スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チケット~!!
2009 . 11 .19 ( Thu )
今日から「GROUND ANGEL 2009」のチケット抽選結果の確認が出来るということで、
早速、確認しに行ってきました!

結果は、・・・当選!!!チケットGETできましたぁ(^0^)

端末に入力するときは、緊張したぁ!電話番号の入力画面になった時、緊張のあまり、自宅の
番号が一瞬出てこなくて焦っちゃいました(^^;)でも、まぁ、なんとか発券までこぎつけたので、
今は、ホッと一安心です♪

みなさんの結果は、どうだったかな。。。当選してるといいんだけど・・・(^m^)


そして、チケットがらみでもうひとつ!

「十二月大歌舞伎」のチケットをGET!・・・というか、お義母さんからプレゼントして頂いちゃい
ました。2階席ではありますが、一等席!!涙が出そうになるくらい嬉しかったです。

以前、お義母さんとお喋りしてた時に、歌舞伎座建て直しの話題になったことがありましてね。
その時、私が「一度でいいから、歌舞伎を観てみたいなぁ」って言っちゃったんですわ(^^;)
それを、お義母さんは覚えていてくれたようで・・・。お金がかかる嫁で申し訳ないっ(><)

「歌舞伎座さよなら公演」の期間中に歌舞伎鑑賞ができるなんて、夢のようだわ♪
配役も、ど素人の私でも知っている有名どころが勢ぞろい!
流石に、演目の内容はわからないので、それは、イヤホンガイドに助けてもらおうかと・・・(^^;)

そんな訳で、とうとう私も歌舞伎(鑑賞)デビュー!パパちゃんは「敷居が高い」と、あまり乗り気
じゃないようですが、これもひとつの”社会勉強”だと言いくるめて(笑)、2人で楽しんでこようかと
思います(^^)結婚記念日も近いということで、ちょうど良かったかも♪


12月は、点灯式やコンサートで、てっぺいちゃんにも会えるし、かねてよりの夢でもあった
歌舞伎公演にも行けるし、楽しみが盛りだくさん!!!今から、ワクワクドキドキです(^^)
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<応募しちゃった! | ホーム | 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/618-4aa68883
| ホーム |
