スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鑑定団がやってくる!?
2009 . 11 .01 ( Sun )
今日から11月。そして、今日は、おかん(ゆきのママ)の誕生日!
幾つになったんだっけ?卯年だから・・・。ひゃ~

さて、みなさんは、お宝をお持ちでしょうか?
例えば、掛け軸や絵画などの美術品、はたまた、昔懐かしお菓子のおまけやおもちゃなど、
今となっては、簡単に手に入れることの出来ないような貴重なお宝を・・・。

ここまで書けば、察しがつくと思われますが・・・。(タイトルでわかるし^^;)
そうなんです!我が町に、鑑定団がやってくるんです。
いわゆる「出張なんでも鑑定団」てヤツです。

驚きましたねぇ。何の気なしに市の広報誌に目を通していたら、「あなたのお宝大募集」の文字が・・・!なにやら、某駅複合ビルの完成記念イベントとして、市が呼んじゃったみたいです。

現在は、観覧と出品する”お宝”を募集中。応募締め切りは、今月いっぱいということなのですが・・・。応募状況は、どんな感じなんでしょ。殺到してるのかしら!?

私は、応募・・・しないかなぁ(^^;)あんまり、興味がないからね。
でも、もし当たったら、おかんとか行きたいかな。うーん・・ビミョー(><)
その前に、当選者の代わりってアリなのかしら???
あれこれ考えるのは面倒なので、やっぱり応募しない!にしとこ(^^;)

そそ、番組放送は、来年3月あたりでしょうかね。収録が来年2月末なので・・・。
番組くらいは、見てみようかな。もしかしたら、知ってる人が出てるかもしれないし(^m^)
ない、ない!

興味がないわりに、なんかいっぱい書いちゃった。珍事だったものですから、つい・・・(^^;)
という訳で、我が町に鑑定団がやってくるというお話でした。
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京モーターショー2009 | ホーム | 米米2Days!(in東京)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/613-3af49190
| ホーム |
