スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大奮闘!!年賀状作り!
2009 . 12 .23 ( Wed )
今日は、朝から年賀状作りに励んでました。
夕方には完成して投函できるかと思ってたけど、全然間に合わなかったぁ(><)

レイアウト決めて、写真を選ぶまでは順調だったんだけど、いざ印刷っつー段階で
つまづいちゃいました。何度もパターン印刷してたらインク切れ。急いでインクを
買いに行き、インクを詰替えたら、今度は、6色中2色が目詰まり(><)

ヘッドクリーニングとノズルチェックを繰り返しても、効果なし。インク残量があるのに
変だと思って、サポートセンターに電話したけど、なかなか繋がらず・・・(><)
やっと繋がったと思ったら、結局、言われたのは、取り扱い説明書に書いてあることと同じ。

しゃーないから、目詰まりしている2色のインクをまたまた買いに行き、インクを詰替えて
ノズルチェックしたら・・・正常に印刷できた!この時点で、もうお昼過ぎてました。

はなまるコンビの散歩を間に挟み・・・。散歩中、パパちゃんに年賀状のサンプルをメール。
OKが出たら、帰宅後、すぐに印刷しようと思ってたのに、返事が来ない・・・(><)
しびれ切らして電話したら「返事するの忘れてた」だって(^^;)
で、その時OKもらえたので、やっと印刷ですわ。

その後、宛先の住所をチェックして、ハガキの枚数を確認。準備していたハガキが
足りなさそうなので、追加でハガキを買いに走り・・・。(結果、準備枚数で足りてた^^;)
全ての作業が終わったのは、夕方6時でした。ふぃ~

あとは、一言二言添えて・・・。明日、投函です。ギリギリセーーーフ!

毎年、こんな感じ(^^;)
もっと早くにやっておけば良かった・・って毎回思うんだけど、なかなか・・・ね(^^;)

そそ、米米追加のチケット届きました♪
来年・・といっても来月なんですよね!もうすぐだっ!!
楽しみです♪
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イブ☆手作りベイクドチーズケーキ | ホーム | 点灯式☆番外編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/628-1d51b78b
| ホーム |
