スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雑巾がけ始めました。
2009 . 10 .01 ( Thu )
今日は、会社の創立記念日ということで、パパちゃんお休み。
ですが、朝早くから出かけていっちゃいました。
真鶴に行くって行ってたかな。

想像するに、釣りではなさそう。手ぶらだし・・・ってか、釣り道具持ってないし(^^;)
きっと、お昼を食べに行くだけかな?と思っていましたが、まさにその通りでした!
なので、帰ってくる時間も早い早い(^^;)夕方5時半に帰ってきました。

パパちゃん、美味しい海鮮料理をたらふく食べてきたそうです。
舟盛が出てきたんだけど、男8人でも食べ切れないくらいの刺身が盛られていたそうで・・・(^m^)

私はというと、パパちゃんが海の幸を堪能してる間、主婦活動をしてましたよ!
洗濯したり、部屋の掃除したり・・・って普通か(^^;)

そそ、最近・・・といっても4日前からなのですが・・・。
床という床全ての雑巾がけを毎日欠かさずやってるんです。
雑巾がけといっても、ワイパーの先っちょに雑巾くっつけてゴシゴシしてるだけですが(^^;)

わんこがいるということで、掃除機は毎日かけてるんだけど、面倒臭がりの私は、
雑巾がけは、週に2回しかやってなかったんです(^^;)
でも、それじゃぁいかんなぁと心を入れ替えて・・・。明日も頑張るぞぉ!!!

そんな訳で、いよいよ明日から初出勤のパパちゃん。
新しい環境に慣れるまでは、時間がかかりそうな気もしますが、前向きに
がんばって欲しいものです。パパちゃん、ファイト~!!!
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アメーバのブログネタ | ホーム | 文房具にワクワク!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/606-7432d0ed
| ホーム |
