スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
米米2Days!(in東京)
2009 . 10 .30 ( Fri )
28日29日の2日間、米米コンサート『SUNRICE-宇宙からの地球編、地球からの宇宙編』に
行ってきましたぁ~!!!

宇宙編のセットは・・・。地球編のセットは・・・。あの曲も歌ったし、この曲も・・・!
いろいろ書きたいけど、ツアーは、始まったばかり。
まだまだ続く(12月まで)ということで、書くのはやめときます(^^;)

がぁ!なんと言っても米米ですから!!
ノリノリで大盛り上がりの汗だくコンサートってことだけは書いちゃいます!!!
特に、JO登場以降が、もう、凄いのなんのって・・・!
お米ファンならおわかりですよね(^m^)

そうそう、そういえば・・・。地球編の日の私の席は、2階席だったのですが・・・。
ボーナスタイム(アンコール)の時、かなり揺れていて恐怖を感じちゃいました!
それまでも揺れていたのでしょうけど、全く気づかず・・・(^^;)
気づいてからは、2階が落ちるんじゃないか!?って、ヒヤヒヤものでした(><)
でも、ビビッて固まってると余計に揺れを感じて怖くなるので、必死(?)に飛び跳ねてました!

国際フォーラムの2階は”揺れる”と聞いていて、てっぺいちゃんもMCで「2階は揺れる」と
言ってたけど、あんなに揺れるとは・・・!?それだけ盛り上がってたということです(^0^)
でも、本当に怖かった~(><)

米米コンサートといえば、グッズ!パンフ、Tシャツ、携帯ストラップ、アクセサリーetc.
いろんなものがいっぱいありました。そして!今回も必須アイテムがありました(^^)
1日目の宇宙編では、ポンポン、扇子、ハンカチ(青)。
2日目の地球編では、ハンカチ(赤)だったかな。

地球編では扇子の使用はないんだけど、持ってきた方がいいかも!
なんせ、汗だくですから・・・(^^;)
ペンライト(ボールペン)は、ボーナス・コールの時のみ使用ということでしたが、
私は、今回、買いませんでした(^^;)何でもかんでも買ってたら、キリがなーい!

1日目のグッズ売り場は、相変わらず、長蛇の列が出来てましたねー!
でも、2日目は、多少並んだけど、空いてました。
横須賀の時もそうだったみたいですね。各会場で同じ現象が起きそうな予感・・・。

私たちは、グッズ買うのに1時間ちょい待ちましたが、友達とおしゃべりしてたから、
あっという間って感じでした(^^)お逢いしたかったお友達とも、そこで会えたし・・・♪
その後も、久しぶりの再会というのも出来たし・・・♪娘ちゃまが、大きくなっててびっくりでした!
でも、可愛かった~(^m^)

GT(お茶)も楽しかったなぁ♪今回、平日ということもあって、1日目はバッタバタで、
全員集合は叶いませんでしたが、それでも、しっかりお茶しましたし・・・(^^)
全く人見知りしない弟くん、大好きです!お兄ちゃん(今回、欠席)もイケメンなので大好き!(ポッ)
ちなみに、弟くんは小2。お兄ちゃんは中1です(笑)

2日目は、友達の日記を読んで以来、すっごい行きたかった「CAFE58」で念願のカレーを
食べることができました!ここのカレー、本気(マジ)で美味しいです♪♪♪
数年ぶりに行きましたが、てっぺいちゃんが描いた壁の絵は
ありませんでした(><)でも、オッシャレ~な雰囲気でした♪
今回、注文したのは、鶏のから揚げと揚げ茄子のココナッツカレー
(ランチ・プチサラダ&ドリンク付)。
0910292.jpg

コンサートも楽しかったけど、GTもすっごく楽しかったです!今回は、特に、本音トークが
できて良かった(笑)少々、口が過ぎた部分もありましたが・・・(^^;)その辺は、ご勘弁を!!
GT・・・。これは、もう絶対やめられないなぁ(^m^)どっちがメインなんだか・・・(^^;)
そそ、今回は、アラームセットしてのGTでした。同じ失敗は二度としませんっ!
(過去に、お喋りに夢中で大遅刻の経験あり><)

そんな訳で、米米2Daysは、お祭り騒ぎさながらの大盛り上がりでございました!!!
次のお米は、横アリ2Days!今日、当選ハガキ届きました♪みんなはどうだったかな?

その前に、てっぺいちゃんのGA(GROUND ANGEL)です!
点灯式にコンサート♪トークショーもあるのかな?12月も、忙しくなりそうだわ!
早く、詳細ハガキ届かないかなぁ。。。
スポンサーサイト
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鑑定団がやってくる!? | ホーム | GROUND ANGEL 2009>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/612-a0eee29b
| ホーム |
