-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハードな1週間
2009 . 12 .17 ( Thu )
今週は、何かと出かける事が多く、私にとっては珍しく
ハードな1週間を 過ごすことになりそうです!

今日も、午後から外出です。主の待つ点灯式へ・・・。
その前に、やり残した用事を2つ3つ済ませなきゃ!ふぃ~

日記に書きたいことも山ほど(?)たまってるのですが・・・。
今日の点灯式の様子も書きたいし。
今の時点で、日記を書く時間が取れるかどうか・・・微妙。
あーん時間がたりなーい(><)

思うように事が進まないと焦るって気持ち、わかるなぁ。。。
今も、バタバタの中で記事を書いてます。
うわっ!もうこんな時間!!!

とりあえず、今日は、元気な姿のてっぺいちゃんに会いに行ってきます♪
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LIGHTING OBJET 2009 点灯式 | ホーム | 光が見えてきた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/625-be0848c6
| ホーム |
