スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
完成!!!
2009 . 10 .19 ( Mon )
数日前から編み始めていたモノが完成しました!
何を編んでいたのかというと・・・。
手さげバッグ。

0910192.jpg

出来栄えは、どんなもんでしょうかね?

0910191.jpg


毛糸で、小物を作成したのは初めて。 なので、上手に出来るか不安だったのですが、
自分的には まずまずの出来栄えではなかろうかと、満足しております(^^)

さて、何を入れよう・・・。パパちゃんのお弁当を入れようかと思ったら、No thank you!
言われてしまった・・・(><)はなまるコンビのお散歩バッグにでもしようかな(^^;)

昨日は、実家に行ってきました。編み針セットを取りに・・・。

実家に行ったのがお昼時ということで、母と一緒にお昼を食べ、手土産に持っていったドーナツも食べ・・・。長居するつもりはなかったんだけど、結局、夕方まで居座っちゃいました(^^;)
そういえば、久しぶりに母の手料理を食べたなぁ。美味しかった(^m^)

帰宅後、さっそく編み針セットをひろげてみました。懐かしかったですねぇ!
長年、ダンボール箱の中にしまわれていたということで、カビ臭くなってたけど、中身は当時のままでした!毛糸針やなわ編み針もちゃんとあったし、少しずつ買い増した編み棒も、きちんと束ねられていて完璧!!

30年前におばあちゃんからもらった編み針セットは、今も健在です!!!
今まで、放ったらかしにしてた分、これからは、しまいっ放しにしないで、時々使ってあげないといけないなぁ。大切に、使いたいと思います。

次は、何を編もうかなぁ。。。
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GROUND ANGEL 2009 | ホーム | 編み物始めました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/610-7495e82b
| ホーム |
