スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GROUND ANGEL 2009
2009 . 10 .23 ( Fri )
今日、自分の不注意で、スーパーのお姉さんに迷惑かけちゃいました(^^;)
買い物ついでに、投函しようと思っていた郵便物(封筒)をどこかに落としてしまったんです。
帰宅後、気づきました。そういえば、ポスト・・って。
思い当たるのは、スーパー。ということで、電話で問い合わせてみたところ・・・あった!
どうやら、買い物カゴに置き去りにしちゃったようです。
で、誠に図々しいとは思いつつも、投函をお願いしちゃいました。すいましぇ~ん(^^;)

さて、GROUND ANGEL 2009の詳細が発表されましたね!
今年の「ライティング・オブジェ2009」の会場は、去年と同じ。
点灯式(12月17日17:00~)も去年と同じ東京ビルTOKIAガレリアで行われるそうです。そして、コンサート「ONE DREAM」。東京では、これまた去年と同じ、日比谷公会堂(12月27日)。
チケット取れるといいなぁ。。。

去年のGAは、かなり思い出深く・・・。点灯式では、通訳の人に笑わされ、トークショーの日は、整理券配布で2時間待ち続け、更には、丸ビルダッシュ!!コンサートは、友達のおかげで参加することができました!去年は、チケット落選しちゃって、相当凹んでました(><)そんな時に、救いの手が・・・。あの時は、本当に感謝、感謝です!!!
さて、今年は、どんなことが待ち受けているのか・・・!?楽しみです(^m^)

話は変わって、米米ツアー。始まりましたねー!
今日は、横須賀「地球からの宇宙」編ですか。参加された皆さん、きっと、今頃は、余韻覚めやらずで大興奮状態なんでしょうね!私の参加は、来週。今から、ワクワクドキドキです!!!

「地球からの宇宙」といえば・・・。21日の深夜2時~3時半。オリオン座流星群を自宅のベランダから見ました。1時間半ねばって、3つ。これって、多いのか少ないのか微妙なところですが・・・(^^;)だって、真夜中だというのに、駐車場の街灯やマンションの灯りで明るいんだもん。
でも、きれいでしたよ!流れ星・・・。貴重な体験でありました。
スポンサーサイト
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<米米2Days!(in東京) | ホーム | 完成!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/611-15764b63
| ホーム |
