スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
点灯式☆番外編
2009 . 12 .19 ( Sat )
点灯式の日のメチャメチャ個人的な日記です。いつもか・・・(^^;)

この日は、友達からランチのお誘いを受けたのですが、お断りしてしまいました。
せっかくのお誘いだったのに・・・。申し訳なかったです(><)

なんせ、今週に入ってからバタバタと忙しく、家事に手が回らず状態でしてね(^^;)
部屋の掃除や洗濯物の片付けなどをしてました。
時間があれば、ずーっと行けなかったはなまるコンビの散歩もと思ってたけど、
時間が足りず・・・でした。

点灯式には、主不在でも参加するつもりでいたので、当初の予定で動くことに。

立ち見抽選(点灯式)に当選していたという事で、集合時間までタイマーセット(遅刻厳禁)で
GT(お茶)開始。途中で、GTメンバーも加わり、久しぶりの再会。
息子くん、相変わらず可愛い~♪

話題は、やっぱり”てっぺいちゃん大丈夫かなぁ”とか、”ハワイどーする?”だったんだけどぉ・・・。何がきっかけか忘れちゃったけど、だんだんエスカレートして爆笑ネタに・・・(笑)
私、ちょっと調子に乗り過ぎて、いけない子になっちゃいました。毒舌ですいましぇ~ん(><)

集合時間になり、点灯式会場へ。そして、点灯式スタート。

今回は、ステージのてっぺいちゃんがほとんど見えなかったー(><)
比較的早い整理番号だったにも関わらず・・・。関係者の数が多かったのが原因だと思います。

ファンクラブの枠の前に、関係者スペースが作られていてね。そこに、背の高い男性に立たれてしまったのですよ。点灯式が始まる前に、FCのスタッフさんが「後ろの方のために、しゃがんであげてくださいね」って言ってたから、ちょっと安心したんだけど・・・。

実際には、前に立ってる関係者がしゃがまないから、その後ろの私達は、しゃがむどころか、背伸び・・・ですよ(^^;)それでも見えない。。。はぁ~~~

ステージでの囲み取材の時も見えない!聞こえない!で凹む一方。心が折れそうになってました。
がぁ・・・!オブジェに移動する時、メチャメチャ「良いこと」が・・・♪

私、オブジェ側だったでしょ。てっぺいちゃんがオブジェに移動するとわかった瞬間、私も、即、通路の方に移動したんです。で、「復活おめでとー!」って、手を出したら・・・です♪むふふ(^m^)
一気にテンション上がっちゃいましたぁ!!!

てっぺいちゃんが、会場から去った後、私達は「TEARS」や他の展示作品を観ながら・・・、
本日2回目のGTの相談をしながら・・・、しばらく会場をウロウロ。それが良かった!!

出口付近で、てっぺいちゃんが乗った車を誰かが発見!言われるがままに道路の方に
走って行ったら、なんと!信号待ちのてっぺいちゃんの車と遭遇!!!

植え込みを挟んで・・ではあったものの、目の前にてっぺいちゃんが・・・♪
さすがに、今回は窓全開でみなさんの声に「ありがとー!」って答えてくれてました(^m^)

信号待ちの時間が妙に長く、てっぺいちゃんもファンのみんなも無言の変な間があってね。
普通じゃ考えられないよね!?”間”があるなんて・・・(^^;)

そんな時、絶妙なタイミングで、息子くんの「よくなってよかったねー!」の一声・・・。
それが、てっぺいちゃんに聞こえたようで、「ありがとう!」って言ってくれてたの。
友達の「お肉いっぱい食べてくださ~~い!」にもウケながら「ありがとうございます!」って
言ってくれて・・・。お二人さん、良かったね♪♪

信号待ちのあのひとときは、本当に幸せな気分点灯式では、てっぺいちゃんが見えなくて、
思いっきり凹んでたけど、この一件で、そんなのが全部ふっ飛んじゃいました!!!
てっぺいちゃん、やっぱ、かっこいぃ~♪

その後の2回目のGTは、この寒空の中(私のせい)、テラス席になってしまったのですが、
興奮覚めやらずで、身も心もホッカホカでした♪実際、寒かったけど・・・(^^;)
みなさん、ごめんね。。。

そんな訳で、大好きなGTが2回もできたし、大好きなてっぺいちゃんに会うことができて、
最高の1日になりました!HPの書き込みは、しばらく休憩とのことで、ちょっぴり寂しい
気持ちだけど・・・(><)

今は、日比谷「ONE DREAM」を楽しみにすることにします♪
スポンサーサイト
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大奮闘!!年賀状作り! | ホーム | LIGHTING OBJET 2009 点灯式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/627-e6856413
| ホーム |
