スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年を迎えて・・・
2010 . 01 .01 ( Fri )
新年、明けましておめでとうございます。
昨年同様、本年も、はなまるコンビ共々よろしくお願いいたします。

さて、毎年、新年を迎えると「抱負」を考えます。
去年は「行動」でした。
これは、まぁ、自分的には、達成したのではないかと思います。
てっぺいちゃんのイベントやコンサートに積極的に参加する・・でしたから(^m^)

今年は「美意識向上」です。

美意識と聞くと、コスメ、ファッションにお金をかけて・・って思うでしょ!?
でも、私が思う”美意識”は、それとはちょっと違い・・・。

日常生活を快適に過ごせるように努力する。つまり、掃除です!

去年の9月末から始めた、掃除機&雑巾がけ。
三日坊主になると思いきや、実は、今も続いてるんです。
それが、この1年も続けばいいなと・・・(^^)

部屋が綺麗だと、とっても快適だし、清々しい気分でいられるんです♪
そんでもって、お花なんて飾っちゃおうかな♪♪なんて・・・(^^)
そうすると、今度は、自分の部屋着もお洒落にしたいという気分になるんですよね。
お洒落な部屋着だと、お化粧も・・・♪♪♪

掃除から始まる美の連鎖・・・♪

それ以外にも、美しいものを観たり、聴いたり、触れたりしたら、素直に感動できる
心を持ちたいという想いも含め、美を意識する・・・♪

という訳で・・・。
今年は「美意識向上」を目標に頑張りたいと思います!!!
なんだか、自分でハードル上げちゃった感じもしないでもないが・・・(^^;)

そして、今年は、米米&てっぺいちゃんデビュー25周年!
楽しい企画、目白押しの1年になりそうです♪
突っ走るてっぺいちゃんに置いてけぼりくらわないように、私も全力で
突っ走って追いかける所存でございます!!
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<横アリ行ってきます! | ホーム | 良いお年を!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/632-2b442f00
| ホーム |
