-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
光が見えてきた!
2009 . 12 .13 ( Sun )
てっぺいちゃんのダウン、先日の不祥事(コメント削除)、そして、沈黙・・・。
心配のタネが増えるばかりで、意気消沈どころか撃沈寸前(><)
お願いだから、早くこの沈黙を破ってくれー!と、午前中から張ってましたよ。
HPとBBSを・・・(^^;)
今日あたり、登場されるのではないかと見込んで。

てっぺいちゃんのコメントを見つけた時は、嬉しかったですねー♪
HPの書き込みが更新された時は、メッチャ嬉しかったぁ!
と同時に、救われたぁと思いました。

スタッフからは大目玉をくらい、お母さんに大激怒され、関係者各所からは
「滝に打たれて来い」と怒鳴られ・・・。
「滝に~」というのは、ちょっと嘘っぽいけど(^^;)

ま、怒鳴られる(?)前から、既に、ご本人は相当深く反省していたということなので、
今回の事「も」水に流してあげることにしましょ(^^)

その後、スタッフブログも更新され、事の経緯が明らかとなり、心配していたスタッフとの
関係も、米米メンバーとの関係も保たれているようなので安心しました♪

てっぺいちゃんの体調も回復傾向とのことなので、完全復活もそう遠くはなさそう!
ようやく光が見えてきたような気がします。

光といえば、点灯式(く、苦しい・・・^^;)
てっぺいちゃん欠席ですが、参加してきます。
今年の通訳はどんだけのものか確認したいし・・・(笑)

そんな訳で、主が戻ってきてくれて嬉しい~♪という日記でした。
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハードな1週間 | ホーム | ちょっと、ちょっと、大丈夫?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/624-531f85db
| ホーム |
