スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アメーバのブログネタ
2009 . 10 .04 ( Sun )
今日は、パパちゃん、歓迎会(飲み)で、帰りが遅いと思われます。
なので、ゆっくり日記なんぞを書いてます(^^)

車通勤のパパちゃん。今夜は飲みということで、今朝、パパちゃんを会社まで
送ってあげました。心配していた渋滞もなく、順調に着くことができましたが、
前の職場と比べると、今度の職場は、ちょっと遠いかも(^^;)

さて、ここでこんな記事を書くのもなんですが・・・(^^;)

最近、アメブロの”ブログネタ”にハマってます!(linksメニュー:はなまる日記)
といっても、投稿記事は、まだまだ少ないのですが・・・。それでも、7件書いたかな。

このブログネタ。簡単に説明すると・・・。クチコミ記事を書くとクチコミ部屋というものが作れるんです。そこに、キャラクターがいるんですけれどもね。最初は丸裸なんですわ(^^;)
クチコミ記事を書くと、評価とアイテムがもらえて、丸裸ともおさらばできるという訳です。

私的には、キャラクターが丸裸でいようが、そんなのは別にどうでもいいんです。
ただ、自分が書いた記事に対して、評価してもらえるということに興味を惹かれたんですよねー!

評価は、5段階。今のところ、5件の評価を頂いているのですが、なかなか好調な滑り出し!
良い評価をもらえると、俄然がんばっちゃう!!!
私なんせ、私は、褒められて伸びるタイプですから・・・(^0^)

いつまで飽きずに続けられるかはわかりませんが、文章を書くのは嫌いじゃないし、
ちょっとがんばってみようかなと思ってます(^^)

そういえば、ISHYSTALK更新されてましたね!「内部情報流出!!耳寄り情報!!」だって。
てっぺいちゃんが「他言無用ですよ」と言ってるので、ここには書きませんが・・・(笑)
スタッフさんに消される可能性があるみたいなので、ID持ってる方は、至急チェックを!!!
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が人生に悔いは無し! | ホーム | 雑巾がけ始めました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/607-824338d0
| ホーム |
