スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人事(大)異動!!!
2009 . 09 .29 ( Tue )
CMでお馴染みの期間限定復活バーガー。
友達の日記を読んでから、無性に食べたくなり、近いうちに買いにいこ!って思ってたんだけど、なかなか買いに行く機会が巡ってこず・・・。そうこうしてるうちに、何がなんでも期間中に食べなきゃいけない!という使命感すら覚えはじめ・・・(^^;)やっと今日、買いに行くことができました!!!
パンが、以前と変わったような気がしたけど・・・。おいちかったぁ(^m^)

そして、そして、これからお馴染みになるであろう缶コーヒーのCM。
「この豆だから、うままま~い。(Shake Hip!ROYAL MIX ver.)」に、米米CLUBの面々が出演されてますね!今日から放映とのことですが、ご覧になられましたか?私は、何度か見ました(^^)
得ちゃんだけでなく、みなさん、マメ~になってて、思わず笑っちゃった(笑)そそ、企業ウェブサイトでは、メイキング風景などの特別映像も見られるということなので、要チェックです!(~12/21)
JT Roots Royal MixスペシャルサイトURL(9月28日より公開)

さて、先日、パパちゃんの会社で、人事異動が発令されました!
今回の人事異動は、今までにないくらいの大きなものらしく、かなりの人たちが異動することになったそうです。実は、その中に、パパちゃんも含まれており・・・。初の転勤となりました!!

いやいや、びっくりしましたぁ!24年間、動くことのなかったパパちゃんでしたが、とうとう転勤ですよ。いづれ、そんな日も来るだろうと思っていましたがね(^^;)ま、転勤といっても隣町の店舗なので、生活がガラッと変わるというようなことはないのですが・・・。交通渋滞で有名な交差点の先なので、通勤がちょっと大変になるかも(><)その分、私も早起きしなきゃ!

人事異動・・・。懐かしくもあり、切なくもある響きです。私が勤めていた会社は、出入りの激しい会社だったので、出会いと別れも数多く経験しましたねぇ。極まれに、再会なんてこともあったりして(^^)去る者、来る者、残される者、それぞれが期待と不安、そして、一抹の寂しさで、複雑な心境になるんですよね。

私も、在職中に4回転勤した経験があります。そのうちの1回は、支店統廃合で元のサヤに収まる・・でしたが(^^;)初めての転勤の時は、不安で不安で仕方がなかったです。だって、横浜から逗子ですもん(><)知ってる人は誰もいないし、一泊二日の旅行でしか行ったことがない場所に、これから毎日通わなきゃいけないだなんて・・・!!当時は、相当凹みました。

結果的には、人間関係にも恵まれ、楽しく働けましたが・・・(^^)毎日、会社に行くのが楽しみなくらいにね。以前、日記にも書いたことがあるJRママとも、そこで出会いました。彼女とは、10年以上もの長いお付き合いをさせていただいております(^^)

初めての転勤ということで、今のパパちゃんの心境はというと、やっぱり寂しいみたいです。慣れ親しんだ場所から去らなきゃいけないんですもんね。「後輩に泣かれた時は、俺も泣きたかったよ^^;」だって。

きっと、パパちゃんも期待と不安でいっぱいだと思いますが、なんとか乗り越えて、がんばっていってもらいたいと思います。パパちゃんなら出来るっ!だって、私も乗り越えられたんだから・・・。

っという訳で、今夜はパパちゃん、歓送迎会に出動中!
これからしばらくは、こんな日が続きそうな感じみたいです。そういう席を設けていただけるなんて、本当にありがたいことです。周りの皆さんに感謝しなくてはいけないですね。だが、しかーし!!!飲み過ぎには、気をつけて欲しいものです(^^;)
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<文房具にワクワク! | ホーム | まる 6歳!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/604-08e0b4f8
| ホーム |
