-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まる 6歳!
2009 . 09 .23 ( Wed )
今日は、まる(♂)の6回目のお誕生日です!



Happy Birthday! まる!!


という訳で・・・って、昨日と同じフレーズ(^^;)
そーなんです!てっぺいちゃんのお誕生日の次の日がまるのお誕生日なんです(^^)

まるも、とうとう6歳かぁ。(人間でいうと40歳くらい)
まだまだおチビちゃんだと思ってたけど・・・。早いなぁ。。。

落ち着きのあるはな(♀)と違って、まるのヤンチャぶりは、今も健在!
ダイニングの椅子を踏み台にしてテーブルに上がって、飲み残しのアイスコーヒー 飲んじゃったり、短い手や鼻先を器用に使ってふすまを開けて、立入り禁止の和室に 乱入しちゃったり・・・(><)

はなは、そうゆうことは絶対にしないから安心だけど、まるの場合は、油断大敵!
目が離せません!!!

そんなまるだけど、従順で可愛いところもあるんですよ(^^)
パパちゃんの帰るコールがあると、パパちゃんが帰ってくるまで、玄関の方を見つめて、ちょこんと座って、ずーっと待ってるし、私が、外出先から戻ると、真っ先に飛んでくるのは、まるだし・・・。
癒されてます(^m^)

0909236.jpg

今日は、まるが大好きな(私も大好き!)シュークリームをいっぱい買ってきました(^^)
あと、杏仁豆腐も・・・。(どちらも人間用)
だから、太っちゃうんだなぁ。我が家の女性陣は・・・(^^;)

今夜は、ご馳走とデザートでお祝いです!!!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人事(大)異動!!! | ホーム | GREAT50(Happy Birthday!)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/603-d6503f02
| ホーム |
