スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
応募しちゃった!
2009 . 11 .24 ( Tue )
昨日のてっぺいちゃんのラジオ、ひどいノイズと戦いながら聞いてました。
うちは、AM電波のはいりが悪くて・・・(><)
ダメを承知で、アンテナを動かしたりしながら、なんとか頑張って聞いてたんだけど、
結局、何をしゃべってるのか、ほとんど聞き取れなかった(><)トホホ

てっぺいちゃんは、カールくんとしての出演だったのか、石井竜也としての出演だったのか・・・??
最後に、GROUND ANGELの告知をしてたようだったから、石井竜也としての出演だったのかな。
なんにせよ、どんな話をされていたのか気になるわぁ(^^;)

さて、夕べのスマスマ特別編「THIS IS マイケル・ジャクソン」ご覧になられましたか?
私は、先日観た「THIS IS IT」の感動が再び!っということで、少々興奮気味で観ていました。

「ビリー・ジーン」のムーンウォーク、「スムーズ・クリミナル」のゼログラヴィティ。
やっぱ、マイケル・ジャクソンは凄い!!!
ゼログラヴィティってわかりますかね?斜め45度に倒れるやつです。
あれには、ちょっとした仕掛けがあるみたいですね(^m^)

番組の最後に「CD/DVDセット30名様にプレゼント」のお知らせがありました。
私は、番組のプレゼントに応募をしたことがないんだけど、今回、思い切って応募しちゃい
ました!ダメで元々、当たればラッキー♪っつーことで。

当選の発表は、商品の発送をもって・・・ということなのですが・・・。
もし、万が一、当選した場合、忘れた頃に届くんでしょうね!?
DVDは、1月末発売ということなので、ダブらないようにしなければっ!
まぁ、そんな心配する必要はないと思うけど・・・(^^;)
結果はいかにっ!?乞うご期待!!

そんな訳で、結果が気になるところですが、期待せず、気長に待つことにします。
当たるといいなぁ。。。
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コーヒー屋さんのマスター | ホーム | チケット~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/619-66f8ec74
| ホーム |
