をくまなく練り歩いてくれました。

・・・ってことはですよっ!会場の様子がどんなだったか、想像はつくと思われます!!!
コミー(マネージャー)が、ボディガードしてたけど、あまり役を果たせてなかったような・・・(^^;)
実は、私が座っていた場所。テーブルとテーブルの空間が、他と比べて、若干広かったということで・・・・・・でした。むふふふ(^m^)

セットリストは、省略。どんな雰囲気のコンサートだったかというと・・・。
大人のムードが漂うしっとりとしたコンサートでした。MCでは、先日の日記でも書きました「ポエトリー・イン・モーション」の話や毎年行われている「GROUND ANGEL」の話をされていて、深いコンサートでもありましたね。

第一部と第二部の内容は、ほぼ同じでしたが、アンコールだけは違ったようです。
第二部のアンコール曲は「愛してる」でした♪

その時に、サプライズは起きた!!!

「愛してる」の間奏中、光田さん(バンドマスター)の合図でハッピーバースデーの演奏に変わり、会場全体で大合唱!驚きの表情を隠せないてっぺいちゃん。Dear Tatuya~♪のとこで、チョー嬉しそうな顔をしてました。あの笑顔、可愛かったなぁ(^^)「ここできたかぁ!」だって。

実は、私も思ってたんですよねぇ。いつやるんだろ?って・・・。ディナータイムが始まる前に、佐々木さんが登場して、打ち合わせをしたんです。「Dearの後をどうしましょうか?」って。「石井竜也」か「石井」か「てっぺいちゃん」もしくは「竜也」。どれにしましょう?ってね。拍手の多さで決めたのですが、やはり「竜也」が多かった(^^)

GREAT50は、アンコール1曲のみでお開きとなりました。

つかの間でしたが、セレブリティな、そして、夢のような時間を過ごすことができて嬉しかったです!心配していたサンダルのベルトも取れることなく終われたし、グッズの注文(フォトブック&時計)も無事にできたし・・・(^m^)

そそ、お友達に久しぶりに会えたのも嬉しかったです!
皆さん、ドレスアップして綺麗でしたねぇ。どこから見てもセレブにしか見えませんでしたよぉ!
冗談ぬきで・・・(笑)いつものコンサートの時も、みんなお洒落さんだけど、”動きやすい”というテイストも取り入れてのお洒落ですからね。時には、フォーマルというのも、新鮮でいいかも!って思いましたねぇ。

そんな訳で、GREAT50で印象に残ったことを書いてみました。

50歳になったてっぺいちゃん。「これからも、とことんヤラせていただきますので、覚悟・・・!」とのことなので、これからも、益々てっぺいちゃんから目が離せなくなるぞ!!!とワクワクしている私でございます。
スポンサーサイト
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まる 6歳! | ホーム | 緊張してきたぁ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/602-31caf3c1
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。