スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
意気消沈なこの頃・・
2009 . 12 .11 ( Fri )
てっぺいちゃんがダウン(6日仙台公演)してからというもの、何をするにもやる気が出ず・・・。
かといって、何かしてないと落ち着かないので、mixiアプリなんかをやったりなんか してますが、
いまいち楽しめない・・・。
主不在の寂しさに、私もすっかり意気消沈です(><)

今さら、こんなこと言う(書く)のはどうかと自分でも思いますが・・・。
言わせてくださいっ!
こんなになるまで働かせて(><)・・・って。

てっぺいちゃんは、今回のことで自責の念にかられておられるようですが・・・。
私的には、てっぺいちゃんだけの責任ではないと思うのですよ。
どんなに強じんな健康体を持つ人間でも限界はある!
てっぺいちゃんのスケジュールは、限界をはるかに超えていたと言えましょ!!
プロと言ったって、てっぺいちゃんもひとりの人間なのですから・・・。

「体を第一に考えたスケジュールを見直す」とのことですが・・・。
それでも、まだまだずーっと先まで詰まってるであろうスケジュール。
今後に備えて、心身ともに、ゆっくり休んでいただきたいものです。

そうは言っても、てっぺいちゃんのことだから、きっと、静養中でもあれやこれやといろんなことを
考えてるんだろうなぁ(^^;)DVD観捲り三昧、読書三昧してるかな(^m^)
そのくらいの元気はあるよね。その後の経過が気になるところです。

てっぺいちゃんにつきましては、睡眠時間をたっぷり取って、栄養のあるものをいっぱい
摂っていただいて・・・。少し体重を増やして欲しいものです。

今は、ただただ元気なてっぺいちゃんが戻ってくるのを待つのみです。
まずは、HPの書き込みの更新かな。
主のご登場を首をながーくして待ちたいと思います。。。
スポンサーサイト
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと、ちょっと、大丈夫?! | ホーム | 『2012』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/622-f9be3ec6
| ホーム |
